• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぼすけのブログ一覧

2016年01月11日 イイね!

仕事場は・・・

仕事場は・・・皆様
ご無沙汰です^^;
去年、車も乗り換え
仕事も変わりました!
仕事場は、海の上・・・(笑
船乗りになりました
更新は、ぼちぼち休暇のときになりますので
ご了承を(^。^)
宜しくお願い致します。
Posted at 2016/01/11 15:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 暮らし/家族
2016年01月11日 イイね!

乗り換え

乗り換え以前乗っていた「イプサム」は故障が多くなり
車検と修理費が重なり、
下取り価格も無く他の人に乗られたくないので廃車にしました。
次の愛車は「ミライース」です。
ゆくゆくは、自分の好きな車の為に頑張ってもらいます!

Posted at 2016/01/11 15:11:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年11月04日 イイね!

久々に・・・

久々に・・・久しぶりにネタが出来ましたのでUPします!
以前、着けていたホイールがエア漏れで逝ってしまって
傷心していたのですが、知り合いに、処分しようとしていた
この、ホイール・・・懐かしの
ギャルソン製
タイヤ付で、頂きましたm(__)m
捨てる神あれば、拾う神ありです
センターキャップ無いのはご愛嬌で・・・
Posted at 2012/11/04 16:15:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年08月16日 イイね!

おいっ・・・

おいっ・・・夏休みで、帰省してきた、長男さん・・・
ひとつ、劇的に変ったところが・・・
眉毛細っ・・・(爆
可笑しくて、しばらく直視出来ません・・・・(笑
にらめっこで、負けそうです・・・・(>_<)


眉毛を揃えてもらったらこうなったって・・・オイ
そりゃ、爪楊枝じゃけぇ・・・(爆笑

Posted at 2012/08/16 15:51:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 大津緑洋高等学校 | 暮らし/家族
2012年07月16日 イイね!

行ってきました・・・

行ってきました・・・うどん県
なにしにって?
もちろん、仕事で・・・
前乗りだったもんで、土曜日の午後三時から、さぬき市まで片道4時間
日曜日の作業で、終わったのが午後六時それから、休むまもなく
広島へ・・・

行くときに燃料満タンで着いたときには、半分ちょっとだったんで
広島まで持つだろうと、安易に考えたのがイケなかった・・・(汗
福山のSAで残り1メモリまだイケるかなとまたまた安易な考えが・・・(瀧汗
山陽道下り、アップダウンが一番酷い区間な事忘れていて・・・
冷や汗もんで、小谷SAに滑り込み給油・・・81㍑入りました(>_<)
なんとか、深夜23時に到着、荷を降ろして、24時50分帰宅
さすがに、疲れました・・・(ToT)/

追伸
瀬戸大橋の・・・欄干低すぎ(汗
高所恐怖症だったことを再認識・・・(ToT)
が大型車で、出来ているから
4トンに合わず、何度ハンドル捕られてダイブしそうになったか・・・(怖
ぶち、怖ったけぇ~

お願いです瀬戸大橋の管理者さん、大手ゼネコンと研究して轍の出来ない材料考えてください
出来ないのなら、せめて橋の部分でも、こまめにメンテナンスしてくださいm(__)m
Posted at 2012/07/16 10:58:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「デジカメ壊れたからデオデオで物色準備最中グッド(上向き矢印)
何シテル?   03/18 09:49
海好き・船好き・車好きな、オヤジです 船好きが講じて 船乗りに成りました!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クラブのグッズに(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/25 22:10:03
 
club240 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/26 10:23:11
 
お食事に是非! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/03 18:13:30
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース 味付海苔号 (ダイハツ ミライース)
以前乗っていた イプサムからの乗り換えです。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
経年劣化には勝てず 2015年8月に廃車にしました。 約10年間楽しい想い出を有難う!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.