• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 23:55 
@いぴぴさま<br /> えぇ!?カタログにも載ってないんですか!まあそういうの買う人は燃費なんて気にならないんでしょうか…
08/08 23:54 
@お風呂道さん<br /> やっぱそう思いますよね!しかもハイブリッドなんかに勝てるわけない…笑
08/08 23:53 
@ジョニー・セバスチャンさん<br /> そうなんです、「SUVランキング」にナナマルが入るのもなんかちょっと違うような気がしました!(^^;)
08/08 23:51 
@うえさん<br /> たとえワーストでも一番は一番!笑
08/07 22:07 
@お風呂道さん<br /> まじですかー?!バンとピックアップだと多少燃費違うのかなぁそんな奇跡的な数字出たことないですよ(T_T)
 08/07 23:46 
@Yuko76 さま

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ今まで最高で8.6だったので、一気に0.8kmアップしました。渋滞も10km位(stop&go)の3回あったので、間違い無く奇跡です。林道行かなきゃ10行くかな?(≧∇≦)
08/07 22:02 
@ピックアップマニアさん<br /> ピックさん人間のリミッターも切れてるから…あっ笑
08/07 21:18 
国産SUV燃費ランキングだそうです。ナナマル…笑
 08/07 21:23 
@Yuko76 さん
ナナマル一番じゃん!

俺の燃費もっと悪い~(>_<)
 08/07 21:27 
@Yuko76 さま

おっ!タイムリー‼︎本日記録更新しました♫走行距離564.5kmで給油59.93ℓで、なんとリッター9.43⁈林道や山道、エアコン使用なのに。これは間違いか?
 08/07 22:02 
@ピックアップマニアさん<br /> ピックさん人間のリミッターも切れてるから…あっ笑
 08/07 22:07 
@お風呂道さん<br /> まじですかー?!バンとピックアップだと多少燃費違うのかなぁそんな奇跡的な数字出たことないですよ(T_T)
 08/07 22:17 
@Yuko76 うわ~トップの1/4かよ~(T-T)でもある意味一番だ★
 08/07 22:25 
@Yuko76 他の車種なんて、ほぼクロカン4駆じゃないし!!と自分に言い聞かせます。
 08/07 23:52 
@Yuko76 さま

70はSUVでは無いとふと思いました。皆さんの使い方見てると古臭い四駆ってのが合っていると思います。
 08/08 23:51 
@うえさん<br /> たとえワーストでも一番は一番!笑
 08/08 23:53 
@ジョニー・セバスチャンさん<br /> そうなんです、「SUVランキング」にナナマルが入るのもなんかちょっと違うような気がしました!(^^;)
 08/08 23:54 
@お風呂道さん<br /> やっぱそう思いますよね!しかもハイブリッドなんかに勝てるわけない…笑
 08/08 23:55 
@いぴぴさま<br /> えぇ!?カタログにも載ってないんですか!まあそういうの買う人は燃費なんて気にならないんでしょうか…
06/28 20:46 
@自称 スナフキン さん
これはかっこいい〜!!貴重ですね!
 06/28 21:14 
@Yuko76 さん、見かける再販ナナマルはほとんどノーマルばかりなので、余計にカッコ良く見えました(^^;;
06/10 20:29 
@お風呂道 さん
素敵なランチ風景ですね!絵になる(≧∇≦)
 06/10 20:41 
@Yuko76 さま

テーブル無いけどね〜♫
(๑´ڡ`๑)
06/07 11:35 
すげー!!!
 06/07 14:40 
@Yuko76 さん
スゴいですね!
再販もかなりの台数いますね!
ピックアップは少なそう・・・
06/06 20:51 
@ジェントルPJ号 さん
ありがとうございますー(≧∇≦)
スピードも出ないのでゆっくり行きます(笑)
06/06 20:50 
@お風呂道 さん
群馬、遠いっす(T_T)
じゃがりこは新商品?のネギ塩味ですが、ここだけの話、あんまり美味しくない(笑)
06/06 20:42 
@おだづもっこのRyota さん
わたしも今向かってるところです(^^)
お会いしたら声かけさせてもらいます〜(^^)
06/06 18:00 
後部座席でまったり休憩@サービスエリア
 06/06 18:13 
@Yuko76 さま

群馬への道中ですね。( ´ ▽ ` )ノ
じゃがりこは何味かな?
 06/06 20:38 
道中、お気をつけて!
06/06 17:32 
@お風呂道 さん
残念ながらわたしには自制心のかけらもありません(O_O)笑!
06/05 08:46 
@ジェントルPJ号さん<br /> トラックについているのと違って小さいタイプなので、案外しっくりきますよ(^^)
06/04 22:45 
案外似合ってる(・∀・)
 06/04 23:26 
@Yuko76 素敵です!自分のにも貼ろうかな〜
 06/06 15:53 
@Yuko76 さま

自制心と言う速度抑制ですか?笑
05/27 17:57 
@hurry さん
パラソルさしてお昼寝にちょうど良さそうですね!
 05/27 20:55 
@Yuko76
親父焼け覚悟で焼いちゃいます。笑
このラック 色んな用途で使えそうです。

プロフィール

「@いぴぴさま
えぇ!?カタログにも載ってないんですか!まあそういうの買う人は燃費なんて気にならないんでしょうか…」
何シテル?   08/08 23:55
ランドクルーザー70 ピックアップに乗っています。(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DENSO クリーンエアフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 21:34:03
シートベルト警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 19:36:44
TJM XGSゴールドサスペンションキット ランドクルーザー70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 13:00:56

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
通勤快速、バイク運搬用 2015年4月、FJクルーザーから79ピックアップに乗り換えまし ...
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
通勤快速! DELTA Barrel 4 マフラー、ZETAハンドル、ZETAレバー、Z ...
その他 トレーラー その他 トレーラー
FJクルーザーで牽引しています
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
通勤快速&トレーラーヘッド 思い出のクルマです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.