• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

6月をクチにすると 思い出す…

早いものでジュン ブランドな6月も今日で終わりですね

皆さんの

ムダにアツく ムダにセツない
6月はどんなんだったんでしょうか?



何気ない幸せな時間と育児に追われ
紫陽花を「しようか」と読んだ
暗い過去のある ばくちくの6月は相変わらず…







雷属性なので梅雨空の下で雨に濡れながら仕事するのがとても辛かったり





クリームコロッケにウスターソースをかけて食べるのを毎度の事 嫁に笑われたり





伊香保温泉の石段で足湯につかる愛娘のフトモモを見て一抹の不安を覚えたり








コンビニへ寄ったついでにゴミを捨てようとしたら店員さんがゴミ箱清掃をしていたので
終わるまでやり過ごす小心者だったり








梅雨入り初日にナイターズが真っ昼間っから集結して
さんざん肉焼いて 楽しい話のクダマイテ日没前に家へ帰っていったり








そのBBQ中に
ホタルと言いたかったのにホテル見に行く?
っと女性の友達に言ってしまい
第三者の厳しい目で色々と見られたり





おっ!ここのセルフのガソリンは安い!
っと思い 入ってみたらプリペイドカード用の値引き価格だったり





家族で ホタルを見に行ったらすごい数のホタルが
幻想的に飛び舞っていたので
儚い光に騙されて
知らぬ間にウッカリ嫁と手を繋いで歩いてしまっていたり






セルフじゃないスタンドで給油したら
給油口キャップがこのままだった事を家に着いてから思い出してみたり








嫁とママ友2人に“園長先生”に任命され
話し込んでいる嫁たちを尻目に
子供5人相手に駆けずり回りながら面倒を見させられたけど
悪い気分のしなかった休日だったり










遠回りして道草してから帰宅しようとしたら
信号待ちしていた嫁に見つかってしまい帰り道じゃない道路を走っていた言い訳がとても苦しかったり





茨城県の海で
子ども達と潮干狩りして泳いだ後に
砂浜に座りながら海を眺め
お約束の歌を歌おうとしたら歌ってくれなかったり







扇風機を引っ張り出したので
お風呂上がりに子供達と一緒に扇風機に向かって
「あーー-」と言ってみたり






新潟限定のふりかけにびっくりしたり






桑田佳祐の歌を口ずさむと
なぜかモノマネをしてしまう自分が悔しかったり






下書きしてた、前回のブログを誤って投稿してしまい慌てて削除したので
3日間の苦労を水泡に帰してしまったり






不意に見舞われたHonky tonkな感情を
運転中にピンクハスラーの窓から投げ捨ててみたりと











こんな感じであっという間に
時間だけが通り過ぎてしまった
6月を満喫していました。



明日から
ハスラーが納車されて二年です♪っという人が多そうな 7月ですね。



皆さん夏の思い出の準備は出来ていますか?
どんな夏を希望でしょうか?



ばくちく如きに負けないくらい

ワクワクでドキドキな7月を
焦らないでゆっくり歩きながら
満喫してください♪
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 12:19:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

月夜野にホタルを見に行ってきた。
ぴぽたんさん

ホタル~♪
まさぷさん

東京都下でホタル観賞「上谷戸ホタル ...
スポッカー@銭湯員さん

卒業旅行のお土産♪(〃∇〃)
丸目4灯♪さん

マジで近所でそんな事
ちゅーとろさん

ホタルが飛ぶ川
Mi's☆papa(み~パパ)さん

この記事へのコメント

2016/06/30 19:52:45
暫く鳴りを潜めていたと思えば

コレかい!

詰め込みスギ((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
コメントへの返答
2016/06/30 23:03:24
>鳴りを潜める
絶妙な言葉をありがとうございます♪

昔でしたら、これで7つくらいブログを書いていたと思うのですが

最近は長文よりも短文の方に興味があったり時間が無かったり その他諸々で
鳴りを潜める事にしました。

ミンカラの方はこんな感じで
無理せずにゆっくりマイペースで
続けていきたいと考えていますが

途中で気が変わり
前みたいにタイムラインを汚し始めても
生暖かく見守って下さい!

それと
先程 ばくちくがFトラさんを覗き見している某所でポチッとしましたので
ばくちくに気が付き
ばくちくでもよろしければお返事待ってます
2016/06/30 22:30:54
夏は猛暑らしいです。

motionじゃないよ、猛暑です。

信号待ちの場面が、

目に浮かぶわ(笑)

もうしょれはしょれは、失礼…

もうそれはそれは、息を飲む瞬間で……

この夏は少し、ノスタルジーな場所へ行くつもり


兄弟も、よいsummer gameを♪
コメントへの返答
2016/06/30 23:43:27
今年の夏は もうしょうがない程の猛暑らしいね!

夏だけに ノスタルジーな場所へ行く!などと思わず見逃してしまう
高度なシャレを言ってくるなんて気が抜けないぜ!



ばくちくのsummer gameと言えば
エアコンの無いアパート暮らしの独身時代に

寝苦しい夜は決まってカーエアコンとカーステをガンガンにキカして夜のドライブをして
ナンダカンダするのがsummer gameだったので

ちょっと
もうsummer game出来ないので
ナイトで楽しもうと思う!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リ に見つかってクワレル前に気をつけて帰っておいでね──ノシ」
何シテル?   08/08 15:27
ピンクハスラーがばくちくに教えてくれたこと! 車に乗る楽しさと一体感 車を弄る楽しさと難しさ 仲間との出逢いと支え逢い 運転中に思わず笑みがこぼれて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バックドア✨️エンボスラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:02:27
もつ煮定食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 12:06:20
ノーブランド ステンレスフランジサイレンサー50Фグラスウール付 パンチング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 10:17:25

お友達

https://twitter.com/bot32671677?s=09
#Twitterで呟いています─♪
111 人のお友達がいます
でゅわっちでゅわっち * 精神年齢40代精神年齢40代 *
ひなパパ0511☆ひなパパ0511☆ * Garage KGarage K *
toyotoyo * なぎょんなぎょん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
言いたいことはもうどうでもいい事 言いたくない事は気付いて欲しい事 言えない事は言っちゃ ...
日産 エクストレイル 鬼嫁イル (日産 エクストレイル)
嫁の車ですがハイドラ用で登録♪
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁がぶつけて、ばくちくに八つ当たりしませんように…!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.