車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
セントラルサーキットと牡蠣土曜日はセントラルサーキット
おまけでGO、走行会
セントラルは2回目、今回車高調を関西スペシャルに変更、タイムアップするか楽しみに参加、
結果はクリアラップ無くても2秒アップ^_^
関西スペシャル優れ物です。



この走行会を教えてくれたこちらの方は
正月明けには鈴鹿デビュー!
頑張って下さい^_^


相当目立つのて注目度バツグン!
朝のお気に入り写真

主催者お姉さんと


最後に一緒の皆さんと集合写真





翌日は牡蠣を食べに赤穂へ
赤穂御崎で待ち合わせ


10時前から並んで、11時の開店まち


豪華です






牡蠣をいっぱいいただいて、次はスイーツ
無料休憩所でちょっと休憩






アイスタイム


この方は前回食べる前に落としてしまい、今回リベンジ^_^


夕方は岡国帰りに、たまにゃんさんが
雨の中挨拶寄ってくれました、ありがとうございます^_^
そして西宮14Kの停滞に向けて帰路に!
次回は河豚で決定!




Posted at 2016/12/05 17:48:26 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!
HKS車高調,関西スペシャル、鈴鹿初走行^_^先週関西サービスでHKS,SPをオーバーホールとバネレート変更(10k,10k)減衰仕様変更、鈴鹿スペシャルバージョンに仕上げてもらいますた。
昨日、鈴鹿初走行、一か月前タイムが2分41秒
そして今回ベストは2分36秒、5秒アップ
事故前のベストタイムに復活しました^_^
やっぱり足回りは大切ですね、まだ伸びしろは残ってます、
課題はやっぱりS字、VSCが作動して少し乗りにくい部分はありますが、全切りチャレンジはやれないので、リズム良いコーナーリングの練習です、
130rはタイム縮む要素はありますが、ここは現状維持が安全でしょう^_^
タイム

みなさん集結
密談中

走行開始

先導走行開始

本日の動画

参加のみなさんお疲れ様でした^_^
Posted at 2016/11/29 15:05:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
京都トヨペットエリア86,鈴鹿南コース走行会京都トヨペットエリア86.鈴鹿南コース走行会に参加して来ました^_^







走行会は午後ですが、朝1からSMSCフリー走行枠あるので、朝練に参加、
タイムは1.00.34良い感じ
本番1分切りは間違いなし^_^
受付、ブリーフィング、そしてゲスト
伊藤大輔選手のレクチャー、






ヘルメットにもサイン頂きました




そして、レクサスLFA、伊藤大輔選手運転で同乗走行、抽選



当選者ニコニコ^_^
雰囲気はオーナー^_^






そして走行開始、1分切り頑張ります^_^














気合い入れすぎて、多分突っ込みすぎ
朝練タイム更新できず
1.00.823
それでもトップタイムで満足です。
パワー勝ちですが^_^




LFA同乗走行開始
短いストレートですが、同乗した方は加速に痺れてました。



最後は抽選会、記念撮影



そして打ち上げは何時もの仲間で
亀八食堂




参加皆さんお疲れ様でした^_^







Posted at 2016/11/26 11:17:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!
660K木曽路ツーリング86S.奈良、京都、大阪グループ
第六回ツーリングに行ってきました。
今回もハードな660Kツーリング、前前会白川郷は700K越えてましたから、大丈夫でしょううが、今回は祭日だったので御公務で休み取れなかった方、ツーリングに備えて給油に向かう途中にオカマされて残念されたりと、全員参加出来ませんでしたが、代わりに楽しんできました^_^
7時草津出発、休憩しながら妻龍宿に








ここで集合写真、




お昼は絶景そば処


見える景色は最高^_^



此処から木曽路ツーリング本番


















最終地点もう夕日が沈んでいきます





養老SAで夕食して解散9時、
86運転する事が好きな人じゃないと、参加したくない、ツーリングですが、毎回楽しいです。
参加の皆さんありがとうございました^_^
Posted at 2016/11/04 13:01:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月26日 イイね!
またまた、鈴鹿サーキット^_^今回もいつものメンバーで鈴鹿サーキットに、
昨夜の雨で路面は完全なウエット、
一枠目は乾かし隊です


今日は台数が多くて、普通ならハイクラスで走る車がビギナークラスに、たくさん居てます、
デミオに86にビッツ!
こんな枠にランボルギーニ、R35
そして谷口選手運転のBMWと台数も満タン、スピード差も半端なく違う中、走行開始!
一周目、デグ1で知り合いの86が私の後方でクラッシュ、慌ててVSCオンに戻しました!
私も経験あるんでクラッシュの辛さはわかります、復活お待ちしてます!
2本目は完全なドライになって楽しめました。
2枠無事に走り終えて、タイムも戻って来ました!あと少し!
次は足回りオーバーホールか新品に交換して試走予定
次回は11月21日









Posted at 2016/10/26 19:40:31 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「@バイナル
お疲れ様^_^
事故で無いのが幸いですが
積車で帰還は辛いですね、
やっぱりサーキット走行負担は半端ない、
クラッチトラブル良く見ます^_^」
何シテル?   12/07 18:03
sei@86です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
86の現車合わせセッティング完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 15:25:25
君の名は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 14:23:41
サーキット走行時の心得! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 21:38:33
お友達
86乗りの方よろしくお願いします。
おじさん86乗りの方特によろしく
203 人のお友達がいます
R/OR/O * ZERO-S207NBRZERO-S207NBR *
「係長」「係長」 * @マサマサ@マサマサ *
kudoumankudouman * あつし@はちろく。あつし@はちろく。 *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
SARDフロントバンパー イングスリヤバンパー マフラー、GReddy コンフォートスポ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
1台はエコカーで環境対策
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.