車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
2016,10,13鈴鹿サーキット
2016,10,13鈴鹿サーキット 何時ものメンバーさんと新たにAE86乗りのお二人も参戦、楽しい一日となりました^_^
朝9時から5時まで走り放題体力有ります、私は1枠と最終のみ^_^
今回参加車両です





コースないで全員で記念撮影状態



二週間前の走行はベストには程遠いので、今回はニュータイヤを投入しましたが、やはりタイムは1秒上がっただけ!
サスもヘタってる感じでオーバーホールか新品投入を検討中^_^
AE86さん2台早いですからね、早くベストタイムに戻さないと煽られます^_^
では、皆さんの走りを動画にまとめました^_^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 14:21:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 09:56:04
お疲れ様でした。
タイム気になりますね。
ニュータイヤの感触は、どうでしたか?

86vsハチロク見に行きたかったのですが、
病院受診で発熱も分かり、
今回は、完全に断念しました。

足回りオーバーホールか新品導入ですか!
レブスピードDVDでもタイムの伸びない86のワンメイクマシンの診断記事がありましたが、
オーバーホールとセッティング変更もいいかもしれないですね。

では、また次回宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/15 14:23:07
タイム上がらないのは、車のせいだけじゃないとおもいますが、一応やってみます^_^
2016/10/15 10:26:53
seiさん

お疲れ様でした。

俺の車の写真…

ナンバーついてますよ(≧∇≦)
まぁ 別に困りませんけどね(笑)

また次回、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/15 13:58:45
みんなナンバー外してる思ってました^_^
まぁ、大丈夫でしょう^_^
又、次回が楽しみですね、日程決めて下さいね^_^
2016/10/15 20:37:13
神様❗お疲れ様でした!
神のワッペン配布お待ちしています(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 21:51:54
神ワッペンはスピン、クラッシュしないと配布出来ません^_^
2016/10/15 21:58:04
お疲れ様でした!

赤のAEの方、白のP1レーシングかっこいいです。
僕も前乗ってた車でブロンズのを履いてました。
コメントへの返答
2016/10/15 23:08:26
赤AEは格好良いですよ、エンジンもチューニングしてるので、SC300馬力よりストレートも早いかもです^_^
2016/10/15 23:14:45
お疲れ様です(^-^)/

私もいつ走ろうか思案中σ(^_^;)?

その前に来週はクラブマンレースのオフィシャルです(;^_^A
コメントへの返答
2016/10/17 10:13:48
お疲れ様です、
一応次回は27日ですが、お友達が仕事の予定がはっきりしないので保留中です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@hataちゃん
お疲れ様^_^
クラス4位.全体56位、どちらも後一つ上なら何かもらえたのに、残念^_^」
何シテル?   01/07 19:48
sei@86です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
momo Drifting 35φ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 16:06:10
86の現車合わせセッティング完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 15:25:25
君の名は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 14:23:41
お友達
86乗りの方よろしくお願いします。
おじさん86乗りの方特によろしく
203 人のお友達がいます
R/OR/O * 王爺王爺 *
翔六FR-s翔六FR-s * ヒロヤス@86ヒロヤス@86 *
きらっちきらっち * ぐんちゃぐんちゃ *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
SARDフロントバンパー イングスリヤバンパー マフラー、GReddy コンフォートスポ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
1台はエコカーで環境対策
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.