• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

祝と呼ぶには まだあどけない3年─

祝と呼ぶには まだあどけない3年─ 後発のSNSらの方が
ずっと前からやっていたような気がしてしまい
曖昧な時系列と時間軸のズレに少し戸惑いを覚えていますが─


10月9日でみんカラを始めて3年が経ちます



<この一年ではなく、3年間のみんカラでの思い出を振り返ろう>





──ばくちく。

この手の話は
皆さんがされているのを読むのは好きなんですが

自分の事となると てんでダメで

ましてや
お話をするとなると
身体中の血が燃えてサラサラになってしまい
顔が真っ赤になってしまうから
からきしダメなので
いつもは触れないのですが──




 蝉の産声が響き始めた
凛々と太陽の陽が差し込む
初夏の晴れた昼下がりに

 「はいはい、そのうち ちゃんとやりますよ」
っと怪訝そうな顔をして呟いた
微睡みの中のばくちくの幼稚な言い訳に
はらわたを煮えくりかえした嫁が─

 壊れたブリキのおもちゃの怪獣のように
片付けなよ─!早く片付けろよ─!!
ンガガー

っと 矢継ぎ早にがなり立ててきたので

 まだ暑苦しくは感じられない
今年初めて届いた、爽やかな蝉の鳴き声達が
フェードアウトしていく中
片付けようと整理を始めてみたら─

 ふと、写真に収めたくなったので
並べて撮っておいた─


お友達さん達から 頂いた
ピンクハスラー達の写真を想い出したので





丁度いい機会なので
この場を借りて紹介させて貰います──♪











─この三年の間に頂いたピンクハスラー─






此れからも、よろしくお願いします─!

だなんて─
軽々しく言えない程
身勝手に呟かさせて頂いてますので
お願いは出来ませんし─


とりたてて役に立つことのない
取り留めの無い話ばかりの
ばくちくブログではありますが─


皆さんの貴重な時間とお心が許す限り

今しばらくの間
お付き合いのほど、よろしくお願いします───








#嫁の誕生日と結婚記念日の前日にミンカラ登録 #プレゼントはまだ買ってない #四年目も人車一心 #次回のこの手の話は7年後 #色々あった出来事 #また長く脱線したので約2000文字以上カットした今回の本文 #4年目も村上春樹ファンのポジティブさ以上のポジティブで
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 05:38:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またまたイベントですよ♪
カーポートマルゼンさん

S660号で秋吉台へドライブ
詠み人知らずさん

祝・みんカラ歴6年!
Gon太さん

BBQ
himahima7さん

Tuesday
coco3500さん

もうすぐ梅雨明けの予感
JB15のJB15的こころさん

この記事へのコメント

2017/10/09 06:37:15
おはよーございます🎵
みんからされて3年なんですね。
3年もされてるなら色々と沢山の出来事や思い出が語り尽くせない位あるでしょうね(^^)

私はみんからもハスラーも冬にやっとこ2年です。
たいした弄りもしてないですし、オフに出始めたのも割りと最近なのでまだまだな感じだったりです。

私あんまりみんから内を見てまわる事がなく、みんから事情←?(笑)に詳しくなくてハスラーの地区事に有名な方などほとんど理解してないので、九州地区外の方との絡みが今まであんまり沢山ありませんでした。
でも弄りたくて検索した時やチラリと見たお写真とかでなんとなく記憶に残っていたり、オフなど県外の方との交流などで遠く離れた場所でもハスラー愛は一緒なんだなーって環境や状況が違ってもこのぷっくりボディを愛してやまないのね❤って嬉しくなります(^^)

まだ絡み始めて日数は短いですがこれからよろしくお願いします🎵

3年目おめでとうございます✨

あんまり奥さま怒らせないよーに平和な日々をどうか送ってください(笑)✨




コメントへの返答
2017/10/09 16:52:41
確かに
語り尽くせないくらい 思い出がいっぱいです─
そしてそれは
いつか全部いい思い出になると思います─♪


おお
黒ハシュさんはもうすぐ二年目なんですね─♪

何かもっと超ベテランな感じがしますけど─(意味深)


いや─
それくらい色々と自分で
愛車のハシュ(呼び方合ってイルカナ?)に沢山の愛を注ぎ、整備手帳などを沢山更新しているという事です─♪

なので、黒ハシュさんがまだまだだ なんてばくちくは思いません─♪


ばくちくが思うSNSの楽しみ方は─

他人のプライベートな話や、ブログなどにアップされた写真や、顔などの写真を
本人の許可無くアップするなんてのは論外ですが─

無理なく自分のペースで
自分なりの楽しみ方を見つけ
自分の好きなようにやれればいいのかなと思ってます─

もちろん人それぞれなので、コレが正確ってのは無いと思うんですが─

んーっと
上手く言葉を継げないうえに
ベタベタな例えで申し訳ないですが

三年を1日に例えた場合
黒ハシュさんと知り合えたのは日付の変更が押し迫ったわずか数秒の時ですね─

次回この手の話のブログを書くときは、その時間がもっと長い時間となっているように

ぷっくりボディを愛してやまない♡モノ同士
マイペースでゆっくりとお付き合いよろしくお願いします──♪

それと──
嫁に怒られているうちは
まだいい方だと思うので、相手にされなくならないように
色々と平和な日々を続けながら頑張ります──♪
2017/10/09 13:58:41

ハスラーもそやけど、

嫁さんとのショートコントがある生活

楽しく読ませてもろてます。

歯の浮くようなくっさいくっさいセリフ書いて

周りがヒクぐらいのニヤケ顔でスマホいじるBT

をつくりたかったけれど、

ありきたりな言葉しか浮かべへんかった。


3周年、おめでとうさん

コメントへの返答
2017/10/09 20:01:23
おお
ヤラレルカ 見逃してモラエルかどうかの
緊迫したヤリトリをショートコントなどと揶揄するのはヨクナイ──♪

しかも
歯がクッサイくせにヒキ笑いをしながら鼻の周りをいじって臭いを嗅ぐBTなんていう

悪口にしてはちょっとドイヒーなオマケまで付けて
確実に息の根を止めようとする念の入れようだし恐れ入ったぜ──


まあ、そんなモンじゃくたばらないから
どうでもいいし─


Rockに通過点なんてモノはないから
そのありきたりの“おめでとう”は

ばくちくがRockを叫びながら前のめりに死ぬ時まで取っといてくれ──
2017/10/10 19:36:50
嫁がどうだとか

ハスラーがどうだとか

どうでもいい

いやどうでもよけいけど



4年目突入おめでとう

そして感謝


ありがとう




ハスラーに乗ったからなのかもしれないけれど枠はそれじゃないくらいな話も中身もあった3年

これからは
どんな、中身になるか


また、近くで見ているよ!



ありがとう





おめでとうviva4年目
コメントへの返答
2017/10/10 20:16:51
思いかえせば TBとは

クッサイのからどうでもいいヤツやら

具だくさん盛りだくさん
もうたくさん

ってくらい

バチバチのありがとうを言い合ってきた
三年だったなと思っているので

BTも感謝してるよ─!!



TBがいたから──。
TBがいるから───。。
TBがいてくれタカラ────。。。


うーんと、まあアレだ─♪

いっぱい話してきたけど、まだいーっぱい
話したい事や言いたい事が夢のようにあるので

四年目もTBとBTらしくバチバチでよろしくお願いします─♪


ありがとう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また通行人に二度見される季節が来たのかと
アンニュイな気持ちでダンボールを広げたら─
今年の春の香りが目の前に広がり
僕の鼻先を優しく擽ってきた──


11/26 45411k
オープンカントリー3811k 」
何シテル?   11/26 13:26
ピンクハスラーがばくちくに教えてくれたこと! 車に乗る楽しさと一体感 車を弄る楽しさと難しさ 仲間との出逢いと支え逢い 運転中に思わず笑みがこぼれて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バックドア✨️エンボスラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:02:27
もつ煮定食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 12:06:20
ノーブランド ステンレスフランジサイレンサー50Фグラスウール付 パンチング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 10:17:25

お友達

https://twitter.com/bot32671677?s=09
#Twitterで呟いています─♪
112 人のお友達がいます
泥男子泥男子 * Garage KGarage K *
でゅわっちでゅわっち * ftruxftrux *
G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
言いたいことはもうどうでもいい事 言いたくない事は気付いて欲しい事 言えない事は言っちゃ ...
日産 エクストレイル 鬼嫁イル (日産 エクストレイル)
嫁の車ですがハイドラ用で登録♪
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁がぶつけて、ばくちくに八つ当たりしませんように…!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる