• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 05:01 
おお Fトラさんが三年ちょっとで四万㌔ということは─
三年で三万六千㌔位は遊びと旅で走っているというコトですね─♪

コレからもFトラさんの大人な旅と遊びの報告をたのしみにしてます!
06/23 17:30 
2017 6/23
40000㌔
 06/24 00:36 
@ばくちく さん、自分もたぶん日曜に四万キロかな。
06/15 12:22 
Fトラさんがイタリア食堂で優雅にランチ─♪
という話でしたら─

ないない!!に一票入れておきますね──♪
 06/15 21:12 
@ばくちく さん、ローソンのPですんませんww
04/17 07:50 
おお 夜遅いのは全然OKですし、ホテルまで送迎するのも一向に構わないんですが、今週前半はちょっと忙しいので、またまた次回のオタノシミという事で♪
 04/17 07:58 
@ばくちく さん なかなかうまい具合に行きません(;^ν^)ぐぬぬ… またの機会にお願いいたします(`・ω・´)ゞ
04/16 06:44 
400㍉×6㍉
#備忘ログ
04/09 10:11 
桜を眺め
笑顔で心躍らす人、胸が切なくなる人、過去の記憶を呼び覚ます人、写真を撮りたくなる人、まだ咲いてない人、旨いもんを食べたくなる人、駐車場がわからなくて困ってる人、なんとも想わない人、仕事なばくちく…

すべての人がいい1日を過ごせますように♪




雨だけど♪
04/02 17:23 
うん。
艶っぽく乱れながら咲いておる♪
04/02 17:14 
@にせライダー
「純潔」「優れた美人」っと
ばくちくの周りでは最近とんと見かけなくなった花言葉を持つソメイヨシノは
これから花を咲かせるので、来週の入学式は丁度見頃ですねえ♪
04/02 16:26 
当然何も貰えるワケがない‥
代わりに枝垂れ桜を差し上げます♪

#高崎市慈眼寺
04/01 19:58 
なぜ、後100㍍走らなかったのかと…
 04/02 15:18 
@ばくちく 200キロだとバッジもらえたっけ!?
 04/02 16:45 
@ばくちく きれいな桜
満開ですねえ。娘さんの入学式までもてばええですねえ
 04/02 17:18 
@ばくちく 慈眼寺もうそんな咲いてるのか!
03/22 18:58 
Fトラさんが家のお風呂に入るのは
年間100日以下のイメージなので
温泉ゆっくり楽しんで下さい♪だなんて
とてもとても言う気にならないんですけど

ごゆっくり♪
 03/23 00:42 
@ばくちく さん、お陰様でつねにふやけております(≧∇≦)
03/19 16:04 
そりゃあ
たまには恥ずかしいと思う事もある

3/19

36688 差引 4211

18.6
03/09 15:25 
つまりは、ピンク色のを履かせるのですね♡
 03/09 21:40 
@ばくちく さん、エロ=ピンク!昭和―――(笑)
03/03 15:08 
でもこの C-HR滅茶苦茶ピンク色ですよ♡
 03/03 19:23 
@ばくちく さん、お得意、C-HR買ってデフォルトのカラー分からなくしちゃいましょ!
02/25 23:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月25日 17:41 - 23:38、
151.79 Km 3 時間 58 分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得

アイコスと唾液と月明かりをマブタにうけて
01/24 07:16 
大した街じゃないけど、ばくちくの住む街だって
けんさんの住む街に負けず劣らず綺麗でしたよ♪
 01/24 07:22 
@ばくちく さん

お久しぶりです(*^^*)

綺麗ですね〜🎶

朝焼けのコントラストがなんとなく好きなんですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

12/29 00:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月28日 17:11 - 12/29 00:39、
169.15 Km 4 時間 7 分、
1ハイタッチ、今年最後も概ね最高でした!
12/10 00:05 
#今この曲が熱い
♬運命だとか未来とかって 言葉がどれだけ手を伸ばそうと 届かない場所♪
って本当にあると思うので、最近はこの曲を含めた“4曲”をずっと聴いてます。
11/23 20:55 
また春に会いましょう。

11/23
32477k
19.8k
 03/19 16:04 
そりゃあ
たまには恥ずかしいと思う事もある

3/19

36688 差引 4211

18.6
11/20 20:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月20日 15:21 - 20:04、
147.44 Km 4 時間 13 分、
7ハイタッチ
来年も注がれれば、どんな酒でも飲みますので、まだまだ元気でいて下さい。

プロフィール

「おお Fトラさんが三年ちょっとで四万㌔ということは─
三年で三万六千㌔位は遊びと旅で走っているというコトですね─♪

コレからもFトラさんの大人な旅と遊びの報告をたのしみにしてます!

何シテル?   06/24 05:01
ピンクハスラーがばくちくに教えてくれたこと! 車に乗る楽しさと一体感 車を弄る楽しさと難しさ 仲間との出逢いと支え逢い 運転中に思わず笑みがこぼれて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

内装最終章・・・インパネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 15:34:48
もつ煮定食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 12:06:20
ノーブランド ステンレスフランジサイレンサー50Фグラスウール付 パンチング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 10:17:25

お友達

https://twitter.com/bot32671677?s=09
#Twitterで呟いています─♪
110 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ドリカム レジェンドドリカム レジェンド *
G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama * tukuwa64tukuwa64 *
ftruxftrux * でゅわっちでゅわっち *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
コメントは現在作成中
日産 エクストレイル 鬼嫁イル (日産 エクストレイル)
嫁の車ですがハイドラ用で登録♪
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁がぶつけて、ばくちくに八つ当たりしませんように…!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.