• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タクジのブログ一覧

2006年11月02日 イイね!

同色化

同色化今日は僕の保護観察官の携帯が朝から鳴りっぱなしの為、4時間しか寝れなかった・・・。 そういえばグリルの内側もペイントしました! あとエアロの網も張替えしました!黒→銀に変更(分かりづらいですが) そろそろ車高も落としたいなぁ。
Posted at 2006/11/02 09:42:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月31日 イイね!

ご無沙汰してます冷や汗

ご無沙汰してます最近ブログも仕事もサボリ気味で冷や汗 とりあえず先日にダクトが完成しましたウッシッシ 純正からの加工だったのでレンチ逆に高くつきましたバッド(下向き矢印)車椅子 ちなみに25諭吉でした走る人ダッシュ(走り出すさま) 車椅子
Posted at 2006/10/31 13:21:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月12日 イイね!

いろは坂

いろは坂今日は日光にサルを見に行ったが、一匹も居ませんでした。
あっ! でも一匹だけは居たらしい・・・。オレみたいです(爆
 登りでガンガン攻めて走ったが(自分では飛ばしたつもりですが、走り屋からすれば徐行に等しい)エンジンの方から少し匂いが・・・。 無事に帰って来れてよかったです。
Posted at 2006/10/13 03:51:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月05日 イイね!

次から次へと “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン

次から次へと “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン一つ治すと、また一つ壊れる僕のブ~ブ~。
光を失ったエントランスモールに魂を吹き込みました(交換しただけ)また光ってくれてよかったです。 
しかし関東は天気が悪すぎる“(`(エ)´)ノ
Posted at 2006/10/06 00:19:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月04日 イイね!

こっそり焼いてます。

こっそり焼いてます。夜な夜な暇な時は、こういう所に行きます(>o<") ピン○サロンじゃなくて、日焼けサロンです ヾ(*´Д`*)ノ
もしこんなトンネル有ったら、ワープしそうだね!?
Posted at 2006/10/05 12:43:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、メルセデス・ベンツをこよなく愛する信者です。時間と金さえあれば車をイジってます・・・。ちなみにスピード狂です(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

はじめまして、気軽に何でもいいので情報交換やドライブでも、誘ってください。
9 人のお友達がいます
@シロ@シロ まさてぃーまさてぃー
mixturemixture Tomo chanTomo chan
TransAm7110riderTransAm7110rider hidekichihidekichi

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
気軽に友達にしてやってください。ブラバス仕様ですが、トランク&ルーフスポイラ着けち ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.