• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月26日

またまた、鈴鹿サーキット^_^

またまた、鈴鹿サーキット^_^ 今回もいつものメンバーで鈴鹿サーキットに、
昨夜の雨で路面は完全なウエット、
一枠目は乾かし隊です


今日は台数が多くて、普通ならハイクラスで走る車がビギナークラスに、たくさん居てます、
デミオに86にビッツ!
こんな枠にランボルギーニ、R35
そして谷口選手運転のBMWと台数も満タン、スピード差も半端なく違う中、走行開始!
一周目、デグ1で知り合いの86が私の後方でクラッシュ、慌ててVSCオンに戻しました!
私も経験あるんでクラッシュの辛さはわかります、復活お待ちしてます!
2本目は完全なドライになって楽しめました。
2枠無事に走り終えて、タイムも戻って来ました!あと少し!
次は足回りオーバーホールか新品に交換して試走予定
次回は11月21日









ブログ一覧
Posted at 2016/10/26 19:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年10月26日 20:04
お疲れ様です(^ ^)
やはりVSCを外すとリスクが高いですね(^◇^;)
こないだの岡国でオフにするか迷ったんですが、結局オンのまま最後まで行きました(´⊙ω⊙`)
大切な車を壊さないのが第一ですからね(汗
コメントへの返答
2016年10月26日 20:41
ウエット路面はONです、ドライは切らないとタイムの限界点が、あるんでまぁ、最初は切らないが正解ですね、
2016年10月26日 20:28
今日は大切な鈴鹿現場お疲れ様でした!(笑)
また11月お願いします🙇⤵
コメントへの返答
2016年10月26日 20:42
無事に今日の仕事は終わりましたよ^_^
足変えたら21日までにもう一回追加です^_^
2016年10月26日 20:47
11月は大人しくしております。
12月のレブはチャレンジしてみます🎵
コメントへの返答
2016年10月26日 21:28
12月まで休憩ですか^_^
レブもしかしたら参加します^_^
2016年10月26日 20:53
お疲れ様でした!

今日は疲れたから、ブログは明後日ぐらいに書きます(^ ^)

今日もありがとうございました!
コメントへの返答
2016年10月26日 21:29
デビルさんでも疲れるんですね^_^
まぁ今日は路面に車に神経使いました^_^
2016年10月27日 0:45
お疲れ様でした。。

入れ違いでしたね。。
セイさん、デビルさん達走ってはる頃、南コースにいました。。本コース午後からでした。。

また、よろしくお願いいたします。。
コメントへの返答
2016年10月27日 9:11
午後からだったんですね、
ちらっと探してみましたがいてなかったので
見つけられなかった思ってましたが、南コースでしたか、又一緒の時はよろしくお願いします。
2016年10月27日 11:56
1枠目がウェットでしたか。
やはり、VSCが必要なのですね。
シルビアやAW11でドリフトしていた私でも86のコントロールは何故か難しく感じます。
ケツ流している時にアクセル入れても戻してもリアより先にノーズがイン側に向いて行く傾向がある様に思います。
こういう場合、アンダー気味に走らないといけないのですが、電子制御がニュートラルステアにもっていこうとします。
この辺りの操作が86レースで86を速く走らせるノウハウなのかもしれません。
コメントへの返答
2016年10月27日 22:39
ウエット路面は切らないが正解ですね^_^
特に鈴鹿は!
車壊してもしかたないんで^_^
ドライはVSC入れたらタイムあげれませんが!

プロフィール

「@ろっしふみ !! さん
今日はお会いできて良かったです。
鈴鹿でお会い出来たらよろしくお願いします。」
何シテル?   03/19 22:26
sei@90です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンドレス M4&S2システムインチアップキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 07:04:33
YOKOHAMA ADVAN Racing GT BEYOND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/22 17:56:47
Revolution GTウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 13:32:32

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
よろしくお願いします^_^
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2019/3月納車
トヨタ 86 トヨタ 86
鈴鹿国際サーキット、 ベスト2分32秒01 SARDフロントバンパー イングスリヤバンパ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
1台はエコカーで環境対策

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation