• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月13日

1年3か月ぶりのツーリング

なんやかんやで昨年の2月以来、久しぶりににツーリング行ってきました。


その昨年の2月に行った風景が今のヘッダーになってます。
今日、ヘッダー画像を撮りたかったのですが泥だらけになって断念。




今日のコースは県道10号経由で熊、鹿、鴨、きじを食べて温泉プラン。
近場ですが県道10号走るの初めてなんで楽しみ♪





結論
県道10号は車高低い車は走らないほうがいい。
落石だらけ、ところどころ崖崩れ、陥没。
優しいいのえ君がわざわざ車から降りて大きな石や木々をどかしてくれました。


初ジビエ料理は「O・K・K」でした

↑わかります?このS2の汚さ?県道10号走るとこうなります
リップからなんか出てるし・・・・・・




温泉は臨時休業でした。




楽しい、楽しいツーリングでした






・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


ちょっとまったーーーーー
(今流行りの2組のやつでなくねるとん紅鯨団です)




納得いかないことがありまして。





無視するんですよ!!










お店の店主がいのえ君の車見て「すごい車ですね。どこの車?」って言うがS2は完全無視








場所は写真とは違いますがバスツアーのおじさんはいのえ君の車だけパシャリ。
おばさんはいのえ君の車見て「凄い車ね~~」と。
S2見て声かけられましたが相当ショックを受けたので書きたくありません。








青いSがイイという方はリモコンの青いボタンを。
ウエストフィールドがイイという方はリモコンの緑ボタンを。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/13 18:17:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

たまには奥様の事、お姫様抱っこでも ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015/05/13 18:23:32
アララf(^^;
とりあえずおれわS2のリアがワイドになったらボタン押します(笑)
コメントへの返答
2015/05/14 18:13:43
県道10号は落石とかでぎりぎりの道幅でした。
リア75mmワイドにしたら引っかかるかも。

何色ボタンを押すか気になります
2015/05/13 19:44:11
ぼくもここで熊食べました
コメントへの返答
2015/05/14 18:15:13
県道10号で?

2人で行って1万円のお昼ごはんでした。


で、ボタンは?
2015/05/13 19:56:51
ポチッと、、、
コメントへの返答
2015/05/14 18:15:58
何色?
2015/05/13 22:21:35
連打しました
コメントへの返答
2015/05/14 18:17:41
ハイパーオリンピックでないので連打しなくても大丈夫です。色だけ教えて頂ければ。
2015/05/14 09:59:58
おはこんばんちわ(^ω^)

スーパーカーのオフ会に参加した時、NSXはガン無視されますw

やはり珍しくてカッコイイ車が一番人気ってことですかね?
コメントへの返答
2015/05/14 18:27:36
結局、私の負けですね。
2015/05/14 19:19:16
青\(//∇//)\
コメントへの返答
2015/05/14 19:26:21
そんなにはっきり答えちゃうといのえ君が激おこぷんぷん丸になっちゃいますヨ~~~。
けど、ありがとうございます。
今度の180にはボタン押しますね^^

結果発表~~~~。
青が一票ってことでS2の方が多かったですね。
2015/05/14 21:47:08
青か緑?
愚問だな、「青」に決まってるだろ
ぽちっとな

だけど緑の人が以前乗ってた
水色だったら水色ぽちっと(笑
コメントへの返答
2015/05/17 18:36:45
「イイネ」は負けてます
2015/05/25 20:14:55
全然関係無いけど、今日16時頃
検問所前でニアミスした(笑

オープンだったから
「テッペイ!!」
って叫ぼうと思っているうちに
去っていってしまった(笑

あ、ちなみにこっちは三菱ふそう
だったからテッペイ氏は気付いてないよね
コメントへの返答
2015/05/30 19:20:36
ヤマダ電器の閉店セールの帰りですね。

紳士的な走りだったでしょう?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次回大会デビュー決定!!!(相手は武樽君か?天心君か?)大会まで4か月。追い込みに入ります!」
何シテル?   09/29 19:01
170cm 56キロ 右利き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

REM 
カテゴリ:車
2012/09/22 19:02:54
 

お友達

よろしくおねがいいたします
190 人のお友達がいます
サトゥ@Be a driver.サトゥ@Be a driver. * 音屋音屋 *
わかな@weisseわかな@weisse * 954rr954rr *
shige111Rshige111R * ジェダイジェダイ *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
楽しい車です
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
軽いっていいね
マツダ デミオ マツダ デミオ
凄くいい車
ホンダ フィット ホンダ フィット
・・・・・・・ふつう スプラッシュ、デミオは「おっ!」と思ったけどこれは普通。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.