車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 21:20 
@ねすてぃ~(^^) さん
なんて旨そうな~
天ぷら食べたーいです

うちは、ゆずおろしの唐揚げ弁当でした(^^)
 04/28 21:26 
@こ ペ た ん さん、私は最初、唐揚げ定食にしようと思ったけど、海老天にしたの〜(^^;;
04/28 21:15 
@ねすてぃ~(^^) さん
お疲れ様です
は~い、西に遊びに来ちゃいますよ(*^^*)
04/28 20:17 
@FR_Master さん
はっちゃけましょΨ(*゜▽゜)_□
04/28 20:16 
@ゆにコペ さん
買ったよ投稿かと思った三( ゜∀゜)
04/28 19:34 
@saku48 さん
あ~あの方ですか
あの時は、越○のこぺたんって記憶にありまして…ホントにこぺたん被りなんですね(笑)
04/28 19:32 
@ミキティ さん
なっちゃったw
04/28 19:06 
嬉しい初ポイント!注目の女性ドライバー・三浦愛選手が全日本F3の鈴鹿で5位を獲得!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170428-10264444-carview

あら、我が先輩おねーさんではありませんか三( ゜∀゜)
04/28 19:04 
葛西オフ会は、不参加なのですが
128 こぺたんが気になります…(笑)

コペたんは、参加表明の写メありで白ローブの模様…

誰か見つけおくれナッシー(*^^*ゞ


 04/28 19:14 
@こ ペ た ん あ!気になっちゃった?(笑)
 04/28 19:30 
@こ ペ た ん くん、あのこぺたんさんだよ、BBQの時の方(^_-)
04/28 18:47 
さーさー帰宅残業スタート
暫くバイバ~イ(^_^)/~~
 04/28 20:50 
@こ ペ た ん さん、お疲れさまです (*´∀`)♪ 西に帰って来るのね〜(-´∀`-) オカエリィ♪(*・ω・人)
04/28 18:32 
@エアリス さん
帰省したら、またミニ四駆ネタ上げるんで
もっとびっくりですよ~
 04/28 18:51 
@こ ペ た ん 楽しみにしてますよ〜笑
04/28 00:35 
GW遠征ミニ四駆箱
過去最高に最小限(笑)
 04/28 15:17 
@こ ペ た ん だいぶ、マッチ棒とかが進化してる〜
エンペラーとかの時代より進化してるな( ̄▽ ̄;)
04/27 20:42 
@ゆにコペ さん
スタッドレスで攻めるとタイヤの限界値がよく分かるから、夏タイヤにチェンジ後、同じ攻めたら、それはもう…まだイケるーってなる(笑)
 04/27 20:48 
@こ ペ た ん くん 良い子は真似しちゃいけません。笑
違うもん。いつも安全運転だもん……(´・ω・`)笑
04/27 20:20 
@ゆにコペ さん
足下ヒーター入れたけど、ちょっと寒かった~
やけど、デスクに籠りっぱから開放しました(^^;

大阪はエエでっせ~
また、梅田徘徊してるかなw

お~愛鳥ちゃんに再会と初めましてさんも
自宅で鳥カフェが一番の楽しみだったりする(笑)




04/27 20:02 
なんか、オープンな気持ちになりたかったんでオープン帰宅

明日が終われば、オーサカ生活や~
( ゜∀゜)
 04/27 20:09 
@こ ペ た ん くん 肌寒かったのに強い!でもなんか分かる。そっか大阪か~!愛鳥がまってるね!
04/26 22:25 
@エアリス さん
ですね~(笑)
04/26 21:38 
@davecat さん
半年間、埼玉の地には行かずディープ過ぎるグンマーに缶詰生活したら…こんな青年に(笑)
見た目は子供、頭脳は大人ってやつですかな(笑)
 04/26 22:22 
@こ ペ た ん コナンだね〜爆
04/26 17:40 
@davecat さん
えだまメンチカツ…去年食った事ある(笑)
グンマーのあんな山奥から沼田に下山したスーパーのお惣菜ですが(^^
 04/26 20:42 
@こ ペ た ん さん、もうホントに「グンマ―」の子になっっちゃいましたね~・・・こんなディープなモノ、知ってるなんて・・・「若い」のに、ミヨーにクワシイ?・・・年齢詐称?・・・いやいやいや~(^^;)・・・
04/26 17:35 
@ゆにコペ さん
\(◎o◎)/ナンテコッタ
 04/26 19:38 
@こ ペ た ん くん 溜めてたの一気にあげたからかなぁ。笑
その節はどうもお世話になりましたw
あの日のこぺたんくんの顔が忘れられません!驚かし大成功*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*笑
04/23 21:13 
@4気党 さん
半分越えてから…義務で食ってる感じが強くなりました(笑)

普通サイズのおたふくソースのやつをストックにしとけばと思いました(^^;
04/23 19:02 
@4気党 さん
お疲れでした〜
 04/23 19:25 
@こ ペ た ん さん、こんばんは。(^_^)
休みが1日しか無いから、帰って来ても色々とやる事があるので厳し~‼( ;∀;)
プロフィール
「@ねすてぃ~(^^) さん
なんて旨そうな~
天ぷら食べたーいです

うちは、ゆずおろしの唐揚げ弁当でした(^^)

何シテル?   04/28 21:20
大阪から埼玉に引っ越した こ ペ た んです。 大阪の泉南に良く出没してましたが、2015年春から、さいたま市を中心に出没することになります(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
洗車してあげました。65 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 20:20:50
忘れないようにメモをしましょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 20:01:58
お花見オフ🌸内容決定❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 21:45:10
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
大阪でコペンを乗っていましたが、就職先が関東なので…手放しません(笑) しっかり約600 ...
その他 タミヤ その他 タミヤ
F1にHONDAが復活ってことで作ったマシン ベースはスーパー2シャーシのくまモンを使用 ...
その他 タミヤ その他 タミヤ
大学4回より始めたミニ四駆 初号機 立体もいけるが、メインは平面を得意とする 改造が進 ...
その他 タミヤ その他 タミヤ
ミニ四駆 弐号機 ARシャーシ F1フェラーリもどきだが、しっかりしたシャーシは最高 だ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.