• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

キターーーーーーーーーーーーーツ\(~o~)/

昨日メールで明日(今日)お食事しませんかって。。。(^v^)
バッバレンタイデ~でオイッ(^^)v
サッサプライズじゃぁ~!イエェ~イ
行く行く、あったりまえじゃぁ~ん(^^♪
何が何でもどんな事があっても
絶対に行く!!(~o~)

八木付近に出没予定ですが・・・・(爆


先日
姪っ子にお兄ちゃ~ん
ねえぇ~「イカレポンチ」の意味はって
それはね、ワシの事よって言っておきました(爆

ブログ一覧 | こいばな | 日記
Posted at 2007/02/14 07:50:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆50エスティマ3型
VALENTIさん

Naoki Motor Build ...
FJ CRAFTさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

だらしのない兄妹を・・・猫は見てい ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007/02/14 08:02:48
やっやったじゃないですか!とにかく自分の気持をアピール大作戦です。
コメントへの返答
2007/02/14 12:27:12
やっやりましたよ(笑
アッアピールですね
ガクガクブルブル(゜o゜)
2007/02/14 08:04:03
ウハウハ~な朝ですね♪ヽ(*´∀`)ノゎ-ぃ
遅刻しないように気をつけてくださいね(>ω<*)
コメントへの返答
2007/02/14 12:29:11
ウハウハで気分良く
遅刻寸前でしたが
ぼけーっと考えながら・・・(笑
2007/02/14 08:10:46
いいですね~
もちろん行くしかないですよね!
その後のアップもよろしくです(^-^)
コメントへの返答
2007/02/14 12:32:15
絶対行くしかないでしょ(笑
でも行ったとたん
えってな事に・・・
なら無いですよね・・・(汗

アップ了解でつ\(~o~)/
2007/02/14 08:13:32
きたきたっうれしい顔ハートたち(複数ハート)
それは完璧に、脈ありだよウィンク指でOK楽しんできてくださいねうれしい顔
コメントへの返答
2007/02/14 12:36:57
ええっ!
きとる???\(~o~)/
喜んでえ~んよね(爆
びしっと決めて
こんにゃぁいけんねぇ~(^^)v

ありがと、がんばってくるけんね(笑
2007/02/14 08:15:21
健闘を祈ってます!
良い方向に話が進むといいですね。
コメントへの返答
2007/02/14 12:37:43
ありがとうございます(^^♪

まったくもって

そうあってもらいたいですね(笑
2007/02/14 08:22:08
おめでと~です♪(まだ早い?)
楽しんできてくださ~いヽ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 12:39:40
あざっす!(^^)v

いいですよ
こっちも気が早い輩なんで・・・(笑

今から緊張してきたぞ・・・(汗
2007/02/14 08:48:25
がんばってね~
コメントへの返答
2007/02/14 12:40:37
は~ぁい(^・^)
頑張ってきますね!
2007/02/14 08:52:53
ウォーやったじゃないですか!

楽しんできてくださいね!
コメントへの返答
2007/02/14 12:43:03
イエーイ!
やりましたよ。
クックックッ苦節約1年
ようやく芽が出てきました(笑

楽しんできます\(~o~)/
2007/02/14 09:07:07
やったじゃないすか!!!

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
コメントへの返答
2007/02/15 07:26:46
あざっす!
ホントやりました(^^♪

バンザ~イ(^o^)丿
2007/02/14 09:09:49
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
お天気とは反対に明るい朝ですね (^▽^*)
コメントへの返答
2007/02/15 07:27:48
ほんとに
そうですね(^^♪

今日はとってもいい朝に
成りました(~o~)
2007/02/14 09:59:15
こぼさん
はっはっ鼻血出てますよ(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 07:32:37
鼻血もですが(゜o゜)
あっつ、うっつって(爆
満月だったら
ガルルって。。。ププッツ
2007/02/14 11:06:57
いよいよ本格的に始動ですね。

頑張って下さいね。

なんならこぼすけさんのエキストラとして、ヤンキー姿で絡んであげましょーか?(笑)
そこをかっこよくキメるー(^_^)vなんて~
コメントへの返答
2007/02/15 07:34:28
スローな発進ですが
徐々に進展してるみたいです
頑張りますね(^^♪


エキストラ有難うございますm(__)m
2007/02/14 11:39:12
今日は、デイツですかあ♪
楽しんできてくださいね。

春一番吹きましたね。
もうすぐ春ですよ。こぼすけさんとこも春がきますよね^^
コメントへの返答
2007/02/15 07:38:24
はい!
デイツでした・・・キャー
十数年ぶりのデイツ
ドキドキでした・・・
こんな自分って
可愛いかも・・・(爆

2007/02/14 11:41:40
おぉ!うらやますぃ~~~♪
頑張っておくれやす~(^^)/~

ちなみにスカポンタンはオラσ(^。^)のことです(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 07:44:05
あざっす!
頑張ってきましたよ(^o^)丿


スカポンタン
これも懐かしいです(笑
2007/02/14 12:21:10
吉報を待ってますよ手(パー)
焦ってダメにしないように気をつけてくださいウッシッシ
コメントへの返答
2007/02/15 07:52:06
待っててください
吉報を・・・(笑

はい
焦らずじっくりト・・・(^^♪
2007/02/14 12:42:41
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

平日(水曜日)に誘うなんて~
だって今日は…VDだもん
かっこよくキメなくても、受け止めてあげちゃってくださいな。
コメントへの返答
2007/02/15 07:59:35
ありがと!(^o^)丿

ちゃんと受け止めてきましたよ(^^ゞ

楽しい1日でした(嬉
2007/02/14 12:58:31
\(*´▽`*)/
チャンス到来!!!
頑張って来てください♪
コメントへの返答
2007/02/15 08:04:43
ちゃんと
チャンスは来るんですね(嬉
有難うございます(笑
頑張ってます(^o^)丿
2007/02/14 13:04:26
あららうれしい顔
自分も昨日ですが幸せでしたうれしい顔ハートたち(複数ハート)
頑張ってきてくださいうれしい顔
コメントへの返答
2007/02/15 08:09:27
ありがとです(>_<)

幸せっていいですよね(^^♪

がんばってます(笑
2007/02/14 13:20:04
おめでとーございますヾ(≧∇≦*)ゝ

僕は今日携帯がアラーム以外鳴ってません(´・ω・`)

コメントへの返答
2007/02/15 08:11:14
ありがとね(^^ゞ

ぶち嬉しかったよ(笑

2007/02/14 14:12:24
素のこぼすけさんで逝きましょうw


あまり緊張しすぎないように(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 08:16:11
素で行ったんですが
緊張してしまって
足はガクガク
手はブルブルですよ。
(^o^)丿
2007/02/14 14:26:56
がんばって!!ください!!




花が必要になったら言ってください。花屋やってますからwww(マジデ
コメントへの返答
2007/02/15 08:19:51
えっ
花屋さんなんだ
今度お願いするからね
ヨロシク!!

え~っと
赤い薔薇を歳の数と
かすみ草を入れてってね(笑
2007/02/14 19:47:15
僕は一人バレンタインです!
コメントへの返答
2007/02/15 08:24:35
ありゃりゃ・・・って
本当は・・・(^^♪
2007/02/14 19:59:46
なんか、羨ましい展開ですね。

頑張ってくださ~い♪

σ(・_・)は妻と子供からのチョコで満足してます。
でも実は、もう一個。
内緒です(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 08:26:35
今までこんなシュチュエーションは
無かったですから
とても新鮮です!(嬉

もててますね・・・(^^♪
2007/02/14 20:34:16
「凄い展開に」なっちゃってる。
今頃、美味しいご飯食べてる頃かな。
アピール中かな???
健闘を祈ります。
コメントへの返答
2007/02/15 08:32:14
初めの頃とは全くもって
違いますね(嬉
アピールはバッチしです!

地道な努力が
実ってきました(^o^)丿

小さな事からコツコツと・・・(笑
2007/02/14 21:46:02
おぉ!
いい結果になるよう頑張ってください^^
応援しときます♪
コメントへの返答
2007/02/15 08:34:30
おおっつ!
応援ありがとね(^^♪

吉報を・・・そして
自分の思い描いてるブログに・・・(爆
2007/02/14 23:06:50
おい!子供たちのご飯はまたカレー?
いけませんね!
まっ たまには許すよ。 なんか電車男状態ですね。
エルメス(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2007/02/15 08:37:55
二人っきりってのも
嬉しいんですが・・・(>_<)

なにせ
お互い子持ちですから
子供を置いてって言うのは
出来なくて・・・(^^♪
家族バレンタインデートです(笑
2007/02/14 23:08:09
イカレポンチ・・・懐かしい響きですう。

今日は忘れられない素敵な思い出になるといいですね^^)
コメントへの返答
2007/02/15 08:39:41
有難うございます(^^ゞ

忘れられない良い日に
なりました(^o^)丿

イカレポンチって
全国共通なんですね(笑
2007/02/15 00:00:04
そろそろご帰宅では・・・・

報告まってます♪ドキドキ
コメントへの返答
2007/02/15 08:43:05
昨日の23時頃に
帰宅しました(笑

本当に久々楽しかったです
子供達の喜ぶ顔や
それを
にこやかに観ている彼女・・・(ドキッ
またそれを観て
ニヤケている自分・・・(笑
2007/02/15 09:55:39
>イカレポンチ
懐かしいですね~(^^;)

良い1日だったみたいでエカッタエカッタ♪
みんな笑顔、良い感じじゃないですか(o^-')b
コメントへの返答
2007/02/15 10:00:43
有難うございます!
(^o^)丿
昨日はとても有意義な1日でした(笑

イカレポンチなつかしいでしょ(>_<)

それから初キリ番
初コメ30ありがとです!(^^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デジカメ壊れたからデオデオで物色準備最中グッド(上向き矢印)
何シテル?   03/18 09:49
海好き・船好き・車好きな、オヤジです 船好きが講じて 船乗りに成りました!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クラブのグッズに(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/25 22:10:03
 
club240 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/26 10:23:11
 
お食事に是非! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/03 18:13:30
 

お友達

気になった方は、どうぞ(^^ゞ
103 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 くろあげはくろあげは *
トモヴォクトモヴォク * ひろし@こうちひろし@こうち *
dark222dark222 わんわんケリーわんわんケリー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース 味付海苔号 (ダイハツ ミライース)
以前乗っていた イプサムからの乗り換えです。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
経年劣化には勝てず 2015年8月に廃車にしました。 約10年間楽しい想い出を有難う!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.