• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yellow Dogの愛車 [トヨタ FJクルーザー]

SAFARI シュノーケル

カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月09日
1
ののPAPAさんの記事に刺激され、眠っていたシュノーケルを取り付けました。
最初の穴あけにはかなり勇気が入りましたが滞りなく全ての穴をあけることが出来ました。(穴あけ工程の写真は必至すぎて撮れませんでした)

ののPAPAさん、色々と教えを頂きありがとうございました (-人-)
2
シュノーケルを取り付ける際、必要有るのか無いのかわかりませんが、こんなものをシール代わりに使ってみました。
3
こんな感じで貼り付け
4
取り付けたらこんな感じになりました。
(わかりづらくてすいません)
5
取り付け完了。

四駆感が増しました^^

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

Safariシュノーケル

難易度:

JAOS BATTLEZ エアクリーナー

難易度:

エアクリ交換

難易度:

収納

難易度:

バックドアオープナーの取り付け

難易度:

フェアリングを国内OPラックにも 前編

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 20:10:37
おっ(^。^)やりましたね👍
これ付けてから燃費が良くなったりする人もいるみたいですよ〜
自分は全くわかりませんけど( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
コメントへの返答
2017/07/10 21:10:11
その節はありがとうございました

そんな効果があったんですね(*゚▽゚*)
今後気にして見ます

プロフィール

「[整備] #FJクルーザー BUSH WACKER オーバーフェンダー取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/2307620/car/1800089/4346916/note.aspx
何シテル?   07/19 23:28
Yellow Dogです。よろしくお願いします。 皆さんのカスタム等を参考に少しづついじっていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

始めたばかりでわからない事だらけですが、みんカラの事も車の事も色々教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。(お友達募集中です><)
29 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ( ● ■■■ ● )( ● ■■■ ● )
greenfjgreenfj マスオ@名古屋マスオ@名古屋
ののPAPA165ののPAPA165 groove_makergroove_maker

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
トヨタ FJクルーザー 本日納車されました。これからみんカラ先輩方を参考に少しづついじっ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
6年間お世話になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.