• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 11:13 
@和(カズ) この時期は飾りたくなりますね〜♪
12/09 09:30 
クリスマスバージョン😅
 12/09 11:04 
@とし@fender さん、とってもお洒落ですね〜♪(*´∀`)
11/26 13:41 
@NReeeeNさんの記事参考に、Z4ナビの2018年地図をebayで購入して更新中〜早く終われー!
 11/26 15:23 
@とし@fenderさん お疲れさまです〜2時間をパーツ妄想で過ごすと、あっという間です(笑)
11/25 18:25 
11/25 15:51 
車高調契約しちゃいました! 在庫次第だけど、早く付けられますように!
 11/25 17:21 
@とし@fender さん
弄りに火がついてますね~(笑)
どんどんいっちゃってくださぁい
次回お会いするとき楽しみにしてますよぉ
 11/25 21:44 
@とし@fender さん
👆に同じく!
弄りたい病に感染しちゃったようですね(笑)

装着までは指折り数えながら妄想を膨らませて下さ〜い👍🏻
11/21 09:39 
そりゃ、いつかは乗りたいよ!
 11/21 09:54 
@とし@fenderさん 乗りたいの?luckyは運転嫌いだから乗りたくもないかな(爆)
11/19 20:48 
治療は足元から?! http://cvw.jp/b/230756/40734660/
11/18 16:05 
病第一弾?作業完了、いやぁ〜いいんじゃない?!明日お披露目〜!!😏
既に第2段がグツグツ。。😅
11/18 13:17 
やっと届いた〜ムフッ😃! 明日のTRGに間に合うように頑張ろうっと💪!
11/13 19:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月12日07:57 - 17:26、
233.04km 8時間8分、
17ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
11/12 22:32 
茨城で蕎麦と林檎とツーリングを楽しもう! http://cvw.jp/b/230756/40703770/

プロフィール

「@和(カズ) この時期は飾りたくなりますね〜♪」
何シテル?   12/09 11:13
念願のオープンカー、BMW Z4が'17/4/30に納車されました。 新しい相棒といろいろ楽しく過ごしていきます~♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いろいろ情報交換しましょう~♪お気軽に誘ってくださいね、よろしくお願いします。
43 人のお友達がいます
NReeeeNNReeeeN * KENTAROU.KENTAROU. *
what181what181 * Lucky@320Lucky@320 *
marveric740marveric740 * 直6サウンズ直6サウンズ *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
念願のオープンカーを手に入れました。Z4でのドライブを楽しんでいきます。 ハードトップの ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
ストリームからの乗り換えで、おかーちゃんの通勤&近所の普段使いの車なので、燃費(維持費) ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
家も建てて家族も増えたって事で、ミニバンを選択! 家族でキャンプとかあちこち旅行したり・ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
社会人になり、生まれて初めて買った車でした。新車ってこともあり、ローンが凄かったなぁ・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.