• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
ダイハツ

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
シルバー号が山で廃車になってしまって新たにぶる~号に乗り換えました。(笑 シルバー号の遺品を基本的に移植してます 走れるシャコタンを目指します!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年02月26日

ダイハツ ミラジーノ  

イイね!
ダイハツ ミラジーノ
足です。 若干弄ってしまいます(笑
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年02月26日

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
初めての愛車です! JDM USDM等を参考に低くかっこよくはしるよう弄っています。 エンジンがノーマルなのでこれから弄っていきたいと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月09日

プロフィール

TA2ru-16です。 静岡で峠をメインに走っています! ロードスター乗りの方わぜひ絡んでくれるとうれしいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ロードスター乗りの方ぜひ!
7 人のお友達がいます
_Hiroki__Hiroki_ Dr'壁紙屋Dr'壁紙屋
Sho-Sho- ★MC GREEEEN★★MC GREEEEN★
たつのり_877たつのり_877 ちゃんクロちゃんクロ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
シルバー号が山で廃車になってしまって新たにぶる~号に乗り換えました。(笑 シルバー号の遺 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
足です。 若干弄ってしまいます(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めての愛車です! JDM USDM等を参考に低くかっこよくはしるよう弄っています。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.