• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

ニセコから生中継!(笑)

ニセコから生中継!(笑)









(*・ω・)ノヤァ

今日はルスツの予定だったんですが、

色~んな葛藤があって(爆)ニセコに居ま~す!

画像はニセコはアルペンの現在の生画像!

午前中はニセコらしいホワイトアウトに大歓迎されましたが(゚Д゚;)

午後からは珍しく晴れ間がぁ~っ!

しっかし外国人の鼻はデカい・・・

じゃなくって(^^;;外国人が多いっ!!

なんか遠慮して滑ってます(ーー;)
ブログ一覧 | スノーボード | モブログ
Posted at 2008/01/22 13:15:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年1月22日 13:38
ペンギンに触れました??(爆)

良い天気ッすねぇ!
んじゃぁ、やすくんは日本人離れした
滑りを見せつけちゃって下さいッ♪
コメントへの返答
2008年1月22日 20:16
こんばんは(^o^)
なんでここにペンギンがぁ~~??
って叫んでしまいました(笑)
情報によると、ニセコに生息するニセコペンギンだそうです(嘘)
今日居た外人さん達には、
人間離れしたクラッシュを見せてあげました(爆)
2008年1月22日 14:31
( ̄▽ ̄;)
オイラは仕事なのに~~

やすくん、スノボ滑ってる……m(__)m

生中継って、オイラの生中継は、今現在会社のトイレですがナニカ?
コメントへの返答
2008年1月22日 20:18
か・か・かいしゃのトイレから??(笑)
ボクはみんなが休んでる週末に働いていますからね!
平日休みはやめられませんよ~
オフ会とかイベント行けないけど…(゚Д゚;)
2008年1月22日 15:01
ぬおぉぉぉ・・・行きたい!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

今すぐマウスを放りなげて滑りに行きたい・゚・(ノД`;)・゚・
コメントへの返答
2008年1月22日 20:21
マウス飛ばしましたかぁ~?
今日のニセコは、
全てに於いてまずまずのレベルでしたね~
相変わらずのパウ争奪戦の激しさは日本一だとおもいます(笑)
明日はルスツで争奪戦しま~す(*^O^*)
2008年1月22日 15:26
休みなの~~~

おいらも滑りたい・・・

北海道も一度でいいからいきたいなぁ~
コメントへの返答
2008年1月22日 20:22
今日は休みでした!

北海道に是非とも来て下さいよ!

その際は必ずアルファードで!(笑)

明日も滑っちゃいます(^o^)
2008年1月22日 16:06
イイなぁ~ニセコ(。´・ω・)

外人サンがビビっちゃうくらいのトリックかましちゃって下さ~い(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年1月22日 20:24
こんばんは(^o^)
とりあえずニセコを滑りまくりました!(笑)
外人さんはグラトリとかしないんで、
こちらが出してもシカトされて終わりでした(自爆)
明日はルスツでシカトされて来ま~す(笑)
2008年1月22日 19:14
ちょ~~いいですね^^

外人ですね・・今問題の・・

態度デカイんですか~~~

コメントへの返答
2008年1月22日 20:30
やはりニセコはデカくて最高でした(*^O^*)

外人の数は、ほんと多いです!

マナーのほうは、
ちょっと教育的指導をしてやらないとイカンのも居ますヽ(*`Д´)ノ
2008年1月22日 20:07
雪ありますねぇ~

ルスツも外人が多かったですよ!
コメントへの返答
2008年1月22日 20:30
さすがニセコでした~

明日はルスツです!

また外人かぁ…(ーー;)
2008年1月22日 20:08
わぁ!!
Σ(`д´*ノ)ノ

いい感じに積もってますねぇ☆
ピロ子も昨年ニセコで滑って外人の多さにビックリでしたよ☆
ホテルもほとんど外人でした☆
そのうち、乗っ取られるの間違ぃなぃですね★
((笑´∀`))
コメントへの返答
2008年1月22日 20:34
( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっとニセコに行けちゃいましたぁ~(^o^)
雪は十分にありますが、
思ったよりパウダーが無かったです(ノД`)
でも外人はたくさんありました(爆)
ゲレンデで外人に囲まれ
ゴンドラで外人に挟まれ、
トイレで外人にキスをされ(嘘)
なんか今夜夢に出て来そうです(ーー;)
2008年1月22日 20:25
なぬ!?
ニセコで青空が…
イーな、イーな、(;¬_¬)
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|
コメントへの返答
2008年1月22日 20:38
('∇')ウフフ
そんな恨めしそうに覗かないでぇ~(爆)
ニセコで青空なんて、
ボクでさえ両手で数えられる程ですからね!
でもやっぱり帰り際にはいつものニセコになってました(^◇^;)
明日はルスツで弾けます(*^O^*)
2008年1月22日 20:51
めっちゃいいコンディションですねぇ♪
うちらへんも外人さんいますが
基地の人らしく
迷彩柄のウエア着てますよ(*^_^*)
コメントへの返答
2008年1月22日 21:07
雪と天気は確かに良かったです(笑)
外国人は嫌だとは言いませんが、
背が高いので映画館とかで前に居ると最悪ですね(爆)
人類みんな楽しい事は一緒なんで、
仲良くいきたいモンですよね!
2008年1月22日 21:24
ニセコ。名前は良く聞きます!
会社の方が行かれたみたいで
あそこは「パラダイス」とのこと★
コメントへの返答
2008年1月22日 21:30
もはや世界的にも知られる「ニセコ」ですからね!
そのお陰でニセコは外国人のパラダイスになってますけど(爆)
やはり規模は凄いんで、
必死に滑ってなんとかほとんどのコースを滑り切りました(^^;;
2008年1月22日 21:36
ど~もお晩でした~☆
ニセコに行ってたんすか~。
今頃は宴会ですね~v(`∀´v)
首技断念で明日は新しいスペシャル技
完成ですか~(笑)
コメントへの返答
2008年1月22日 21:40
おばんでしたヾ(^▽^)ノ
今はバイキング喰らって温泉に浸かって来て、
今にも気を失いそうです(笑)
首技は人生に疲れた時にまたトライします(自爆)
2008年1月22日 22:56
おぉっ!ヒラ~フ~じゃないですか!!
自分も今週はニセコです♪♪
本気で平日に行けるのが羨ますぃです(T△T)
パウダー残して下さいね(〃∀〃;)
コメントへの返答
2008年1月22日 23:35
やっとニセコにお邪魔できました!
でもほんとニセコは天候と地形が難しいですよね!
いつも生やさしいゲレンデばっかり滑ってるのを痛感しました(^^;;
パウは名前書いて残しておきましたから!( ̄ー ̄)
2008年1月22日 23:37
外人はウマくてもヘタでも無茶するよね!
昔、たいして滑れない外人がコース外へ奇声をあげながら・・・
その後どうなったかは????
コメントへの返答
2008年1月22日 23:43
外国人は直接被害は受けてないんですが、
やはりやる事がデカいのと、
声がデカいですよね!
確かに今日も奇声あげて滑ってました(^^;;
最近はアジア系の外国人もスノーボードやってるのでビックリします(笑)
そのうち日本人専用ゲレンデとかできたりして~(笑)
2008年1月23日 12:26
楽しそうですね~!
んで、例のグラトリは完成しましたか?
あの、ドラキュラ伯爵とか(笑)
コメントへの返答
2008年1月23日 20:23
ニセコ、ルスツと楽しんで来ましたぁ~(^-^)/
ほとんどフリーランとパウダーがメインだったので、
伯爵になれませんでした(爆)

プロフィール

愛車であるアルファードをDIY中心にコツコツと弄り、 自己満足して|^ω^)ニァニァしている危ない人です(爆) とにかく弄りとドライブが大好きですが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

spycy tune 
カテゴリ:クルマ関係
2009/01/16 21:22:15
 
SUPER STAR 
カテゴリ:クルマ関係
2009/01/16 21:14:45
 
TEIN 
カテゴリ:クルマ関係
2009/01/16 21:13:10
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
過去最大のクルマです(笑) 乗車定員や積載能力は文句なし! それでいて普通に走ってくれる ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
小さいけど最強なジムニー!(笑) 大雪の日は大活躍ですヾ(^▽^)ノ 気持ちいいブロ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
とても弄り甲斐のあったクルマでした(笑) どんな所も平気で行けましたが、 ディーゼル& ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
初めて「エアロ」なる物を装着しました(笑) なかなか走るいいクルマでしたが、 当時のG ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation