• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年05月19日

3か月ぶりの再会

2月にS2000をショップさんにあずけた。

S2000乗れないからストレスがたまるのでキックボクシングのジムに通いストレス発散することした。




あれから3か月、S2000乗れてない。
ジムでのトレーニングだけではS2000乗れないストレスを発散することができず自宅でもストレス発散することに。


S2000乗れないストレスってすごいんですね。

















本日、S2000戻ってきました。










久しぶりの対面
お互い変わりました


私の二の腕1cm太くなりました
S2のタイヤ4cm太くなりました


私の胸囲3cm大きくなりました
S2のフェンダー55mm大きくなりました

私の体脂肪率-2.5%になりました
S2にサイドステップつきました

私のウエスト-3cmになりました
S2のトランク青くなりました








ドアミラーより出てない?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/19 17:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

この記事へのコメント

2016年5月19日 19:56
カッケーww(*´ω`*)

俺もS2に乗りたいっすねぇ(。>д<)
コメントへの返答
2016年5月21日 21:14
ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪
デミオのクラッチ&ギア比に慣れてしまってて久しぶりのS2の運転は大変でした。

今度、乗ります?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2016年5月21日 4:53
ご無沙汰しております。

S2000もご自身もモデファイ完了ですね。笑
(*´∀`*)

それにしても、S2は物凄い仕上がりになりましたね。
迫力が半端ないです。
Σ(゚Д゚;)!

実際に拝見できる日を楽しみにしております。
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年5月21日 21:19
S2がなくてツーリング参加できなくてごめんなさい。次回は是非参加させてください。

S2は多分完了ですが(フロントも18インチにしたい)
私自身はまだまだです。もっと強くなりたいです。

プロフィール

「3・31東京 4・14東京、5・12金沢 全勝に向けて日々精進」
何シテル?   02/11 21:01
169cm・o型 スーパー・フェザー級 オーソドックス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

REM 
カテゴリ:車
2012/09/22 19:02:54
 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
楽しい車です
ホンダ フィット ホンダ フィット
・・・・・・・ふつう スプラッシュ、デミオは「おっ!」と思ったけどこれは普通。
マツダ デミオ マツダ デミオ
凄くいい車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
軽いっていいね
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation