車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 16:38 
並べてみた
10/15 18:09 
焼きとんなる物を。
”(๑>∀<)o(酒)"
09/14 19:55 
鳥のお造り。美味し”(๑>∀<)o(酒)"
09/10 16:16 
身辺整理(笑)
だんだん純正に戻ってるような^^;
09/09 19:39 
イカ
08/31 17:39 
いってきまーす。
08/21 20:43 
ウニ祭りヽ(*´∀`)ノ
08/15 18:19 
名古屋といえば
08/13 21:13 
いつものメンバーで、いつものジョイフル( ‘-^ )b
08/07 14:35 
スペB顔になりました。段差、余計に厳しくなった気がするのはこの際置いとこう。
08/04 21:24 
ちょるw
06/19 14:46 
肉補給
06/18 10:45 
外注しようかとも思ったけど、お金かかるし作って貰ったスプレーが沢山余ってるので自分でやってみることにした。
06/11 12:31 
エア抜きのチェックがてらちと出てくるかな。
 06/11 17:02 
@ヤカン さん、当方も先日オイル交換の時にしたかったけどめんどくさいしパスしました!(笑
05/14 21:36 
久しぶり来てみた@第二突堤
05/10 19:35 
塗装代いくらかかるんろ(´・_・`)
05/07 21:51 
買ってもーた(o^^o)♪
05/05 22:16 
さんざん放浪したけどGDBのリアパットは売り切れorそもそもパットを置いてない・・・orz
ってか、最近のスーパーABってしょぼくなった???
05/03 22:17 
ブレーキホース替えた効果なのか、かっちりした感じになりました。某風神さんのブレーキフィールには敵いませんけど。
パットの当たりもついたみたいでかなり良い感じ。
山道走って思ったけど、ブレーキの前後バランスがちょっと変かも?
05/03 00:31 
ダラダラしてても仕方ないので貯めてた作業を。
やりたかったことは諸般の事情で無理でしたが外れてたダストシールの交換はなんとか。
リアのパットもそろそろヤバイという新たな発見もあったりで、また散財(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
プロフィール
「並べてみた」
何シテル?   11/11 16:38
We must develop and maintain the capacity to forgive. He who is devoid of the ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW 335i カスタマイズ集⑤(カメラ加工DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 00:05:55
LED Monster L5500 Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 01:44:28
FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー F105S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 18:55:30
お友達
さぁ、押してみるがいいさ。
143 人のお友達がいます
ルンボルンボ * さやポチさやポチ *
ばーこんばーこん * おだちんおだちん *
AUTOAUTO のんレガのんレガ
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ひょんなことで乗り換えることに。 排気系コンプによる官能的な音を聞きながらのドライブが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
何処にでもある   普通の車     ・     ・     ・    でした(; ̄ー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.