• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

一応頂きました

一応頂きました 今日職場に行ったら女性陣から頂きました。
メッセージまで添えて・・・・・

いつもお世話になってます・・・・3人・・・連名・・・
しかも小さくない?

この大きさで、日頃の私のお世話度が伺えますwww

まぁ貰えただけも、嬉しいので・・・いいか!




意外な事に最年長のおば様からも

東北に旅行にいったお土産だそうで・・・有名なんだそうです!
有難く頂きます・・


家には盗賊カモメがいるので・・・・帰ってきたらすべて奪われるんでしょうけど・・・・(汗


ブログ一覧 | 職場ネタ | 日記
Posted at 2007/02/14 19:25:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:02:24
あ、かもめの玉子ですね~。
私の故郷のお菓子です。美味しいですよ。

ちなみに北海道には『たんちょう鶴の玉子』ってのも・・・w
コメントへの返答
2007/02/15 19:40:13
結構有名なんですね・・私甘いのが得意じゃないので知りませんでしたが・・

確か北海道には「白い恋人」を真似た「白い恋人たち」とかあるって・・・TVで見たのかな??
2007/02/14 21:19:07
σ(^^;)のところは、現在男のみなので・・・
静かな一日でしたw

|||iii orz iii|||
コメントへの返答
2007/02/15 19:44:26
男だけの職場だとそうですよね!

私の所もいいことばかりじゃないですよ。昔は、あいつが貰って私には?とか・・・

今ではすっかりそんなことも考えることもありませんが・・・あの頃が懐かしい!
2007/02/14 22:33:31
もらえないよりマシだっちゅーのw

我が家の収穫=旦那0個、長男1個

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2007/02/15 19:47:19
そうですね!貰えただけ有難い・・?
良く考えると・・・3人連名で1つしか貰ってないのに、お返しは3つ・・?

┐( -"-)┌ ヤレヤレ




2007/02/14 23:25:20
おっ!これはかもめの玉子ですね(^^)

もちろん知ってますよ!

これは、ちょっと甘いお菓子ですね。
コメントへの返答
2007/02/15 19:49:13
私は、チョット知らなかったんですが・・

結構有名なんですね

昨日相方が帰ってきて・・私から奪って食べてました(涙
2007/02/15 00:27:11
私の職場は野郎ばかりなので、、、(´・ω・`)ショボーン

本日の信仰は仏教です。(マテ
コメントへの返答
2007/02/15 19:52:37
大丈夫!

今度メイド○茶に行きましょう(何故
2007/02/15 13:48:34
か も た ま

ヾ(・ω・`)ツ))コッチコッチ
コメントへの返答
2007/02/15 19:53:55
今日帰宅したら・・・

物凄い事が・・・

涙なくして語れません・・(涙
2007/02/15 14:48:18
私は職場での義理チョコは7個でした。(ごくごく平均的です)

自分だけ少ないと寂しいし、多いとお返しが苦痛だし、、義理チョコって「痛しかゆし」ですねっ!
コメントへの返答
2007/02/15 19:55:26
私の場合、甘いのは得意じゃないんですけど・・・・

全然もらえないのは・・ねぇ~

寂しいです(*´▽`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝の通勤途中だったので、たいした挨拶も出来ずすいません。しかし、セブンイレブンの新装開店に偶然に会うなんて!私、特価のシュークリーム10個も買ってまして(ハズカシー 又、あった時もヨロシクです(^-^)/


何シテル?   02/01 08:00
これまで、まったく車に興味なかった私ですが今回アクセラ購入時にネットでいろいろ調べていくうちにハマってしまいました。だんだんと、おじさんの年齢になってしまってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

白野威さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/12 20:10:44
 

お友達

こんな私でよろしければ、よろしくお願いします。
56 人のお友達がいます
胡説八道胡説八道 * たかPたかP
イッシ~イッシ~ むーぞうむーぞう
mitibt3mitibt3 seto_BMseto_BM

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
半年前、8が絶版になるというニュースを見て、ほぼ衝動的に乗り換えてしまいました。 一生 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初めても自分所有の車。3年乗ってました。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
本当はインスパイアが欲しかったんですが、若干こっちの方が安かった。  実は、その次の ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
3ドアハッチバック。後輩の紹介で購入。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.