• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ルスツから生中継!(爆)

ルスツから生中継!(爆)








今日は予定通りルスツ♪ヾ(^▽^)ノ

ここでも外国人に囲まれてます(^^;;

さぁ~っ!!

どっちのマッシュが美味しいかなぁ~??ヽ(゜▽、゜)ノ

誰だぁ~?

おっ○いみたいだなんて思ってるのはぁ~?!(笑)

やっぱ森の中は楽しいネ~(*^O^*)
ブログ一覧 | スノーボード | モブログ
Posted at 2008/01/23 14:39:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 14:41:19
エンジョイしてますね???

あれ???

仕事は???してないんですか???
コメントへの返答
2008/01/23 20:56:36
は-い(^O^")/

ボクはみんなが働いてる時に遊び(笑)

みんなが遊んでる時に働いてます!

ニートじゃないですから!(爆)
2008/01/23 14:51:54
どっちも美味しいに決まってるじゃないですか!!(笑)

マッシュからマッシュへ“ピョ~ン”でしょ!?((o(^∇^)o))わくわく
コメントへの返答
2008/01/23 20:58:09
ヾ(@°▽°@)/あはは
とってもスィーティーなマッシュでしたよ!
一つはランディングで刺さりましたけど(自爆)
やはり丸くてふわっとしてるのはイイですねぇ~(爆)
2008/01/23 15:24:39
その横の立ち木が一番美味しいですよ~!!
コメントへの返答
2008/01/23 20:59:52
( ̄ェ ̄;) エッ?
ボクは棒には興味が無いので・・・(笑)
もっぱら丸くてふっくらしてて柔らかいモノが好きです!(爆)
2008/01/23 15:59:23
いいですねえ(^o^)
こちら雨の中滑ってます(>_<)
コメントへの返答
2008/01/23 21:01:30
おっ!
同じ日に滑ってたんですね!
そちらは雨でしたか(+。+)アチャー。
それでも滑るなんてガッツありますね!
2008/01/23 17:09:37
こっちでは、ほとんどマッシュにはお目にかかれません。
一度でいいから体験してみたいな~。
コメントへの返答
2008/01/23 21:05:31
今日行ったルスツは、
特にマッシユが多いんですよ!
あの柔らかなタッチがやめられません(笑)
是非とも体感しに来て下さい!
2008/01/23 17:28:02
ふかふかですかね?(*´д`*)ハァハァ

見てたら滑りたくなってきちゃいましたよ~(;´Д`)

これからナイターでも滑って来ようかな(* ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/01/23 21:10:42
とってもふっくらしてましたよ~
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

見たら滑りたくなっちゃいましたか?

すっかりボード中毒を刺激してしまいましたね~(笑)

今頃ナイターで(*´д`*)ハァハァしてるのかなー?(爆)
2008/01/23 18:31:10
羨ましいです・・・・・


今年自分全くいけてないです・・・・涙
コメントへの返答
2008/01/23 21:12:12
ちょっと行き過ぎ状態ですね~(自爆)

行くの我慢したらアルパーツ買えるのに~(^^;;;
2008/01/23 19:07:39
森の中・・・・
その気持ち十分にわかります!!!!!!

たぶん写真の場所は滑ったと思われます。
(イゾラの某森の中ばっかりでしたが、先日は・・・・)
コメントへの返答
2008/01/23 21:14:20
今日も外国人がたくさん!
あそこはほんとに日本でしょうか?(笑)

この場所滑りましたか!?
正にイゾラの森の中ですよ~(^^)
今度行ったら名前書いといて下さい!(笑)
2008/01/23 21:22:38
そのマッシュの下には、、、
リスがいるぞ~

|
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメントへの返答
2008/01/24 09:47:27
覗いてるのはリスですつか?(爆)

なんとか事故も無く2日間滑りまくりましたぁ~

今日の北海道は超大荒れです(^▽^;)
2008/01/23 21:45:58
今冬はまだ一回も山行ってません…って言ってもずっとスキーでボードは去年二回しか生まれてからしてない超下手くそですが(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 09:50:15
ボクは冬コレしかないんで~!(笑)
夏はクルマしかないですけどね!
まだまだ行きますよ~(^^)
クルマが夏仕様になるまではっ!
2008/01/23 22:02:16
2日間楽しめましたか?

ニセコとルスツの2つのお土産も買いましたか?

ちゃんと室蘭に送ってくださいよ!

(=v=)ムフフ♪
コメントへの返答
2008/01/24 09:52:07
2日間モッコリ滑りましたぁ~(^-^)/

ニセコとルスツのお土産?

着払いで大量に発送したのでお楽しみに♪

(´∀`*)ウフフ
2008/01/23 22:33:33
ん~~、どっちか選ばないで

2つのふかふかおっ○いの間でパフパフがいいィ~~~(爆

コメントへの返答
2008/01/24 09:54:25
(・∀・)ニヤニヤ
この谷間に目が行きましたかぁ~(爆)
きっとそれやったら・・・
凍りますよ!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車であるアルファードをDIY中心にコツコツと弄り、 自己満足して|^ω^)ニァニァしている危ない人です(爆) とにかく弄りとドライブが大好きですが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

spycy tune 
カテゴリ:クルマ関係
2009/01/16 21:22:15
 
SUPER STAR 
カテゴリ:クルマ関係
2009/01/16 21:14:45
 
TEIN 
カテゴリ:クルマ関係
2009/01/16 21:13:10
 

お友達

車種やスタイルは問いません!
クルマが好きで好きでたまらないって方は、
是非とも宜しくデス!(^o^)
特にアルファードオーナーさんやスノーボーダーさん、
北海道在住の方は必ず仲良くして下さいネッ!(笑)
167 人のお友達がいます
まさし@さ・し・すパパまさし@さ・し・すパパ * ノス次郎ノス次郎 *
アルカズ@群馬アルカズ@群馬 * 親G親G
北国とし北国とし 麺象麺象

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
過去最大のクルマです(笑) 乗車定員や積載能力は文句なし! それでいて普通に走ってくれる ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
小さいけど最強なジムニー!(笑) 大雪の日は大活躍ですヾ(^▽^)ノ 気持ちいいブロ ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
初めて「エアロ」なる物を装着しました(笑) なかなか走るいいクルマでしたが、 当時のG ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
とても弄り甲斐のあったクルマでした(笑) どんな所も平気で行けましたが、 ディーゼル& ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.