• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ガンバお~さ缶

ゲッツ!!( ・∀・)

あの方のあのブログで知った「コカコーラZERO」「ガンバ缶」ようやく手に入れました(^^;

思えば去年の夏、職場の自販機でセレッソの缶出た事あったなぁ・・・と思って先日1本買ってみたら出ました!ヴィッセル缶・・w、翌日今度こそはと買ってみたらセレッソ缶・・ww、今日こそはと買ったらついに出ましたガンバ缶!、そしてこの缶が出た所で「売切」ランプ点灯しましたww みんなコーラとかあんまし飲んでなさげだからなぁ・・ずっと残ってたんやと思う(^^;
ブログ一覧 | ガンバ大阪 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:29:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:37:33
イイね!(笑
コメントへの返答
2011/02/26 00:03:13
あのブログを見なければコーラ買う事はなかったでしょう・・感謝!w
2011/02/26 05:48:25
うれしさが伝わるが、
なんとなくうれしい反面、
飲み辛いようなww
コメントへの返答
2011/02/26 12:52:22
確かに飲みづらい・・・
けどそのうち飲むでしょう。

ただし缶はなかなか捨てれないかもw
2011/02/26 06:22:41
おはようございます。
コカコーラZEROはちょくちょくお世話になってるけど、コノ手は初めて見ましたね。
自販機からだとクジ引き感覚みたいです。
コメントへの返答
2011/02/26 12:53:43
おはようございます。

夏場はそこそこ炭酸系飲んだりするけど通常この時期はほとんど飲みませんね・・

おみくじ引いた気分に近かったですw
2011/02/26 06:34:13
w( ̄Д ̄;)wワォォォ!!

そんなのあるんですか…?
こっちにも売ってるのかな~?
欲しいから探してみます。

あっ・・・
開幕戦のチケット
ファンクラブの更新が
遅れて先行に間に合わず
一般でも買い忘れてるんですけど…
まだ売ってるのかな…( ;∀;)
コメントへの返答
2011/02/26 12:57:33
自分も知りませんでしたが去年限定で出たみたいですね。もうほとんどないかもですね・・

3月1日のACLなら全席種余裕でありそうだけど桜とのリーグ開幕戦はゴル裏とSBはなさそうですけどSMとかならあるんじゃないですかねぇ・・

2011/02/26 13:31:49
こゆのがあるんですね~
自販機で選べないってのがポイントなんですね。
ひいきのチームが出るまで買わないと~って感じで。

アニメキャラとかのがあったら、買占めとかなりそうですけど...
コメントへの返答
2011/02/26 18:18:20
自販機じゃないとこでも売ってるとこはあるようなんですけどね、今時コンビニやスーパーでは350ml缶のジュースとか置いてない訳ですよ・・・、ほとんどPETなので。

けいおん!のキーホルダー?かなんか付いたPETのお茶ならコンビニで売ってましたが・・・
2011/02/26 14:54:09
ゲッツ、おめでとうございます!

こんなのがあるんですね・・
関東のチームのやつはあるのかなぁ?


ところで3月12日の埼スタはいらっしゃるんでしょう?
お待ちしておりますよ♪
コメントへの返答
2011/02/26 18:27:54
運よく職場の自販機で出てくれましたw
探す気はなかったので・・・

どうなんでしょう?西日本限定??

3月12日・・・資金難なので今のところ遠征は何一つ考えてないのですがヽ(´Д`;)
2011/02/27 22:51:48
ゲットおめでとおです♪

缶のコーラって久しぶりに見たなあ(・∀・)

ってこの動画作ったんですか?!

コメントへの返答
2011/02/27 23:38:09
ありがとうございます( ・∀・)

最近の缶ジュース自販機以外ではレアですね・・

この動画は勿論作りましたよ♪
こんなショーモナイ動画作る人居ないでしょうしw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「J1 29節 新潟戦 http://cvw.jp/b/230641/40576862/
何シテル?   10/14 23:54
地味にスポーティにライトな仕上がりが好き。 コテコテに弄って乗りにくそうなクルマは嫌いだ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

モンスタースポーツ 
カテゴリ:メーカー
2016/11/22 23:20:26
 
SUZUKI 
カテゴリ:メーカー
2009/10/25 22:52:55
 
GAMBA OSAKA 
カテゴリ:スポーツ
2008/06/06 23:40:43
 

お友達

一日に何度もブログ更新する人は他の方の更新が確認しづらくなるため御免w、違法改造を自慢げに誇示してる方も御免w、そして絡みが少ない方はこちらも同様にスルーさせて頂きますのでw
31 人のお友達がいます
そちゃそちゃ * ぽにゃぽにゃ *
ウォルナッツウォルナッツ おかぴんおかぴん
REDJACKREDJACK ヘリーハンセンヘリーハンセン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド MA36S Bandit MV (スズキ ソリオハイブリッド)
11年ぶりに買い替えた。 車種をソリオに絞るまではNBOXカスタムとスペーシアカスタムも ...
その他 その他 アビオス (その他 その他)
BRIGESTONE abios player 2008年8月購入の自転車、いかにもスポ ...
スズキ ワゴンR MH21S FT-S limited (スズキ ワゴンR)
2005年3月に新車購入のFT-Sリミテッド、 11年間ありがとう。愛らしい思い出深い良 ...
トヨタ カローラレビン AE111 BZ-G (トヨタ カローラレビン)
BZ-G、クルマ弄り入門て感じに色々楽しませて頂きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる