• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テゥーモのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

2017 J1 29節 新潟戦

2017 J1 29節 新潟戦来年から呼称がパナスタに変わる吹スタに恐らくは今年最後になるであろう観戦に。

最下位の新潟に多くの決定機を作られ動きも重い感じで内容悪く後半に失点して敗戦・・・

監督退任発表から1つも勝ててないやん。。。
今季限りと言わず即退任のほうが監督にもチームにとっても良かったんではないかと?

昨年度と合わせてようやく吹スタ4度目の生観戦でしたが一度も勝ててないという・・・w
0勝1分3敗w 自分にとっては鬼門やわ(泣w)

GAMBA 0-1 アルビレックス新潟
Posted at 2017/10/14 23:54:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | ガンバ大阪 | 日記
2017年09月17日 イイね!

ヒメカマキリ

ヒメカマキリヒメカマキリを某PAで息子くんが見つけてくれた。
子供の頃よくカマキリ捕まえたり飼ってたりしたけどヒメカマキリは見た事なかった。
ちっさいねぇ〜。
Posted at 2017/09/18 04:53:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記
2017年09月03日 イイね!

新型NBOX

新型NBOXカスタムターボ、買い物ついでに何となく試乗してきた。

内外装の質感が凄く良い!低グレードの普通車よりだいぶ上質かなと。
これ乗った後だとソリオの内装は凄くチープに感じて少し悲しくなったわw
(特にインフォメーションディスプレイの差は・・・w)

走りは・・・ソリオよりは重い感じといったところ。軽自動車だしこんなもんかな?
でも値段は・・・高い。。。カスタムターボ200万超え。

でも売れるんだろうな~。
Posted at 2017/09/03 22:55:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年08月13日 イイね!

2017 J1 22節 磐田戦

2017 J1 22節 磐田戦久しぶりの吹スタ、ファミリー観戦でしたが・・・
完敗でした。

攻めても詰めの所で呼吸が合わない感じで歯痒い感じ、ゴールの匂いは薄かった。
2点目取られて試合残り10分くらいで混雑回避で退散。
この日も負けてリーグ終了の空気、今年も無冠ぽいな~。

3歳になるJrさんは、試合開始直前くらいで「もうすぐ終わる?」と聞いてくるくらい興味は薄いですww

この日の収穫は記念ユニ柄のTシャツを貰えた事くらいか?w

GAMBA 0-2 ジュビロ磐田
Posted at 2017/08/14 21:45:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | ガンバ大阪 | 日記
2017年07月23日 イイね!

扇風機

扇風機扇風機買いました!

安いサーキューレーター型の扇風機を買おうと思ってたところ
これ見つけて一目惚れw カッコいい~w

展示品処分で安くなってたので悩んだ末買った!
扇風機としてはそれでもお高いほうだが・・・。
真上向くのでサーキューレーターとしても問題なし!

不満な点は電源コードがACアダプター型の黒コードに黒い箱が付いてるとこだが・・・まぁ良し。
Posted at 2017/07/23 23:21:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買物 | 日記

プロフィール

「J1 29節 新潟戦 http://cvw.jp/b/230641/40576862/
何シテル?   10/14 23:54
地味にスポーティにライトな仕上がりが好き。 コテコテに弄って乗りにくそうなクルマは嫌いだ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

モンスタースポーツ 
カテゴリ:メーカー
2016/11/22 23:20:26
 
SUZUKI 
カテゴリ:メーカー
2009/10/25 22:52:55
 
GAMBA OSAKA 
カテゴリ:スポーツ
2008/06/06 23:40:43
 

お友達

一日に何度もブログ更新する人は他の方の更新が確認しづらくなるため御免w、違法改造を自慢げに誇示してる方も御免w、そして絡みが少ない方はこちらも同様にスルーさせて頂きますのでw
31 人のお友達がいます
ガンバパパガンバパパ * ウォルナッツウォルナッツ *
Grande ViolaGrande Viola * ぽにゃぽにゃ *
ヘリーハンセンヘリーハンセン * おかぴんおかぴん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド MA36S Bandit MV (スズキ ソリオハイブリッド)
11年ぶりに買い替えた。 車種をソリオに絞るまではNBOXカスタムとスペーシアカスタムも ...
その他 その他 アビオス (その他 その他)
BRIGESTONE abios player 2008年8月購入の自転車、いかにもスポ ...
スズキ ワゴンR MH21S FT-S limited (スズキ ワゴンR)
2005年3月に新車購入のFT-Sリミテッド、 11年間ありがとう。愛らしい思い出深い良 ...
トヨタ カローラレビン AE111 BZ-G (トヨタ カローラレビン)
BZ-G、クルマ弄り入門て感じに色々楽しませて頂きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.