車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!10月9日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/15 17:13:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!
GWの連休5/3、5/4、5/5を利用して岩手の親戚の家に行って来ました。

5/3のAM3:00自宅出発し東北自動車道を北上、渋滞も無く順調に走っていましたが、途中事故の為通行止め(>_<) 岩手に入ってからは下道で北上しましたが案の定下道も渋滞。到着がAM11:30になってしまいました。

到着後親戚一同で昼食へ



岩手では有名?なチェーン店の南部屋敷の総本店へ
その後は親戚の家に戻り宴会が始まり1日目が終了

2日目は昼前に親戚宅を後にし一路遠野へ



こちらである生き物の捕獲許可証を取得して現場へ出発~






そうです 河童です ここはあの有名な河童淵です 
ですが今日は雨の影響で川が濁っていて河童を見つけられませんでした
名人の竿にも反応はありません



そのまま釜石へ出て太平洋側を南下。大船渡を経由し越前高田へ。


奇跡の一本松  本物は枯死してしまっているのでこの一本松は本物ではないとか

その後は気仙沼の港にてワンコのトイレ休憩時に一枚


日も暮れて来たので途中のコンビニで買い出しをして道の駅津山にて車中泊

3日目はまずは石巻のこちらへ



その後 松島へ


最後に仙台に寄って牛タンを食べてから東北道に乗って帰宅しました

今回の総走行距離は約1,300km かなり疲れたけれど楽しかった連休でした(´・ω・`)
Posted at 2016/05/07 22:28:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2015年10月31日 イイね!
初投稿!
ブログ初投稿になります^^



今日は草津方面へ紅葉を見にドライブに行って来ました



最終目的地はこちら



見る人が見ればわかると思います某峠です



運転席に専属運転手が (´・ω・`)


一度は行ってみたかった場所で何とか雪が降る前に行けましたw

でも肝心の紅葉の写真を撮るのを忘れてしまったのは内緒です(ー_ー)!!
Posted at 2015/10/31 21:56:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
プロフィール
「[整備] #FJクルーザー フォグランプ取り付け(その2) http://minkara.carview.co.jp/userid/2307620/car/1800089/3831490/note.aspx
何シテル?   07/20 23:31
Yellow Dogです。よろしくお願いします。 皆さんのカスタム等を参考に少しづついじっていこうと思っています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
始めたばかりでわからない事だらけですが、みんカラの事も車の事も色々教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。(お友達募集中です><)
26 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 四角系男子四角系男子
極上アル中ニート極上アル中ニート 船橋車庫船橋車庫
くま冬眠中くま冬眠中 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
トヨタ FJクルーザー 本日納車されました。これからみんカラ先輩方を参考に少しづついじっ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
6年間お世話になりました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.