車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 11:39 
@エルスポ 今日はあまり寒くないのでいいですね^o^
 02/18 12:17 
@りっくー さん、ro-ad隊長の号令一下、何とか出来ました、味は変わらずです(^-^)
02/17 15:00 
@ro-ad 了解です^o^
02/17 15:00 
@ブージースポーツ ピカピカですね!
 02/17 15:34 
@りっくーさん♪ 8万キロ越えましたので、ブーツ類の目視を兼ねました😁
02/17 08:24 
昨日は近場で写真撮影( ^ω^ )
 02/17 10:14 
@りっくーさん→おはようございます。20日、原付2種ツーよろしくお願いいたします。9時過ぎに江の島デニーズでモーニングしましょう。ジュルル😋ランチは、葉山森戸デニーズです。ブージーさんと合流予定です。
02/06 18:40 
@10.9 初めて購入した車なので寂しくなりますね…
02/05 18:55 
@ブージースポーツ 降りてしまいますー😭
02/05 16:33 
@ro-ad 過走行倶楽部卒業です😂
02/05 16:33 
@エルスポ 次はスイフトじゃない車になりますT_T
02/05 15:33 
@広やん 次は1600ccの3ドアです笑
 02/05 17:59 
@りっくー くん、秘密って言ってたけど何に乗るの?(^_^)
02/05 15:30 
@森山直太朗 ありがとうございます〜^o^
02/05 12:52 
@広やん 来週納車予定です( ^ω^ )
 02/05 12:55 
@りっくー そうなんですね(^^)何したんですかー?めっちゃ気になりますなーʕ•ᴥ•ʔまたスイフトだったり…(笑)
02/05 10:20 
ラストラン
 02/05 10:41 
@りっくー え、乗り換えですか?(´・¿?・`)キニナルキニナル
 02/05 12:52 
@りっくーさん。かっこ良かですね〜〜
 02/05 16:01 
@りっくー さん、ZC32に乗り換えですか?
 02/05 16:27 
@りっくーさん→カナシイ😭
 02/05 17:28 
@りっくーさん♪ えーっ、スイスポ降りるの?😭⤵⤵カナシイ
 02/06 08:56 
@りっくーさん♪<br /> 別れはやっぱり寂しいですね😢
02/04 12:14 
ふぅ…
02/02 18:12 
@ro-ad 風邪が治りましたら原二ツーリング行きましょう!
02/02 11:11 
久しぶりにバイクで宮ヶ瀬( ^ω^ )
 02/02 14:30 
@りっくーさん→こちらは、自宅でまったり、動画編集作業中です。
 02/02 18:27 
@りっくーさん→今月の都合良い日はいつになりますか?ワクワク
01/25 19:46 
@広やん 上手く撮れるように頑張ります😂
01/25 14:35 
@エルスポ ご指導よろしくお願いします笑
01/25 12:28 
カメラ始めました^o^
 01/25 12:38 
@りっくー さん、私のは40Dです(^O^)
 01/25 18:45 
@りっくー 僕の車撮ってください(笑)
 01/26 06:17 
@りっくーさん→女神湖氷上ドライブで、私の専属カメラマン📷よろしくお願い申し上げます。(爆)💣
01/17 17:13 
@kasai-hiro あぁT_T大丈夫ですか?
 01/17 19:38 
@りっくー 原因はまだ分かりませんが、そんなに長く掛かることはないんじゃないでしょうか。
プロフィール
「@エルスポ 今日はあまり寒くないのでいいですね^o^」
何シテル?   02/18 11:39
今年ライセンス取得しました!サーキットを楽しく走るとともに、タイムアップに励みたいと思います(^O^)/ まだまだ、初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
real direction アルミ消火器ステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 07:38:26
消火器設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 11:53:56
Defi ADVANCE ZD Club Sports Package 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 18:47:23
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
スイフトからミニ(R56 JCW)に乗り換えました!足回りデフなど最初からいろいろ入って ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
友人がほぼフレームから改造したものを購入^ ^小さくて速いので面白いです\(^o^)/
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
NA-0仕様です^o^
ホンダ XR50 モタード ホンダ XR50 モタード
スイスポに乗るまではXRでいろいろなところへ。 (変更点) 【エンジン】 ヘッドOH・面 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.