• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすくん@雪板小僧のブログ一覧

2009年09月22日 イイね!

アルファード走行動画&画像(σ`・∀・)ダョ

アルファード走行動画&画像(σ`・∀・)ダョ











みなさん(*´▽`)/ドモドモ

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

くれぐれもお年寄りを大切に(違)


って事で、

シルバーウィークは全く関係ないボクですが、

昨夜は・・・(・∀・)ニヤニヤ


以前からこの方と計画をしていた、

クルマの走行中の動画&画像を撮りに、

夜な夜な行って来た訳ですよ。


いゃ~っ、

それが以外と難しい!(笑)

アレやコレやと試行錯誤して、

なんとか何枚か撮影に成功しますた(;;;´Д`)ゝ汗汗…


とりあえず~

動くヤツからщ(゚Д゚щ)カモォォォン


アルファード走行動画①





アルファード走行動画②





画像は↓コチラから~(´∀`*)ウフフ


アルファードの走行画像(・∀・)モエッ


また撮りに行きたいな~(  ̄ー ̄)*キラン
Posted at 2009/09/22 09:51:35 | コメント(31) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2009年09月14日 イイね!

今年最後のキャンプ(σ`・∀・)ダョ

今年最後のキャンプ(σ`・∀・)ダョ











みなさん((((〃⌒ー⌒)/どもっ

キャンプ料理研究家のやすくんです(謎)


さてさて、

キャンプに似合わないクルマで、

キャンプに行ってる人の気が知れない今日この頃ですが(自爆)

今年最後のキャンプ行って来ました(´∀`*)

最後と言っても・・・

たった2回目ですが(^▽^;)

今年はホント忙しくって、

たった2回しか行けなかった(つд⊂)エーン

そんな未練タラタラのキャンプなフォトを、

涙流しながら上げたので、

チェケラッチョ~(´∀`|д・)


’09 第2回オートキャンプその①

’09 第2回オートキャンプその②

’09 第2回オートキャンプその③

’09 第2回オートキャンプその④


ではでは、

次回はスノーボード日記でお会いしましょう

( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2009/09/14 10:02:52 | コメント(26) | トラックバック(0) | アウトドア | 日記
2009年09月01日 イイね!

モニターから煙が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

モニターから煙が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル











皆さん(○´ω`○)ノゃぁ


車内清掃中に~

誤ってクラクション鳴らしちゃう皆さん

(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*


それに反応して~

振り向いちゃう皆さんも

ヾ(・∀・`**†*コンバンハ*†*


さてさて、

洗車場でありがちな事件を、

赤裸々に綴った9月の始まり、

みなさん如何お過ごしでしょうか(・∀・)


それでは本題ですが・・・


モニターから煙が・・・


((;゚Д゚)ガクガクブルブル


出るそうですよ!

こんな記事が!

装着されてる方って居るかな?!

くれぐれもご注意を!


って、

もしかしてボクのも(´-ω-`;)ャハ゛ィ?

消火器積まなきゃダメかな?!(;^ω^A ァセァセ




Posted at 2009/09/01 21:01:13 | コメント(35) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年08月27日 イイね!

ジムニーでお遊び(´∀`*)ウフフ

ジムニーでお遊び(´∀`*)ウフフ










(*´Ι`)ノャァャァ♪

今月3回目のブログです(笑)


って事で~

今日はアルファードネタじゃなく、

ジムニーネタです(´∀`*)ウフフ


いゃね、

アルファードは色々と不便なんで(自爆)

通勤や買い物は相方のジムニーな訳ですよ(笑)


今回は、

そんなジムニーで~


こんな事や

あんな事



動くやつでも~

こんな事や




あんな事




いゃね、

元々はこんなクルマ乗ってたんで、

こう言うの嫌いじゃないんですよボク(笑)

なのでオモロイったらありゃしない!(爆)

いつかクロカンに復帰しようかな~(´∀`*)ウフフ
Posted at 2009/08/27 22:43:39 | コメント(31) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2009年08月18日 イイね!

せっかく遠征したのに…(^_^;)

せっかく遠征したのに…(^_^;)










ヽ(´ー`)ノアィ

我らが日本ハムファイターズを応援すべく~

旭川まで来てしまったボクです(笑)

いゃね、

ファイターズ負けちゃいましたよ~



新型インフルエンザに!



出場出来ない選手やコーチが出るわ、

出場しても体調の良くない選手やコーチが居るわで集団感染らしい…

マスクを装着した選手達が痛々しかった(+。+)

明日のチケットも入手済みなので、

もちろん応援に駆け付けますが…

宿泊先でのmy応援グッズもなんだか寂しげ(ノД`)
Posted at 2009/08/18 21:38:52 | コメント(30) | トラックバック(0) | ファイターズ | モブログ

プロフィール

愛車であるアルファードをDIY中心にコツコツと弄り、 自己満足して|^ω^)ニァニァしている危ない人です(爆) とにかく弄りとドライブが大好きですが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

spycy tune 
カテゴリ:クルマ関係
2009/01/16 21:22:15
 
SUPER STAR 
カテゴリ:クルマ関係
2009/01/16 21:14:45
 
TEIN 
カテゴリ:クルマ関係
2009/01/16 21:13:10
 

お友達

車種やスタイルは問いません!
クルマが好きで好きでたまらないって方は、
是非とも宜しくデス!(^o^)
特にアルファードオーナーさんやスノーボーダーさん、
北海道在住の方は必ず仲良くして下さいネッ!(笑)
167 人のお友達がいます
親G親G * 北国とし北国とし *
ノス次郎ノス次郎 * 麺象麺象 *
ぬまくんぬまくん アル@エクシードアル@エクシード

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
過去最大のクルマです(笑) 乗車定員や積載能力は文句なし! それでいて普通に走ってくれる ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
小さいけど最強なジムニー!(笑) 大雪の日は大活躍ですヾ(^▽^)ノ 気持ちいいブロ ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
初めて「エアロ」なる物を装着しました(笑) なかなか走るいいクルマでしたが、 当時のG ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
とても弄り甲斐のあったクルマでした(笑) どんな所も平気で行けましたが、 ディーゼル& ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.