• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

デミオのおかげ

17時からこんなんに。

家にあるテレビ6台すべてがこんなんに。


隣りの家にも聞いても家だけ。
原因が分からんが多分、大本(元?)のアンテナやと思う。
電気屋にすぐに直してと電話するが月曜日にしか来れないと。

明日のドラゴンボール超等々はPC等々で解決するし問題ない。

ただ、明日、井上尚弥世界戦なのよ。
前回の衝撃的な戦い、ガードの上からガチコンKO。素晴らしかったですね。
今回も見たい!

・・・・・・・どうしよ

パソコンはチューナーついてないし(チューナーなくても見れるが画像が荒くボクシング観戦には無理)
ケイタイはアイフォンだし
実家に行ってみる?いやいや
友達の家でみる?友達いねーし
ひでおうさん家近いか?たぶん無理やろ。ひでおうさん、一緒にみる?その後スパーでも?

どうしよ・・・・困ったぞ







助けてよドラえも~~~~ん!!







テレテテッテテー
(^・o・^)ノ"
デミオ!
(はえーなドラえもん、挨拶もなしかよ。普通「ウフフ」とかいわねーか?あ!それは書いてる自分のさじ加減か)





ドラ「これがあれば見れるよ」
テッ「ありがとうドラえもん!」
テッ「てかタイム風呂敷出してくれればいいんじゃね?」



そんなわけでデミオって家のTVがぶっ壊れても役に立ついい車です
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:05:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドライブレコーダーをつけてみたので ...
kingpooさん

フリック入力って何?
V-テッ君♂さん

二週間前に自作パソコンが壊れてしま ...
富山のかわさん

ドラえもんの足
V-テッ君♂さん

引いた!
みやこしさん

パソコンは仕事場にもある!
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:12:17
お久し振りです。

時折爆音が聞こえていますが(笑)

6台共に写らないと言う事ですが、メインだと思うテレビの後ろに白い四角いお弁当箱が無いでしょうか

アンテナブースターの電源が切れている可能性があります。。
コメントへの返答
2016/05/07 22:47:03
お久しぶりです^^v

2月10日にショップにS2をあずけてからまだ戻って来ないので3か月間は静かだったかと。
そろそろ戻って来るんでまた(?)ご迷惑おかけします。
しかし、駐車場広くなりましたね。

テレビの件ですが、ブースターだと思いブースターを持ってケーズ電気に行ったんですが「ブースターの元?がなんかなってるらしいです。
2016/05/08 04:40:06
ばちこんKO みたいんすけど ひでおう仕事です
ドライモンはトヨタ車じゃないんすか
コメントへの返答
2016/05/09 18:20:55
残念ですね。私はなんとか見ることができました
興奮して今日のジムではテンション高くミット打ちできました^^
八重樫の左ボディ左フックをスパーリングでマネしてやってみたんやけど全然当んないやないかい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次回大会デビュー決定!!!(相手は武樽君か?天心君か?)大会まで4か月。追い込みに入ります!」
何シテル?   09/29 19:01
170cm 56キロ 右利き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

REM 
カテゴリ:車
2012/09/22 19:02:54
 

お友達

よろしくおねがいいたします
190 人のお友達がいます
てんほうてんほう * チャンス到来チャンス到来 *
ノクトノクト * hanちゃんhanちゃん *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 shige111Rshige111R *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
楽しい車です
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
軽いっていいね
マツダ デミオ マツダ デミオ
凄くいい車
ホンダ フィット ホンダ フィット
・・・・・・・ふつう スプラッシュ、デミオは「おっ!」と思ったけどこれは普通。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.