• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

次は何しよぉ

次は何しよぉ ※先に言っておきますが
画像は特に意味はありません。
ただトムスファンなだけです。


寒くなってからと言うもの
新年オフの前に洗車したくらいで
殆どエスに触っていません。

5月には全国も控えていますし
何か手を加えたいとは思っていますが…。
ん~~~~!模索しております。

とりあえず4月までにお小遣い(小銭)を貯め
その間に何かイイ案(小ネタ)を考えて
5月に間に合わせたいですね。

あ~。どっかに何か面白いイイモノないですかねぇ?
(お値打ち・お手軽にできるモノで(笑))
ブログ一覧 | くるまネタ | 日記
Posted at 2007/02/14 00:47:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 03:21:05
お悩みですね~

GTカー並のど派手バイグラで逝きましょ!

飽きたら剥がせるし、Pさんスポーティー路線
なので、良いかと思いますよ♪

あ~~見てみたい、是非お願いします。
コメントへの返答
2007/02/14 05:20:51
バイグラいいですよねぇ。
本気でシルバーとガンメタの組み合わせでドリ車風に入れたいのですが。
では全て手切りで逝きますか(爆)
その時はワンさんとこに内職依頼だします(笑)
2007/02/14 16:38:32
初コメで~す♪
お値打ちならやっぱりLEDでしょう(笑)
ピカピカと光らせちゃって下さ~い♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:40:57
いらっしゃいませ~。
yogao師匠みたくキレイに光ってると
カッコイイですよねぇ。
何を隠そうワタクシ、一回それで「火」出してますから(爆)
今度基礎からご指導お願いします(笑)
2007/02/14 19:56:41
ニューエスのレクサス化ってのはどうですか?

大技ではありませんが・・・
コメントへの返答
2007/02/14 21:44:13
ニューエス自体が既に大技です(笑)
今やれば目立つでしょ~ね。
では旧エスのニューエス化でもしようかしら。
(そっちがお金掛かるか(爆))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バーベキュー オフ http://cvw.jp/b/230662/40260727/
何シテル?   08/17 20:46
尾張のエスティマ&ポルテ乗りです。 お小遣いの範囲で地道に弄ってますので 弄り以外の話題が多いですが 宜しければ是非お友達に誘って下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

簡易カタログですが.... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:00:27
2017年、遅漏気味ですが、、、(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 12:59:01
小谷ナイトオフ会〜参加車両整列編①〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 04:53:41

お友達

車種・趣味問わず沢山の方といろんなお話ができれば幸いです。お気軽にお誘い下さい。宜しくお願いしま~すm(_ _)m
249 人のお友達がいます
K-TK-T * まなっちまなっち *
hornethornet * batashi-86batashi-86 *
いっちぃーいっちぃー * しらやましらやま *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
30から50への乗り換えです。 まだ子供が小さく遠出・車中泊・自転車積みなど いろんな用 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初代 PEACH号 (AE92 レビン APEX) 【仕様】  ホイール:ボルクレーシン ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2代目の車です。 【仕様】 アルミ:ラグナ Dフォース(ブラック) タイヤ:デューラー  ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
4月に2回目の車検を受けました。 ノーマルに毛が生えた程ですが、コツコツやってます。 【 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.