車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 17:49 
3時から作業始まってまだ終わらない((((;゚Д゚)))))))
待ち疲れたよー(;ω;)
11/24 07:45 
会社に来たはいいけど帰りが怖いね((((;゜Д゜)))
11/15 22:45 
これは...購入の流れですか?!((((;゜Д゜)))
11/13 17:52 
5月の車検終ってから毎月どこかしら弄ってるなぁ~(・_・)
11/03 21:57 
今日はイレブンスリーか、大阪府警大変だね( ・ε・)
10/29 15:16 
寒すぎる((((;゜Д゜)))
10/23 14:36 
やっと埼玉帰ってきた、さすがに疲れました(・_・)
10/21 12:59 
ついに来ました!
10/21 07:20 
PAで洗車しろってことですかねぇ~(笑)
10/21 01:07 
ロドさん給油です
10/20 23:27 
まだ木曜日ですがなうです
10/19 17:04 
下道で青森まで行ったおいらは...?(笑)@よこす
 10/19 19:45 
@NCカズ 変態でしょヽ( ̄▽ ̄)ノ
10/15 07:54 
来れば温かい飲み物があったのに~( ・ε・)@よこす
10/15 05:33 
富士山で日の出を見ながらお湯を沸かす(・_・)
 10/15 07:17 
@NCカズ 自分もほんとなら今日そこで夕陽を見る予定だったので羨ましい( -д-)
09/26 20:37 
了解です!楽しみに待ってます(笑)@よこす
09/26 20:34 
私最近昼間しか走ってないから大丈夫(笑)@よこす
 09/26 20:36 
@NCカズ なら行けるのが確実になったら連絡します(  ̄▽ ̄)

まだクルマが帰って来てないので(笑)
09/26 20:27 
@よこすさん 一緒に走りたいです!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 09/26 20:33 
@NCカズ 走るって言っても慣らし運転がてらに昼間ですよ~(笑)
09/25 22:22 
FSWのマツダファンフェスタから帰宅!787B爆音でかっこよすぎ(*´-`)
09/25 12:50 
FUJIでパレードランしてきた!
09/24 16:19 
逆に汚れそう((((;゜Д゜)))@よこす
プロフィール
「3時から作業始まってまだ終わらない((((;゚Д゚)))))))
待ち疲れたよー(;ω;)」
何シテル?   11/27 17:49
社会人1年目 念願のマイカーはマツダロードスター☆ 購入してから早半年‥‥ すっかりロードスターの魅力にハマってしまいました。 ドライブ、夜...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

ロド友募集中です!

オススメのドライブコース、
オススメのパーツなどいろいろ情報交換しましょう。



22 人のお友達がいます
たまにゃんたまにゃん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
よこすよこす ターボのたあぼうターボのたあぼう
ロータリーマイスターロータリーマイスター みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター オカピ丸 (マツダ ロードスター)
色変わりました。 ギャラクシーグレーマイカ→ソウルレッド
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
この車で運転技術を磨きました(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.