• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン(3D・吹替)

トランスフォーマーの3作目ですね。

1・2と劇場で見ていたので録画してた先日のTV放映分でおさらいしてから、
今回も玄田哲章さんのオプティマス声でお馴染みの吹替版で観て来た。

ストーリーは1・2同様印象深くも感動モノでもないし、今回のお話もエイリアンによる人類存亡のかかった大激戦で多くの民間人が巻き込まれて・・なありきたりなお話です。 しかしこの映画はやはり迫力あるCGを駆使した3D映像とアクションですね、これだけで涼しい映画館に観に行く価値がある!。もう十分、お腹いっぱいてくらいアクション満載です。 やはりこれは自宅でDVDより劇場で3D見るのがお奨め!。3Dも自然な感じであまり目が疲れる感じもなかったです。

今回でラストぽいですが、1・2で主人公と激戦を潜り抜けてきたヒロインのお姉さんがいつの間にか別れた設定になってて新たな金髪がヒロインになってたとこが、大人の事情があるにせよちょっと残念だった・・・。
ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:05:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:55:10
こないだ『1』をテレビで見て興味が出て・・・。
でも、『2』は仕事で見逃して・・・。
今まで3Dは見たことないので・・・是非、映画館で見たいなって・・・。

・・・見に行くことに決めました!
コメントへの返答
2011/08/07 23:41:04
『2』見なくても楽しめるけど話はよくわからない部分あるかと。とはいえ1・2全部見てても1回目見ただけではスピード感ある展開追うだけになるんですが・・・

アクション戦闘シーン速いのでぜひ字幕追う必要のない吹替・3Dで!。
2011/08/07 19:53:57
声だけだとシュワルツネッガーだよねw

この手はやはり吹き替えの大画面スクリーンがいいねー
コメントへの返答
2011/08/07 23:46:32
そういやシュワルツネッガーの声全て玄田哲章でしたねw 威風堂々したキャラによく合う声ですな。

こういうのは劇場で見る価値の高い映画と思う。

2011/08/07 21:35:12
ご覧になりましたね~
ホント、苦楽を共にしたおねいさんが、たったヒトコトの説明だけで別れたコトになっちゃってるってのはナンだかな~って感じですよね~
ま、かわりに金髪モデルおねいさんが出てきた~ってコトなんでしょうけどね。
コメントへの返答
2011/08/07 23:49:18
ご覧になりましたw

冒頭でお姉さんの下半身から金髪の顔にカメラ切り替わった時。???て思いましたもんw

前のヒロインの人のほうがいいです、金髪の人微妙・・・
2011/08/07 22:37:21
1は劇場で見ましたが、2は劇場・テレビとも見逃しました。
2は見なくても楽しめそうな感じですかね~?
コメントへの返答
2011/08/07 23:52:21
2見てなくても展開追うだけで楽しめるけど見れるなら見たほうがいいかなと・・。 コイツ誰だっけ?てのが減ると思うので。
2011/08/07 22:39:01
この映画、ハマッた人多いですね。
映画館で観たいっす!

大人の事情…(笑
コメントへの返答
2011/08/07 23:55:37
CG映像の造り込みが凄いかなと・・
3Dのビル崩壊のシーンはなかなかの迫力だったかなと。

前のヒロインのお姉さんは色々問題児みたいで総監督のスピルバーグに降ろされたらしい・・w
2011/08/07 23:35:39
公開前日に見ますたよ!

息子よりお父さんのほうがはまっていますw
(アントよりはまっているのはここだけの秘密)

音楽よかった♪
サッカーの応援で使えそうな感じでw
公式版がYouTubeにありますので是非w
http://www.youtube.com/watch?v=xLYiIBCN9ec

欲しくなったらiTunesで150円で買えます(買いました・・・w)

コメントへの返答
2011/08/08 00:01:20
自分もこのシリーズ結構気に入ってます!ストーリー以上に映像がカッコいいですね。

曲は2のリベンジのED曲が好きです。今回のリンキンのも入手はしましたが・・w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「J1 29節 新潟戦 http://cvw.jp/b/230641/40576862/
何シテル?   10/14 23:54
地味にスポーティにライトな仕上がりが好き。 コテコテに弄って乗りにくそうなクルマは嫌いだ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

モンスタースポーツ 
カテゴリ:メーカー
2016/11/22 23:20:26
 
SUZUKI 
カテゴリ:メーカー
2009/10/25 22:52:55
 
GAMBA OSAKA 
カテゴリ:スポーツ
2008/06/06 23:40:43
 

お友達

一日に何度もブログ更新する人は他の方の更新が確認しづらくなるため御免w、違法改造を自慢げに誇示してる方も御免w、そして絡みが少ない方はこちらも同様にスルーさせて頂きますのでw
31 人のお友達がいます
ガンバパパガンバパパ * Grande ViolaGrande Viola *
ぽにゃぽにゃ * ロッソ147tiロッソ147ti
REDJACKREDJACK ヘリーハンセンヘリーハンセン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド MA36S Bandit MV (スズキ ソリオハイブリッド)
11年ぶりに買い替えた。 車種をソリオに絞るまではNBOXカスタムとスペーシアカスタムも ...
その他 その他 アビオス (その他 その他)
BRIGESTONE abios player 2008年8月購入の自転車、いかにもスポ ...
スズキ ワゴンR MH21S FT-S limited (スズキ ワゴンR)
2005年3月に新車購入のFT-Sリミテッド、 11年間ありがとう。愛らしい思い出深い良 ...
トヨタ カローラレビン AE111 BZ-G (トヨタ カローラレビン)
BZ-G、クルマ弄り入門て感じに色々楽しませて頂きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.