車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:46 
@ヤス@黒S 酷いことに…大丈夫ですか!?
 12/04 22:19 
壁|ω・)ショックでかいですが無事です
11/28 22:35 
@くろ@S15 やっぱりこっちはスタッドレスいりますかねー?(´・ω・`)
11/27 22:11 
@ヒロ@SUZUKI 次は是非いきましょう!(≧∇≦)
 11/27 22:20 
@中原セピア 行きましょう!
11/27 20:54 
@こばタン@黒ボン 雨でケツふりふりでした(^^;
 11/27 21:05 
@中原セピアさん でしょうな…笑
11/27 19:26 
高野山ドライブ…連れは彼女と先に行ってしまったので( ;∀;)
 11/27 19:53 
@中原セピアさん 雨でなければ登ったのに…笑
 11/27 21:07 
@中原セピア 呼んでくれたら行ったのに…
 11/28 14:46 
@中原セピア 高野山もうすぐ雪上ドライブの季節になりますねー。
 11/29 01:26 
@中原セピア かつらぎ町の友人はばっちり毎年変えてましたね。僕はもっと海側なので、たまに遊びに行く分には、欲しいと思うのは山の上行く時くらいですね。
11/20 13:50 
@もっちい&けんぞ~♪ え!?…ホイールですよね?(゜ロ゜;
 11/20 15:18 
@中原セピア さん、ホイールですよ(((^^;)(*^^*)
11/19 19:46 
@Ryo.M 隣にちょっぴり写ってるのはガソリンのCX-5ですよー!
CX-5のXD羨ましいです(≧∇≦)
11/19 18:42 
グループ会社の同期が新車でアテンザMTを購入して今日納車されたのでレーダーの配線を綺麗にしてくれ!とやって来ました(笑)
新車なのでいつもと違い、仕事のように丁寧に配線しました(*≧∀≦*)
それにしてもマツダのディーゼル全然音静かですね~!
 11/19 19:19 
静かですよー(o^^o)@中原セピア
11/05 18:08 
納車日が確定し、11月10日(木)にシルビア納車予定!wkwkが止まりません(*≧∀≦*)

車がなくて最近困ったこと、夜のコンビニが遠くて滅茶苦茶寒い((((;゜Д゜)))

そいえば、今年の岸和田イレブンスリー はポリスメンガチでしたね!レインボーブリッジ封鎖できるレベル
11/05 18:08 
納車日が確定し、11月10日(木)にシルビア納車予定!wkwkが止まりません(*≧∀≦*)

車がなくて最近困ったこと、夜のコンビニが遠くて滅茶苦茶寒い((((;゜Д゜)))

そいえば、今年の岸和田イレブンスリー はポリスメンガチでしたね!レインボーブリッジ封鎖できるレベル
10/22 07:32 
[パーツ] #その他 ボールロックシステム ラフィックス2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2307181/car/2285331/8036423/parts.aspx
10/12 22:29 
@ぬまっち 滅茶苦茶多い!?
これは参りました!(゜ロ゜;
10/12 22:20 
@ぬまっち ダムマニアさんですね!( ̄▽ ̄)唯一のダムカで対抗です(笑)
 10/12 22:24 
@中原セピア さん 私もまだ初心者ですが これだけ集まりました(笑)
09/18 18:44 
久しぶりのデイズルークス!やっぱり音がいいなぁ(=゚ω゚)

長崎は雨で大変です。昼からは雨が強すぎて音楽が聴こえませんでした笑
プロフィール
「@ヤス@黒S 酷いことに…大丈夫ですか!?」
何シテル?   12/04 18:46
広島生まれ、愛媛、長崎育ち現在は和歌山県在住です! 最近の趣味はバレーボールと素人ながらDIYで車弄りを楽しんでます!まだまだ下手くそですが… 仕...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:16:09
PIT WORK ポリVベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 16:53:36
リヤスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 15:16:11
お友達
老若男女welcomeです!
むしろ宜しくお願いします(´;ω;`)
40 人のお友達がいます
照吉(テルキチ)照吉(テルキチ) * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪ * 白の豚白の豚 *
★akira430★akira430 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 爆音号 (日産 シルビア)
2014年式 デイズルークス→2005年式 RB1オデッセイと乗り換えてきました… 20 ...
日産 デイズルークス ボン太 (日産 デイズルークス)
初めての愛車デイズルークス…お高い奴だったわ笑 2016年10月31日を持ってお別れです ...
ホンダ オデッセイ オデ吉 (ホンダ オデッセイ)
2016年9月 年末から約9ヶ月いじり倒して親父に返納(´・ω・`) →のちに車高あげた ...
トヨタ ハイエースバン 産業廃棄物運搬車(仮) (トヨタ ハイエースバン)
新入社員の時は1番乗りたくない社有車だったけど 今では俺の相棒! 道が酷くない現場ならハ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.