• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ジョジョ占い~!

先ほどお友達の鰯さんのところで見つけてきました、ジョジョ占いです♪
興味のある方はど~ぞやってみて下さいまし(^w^)

ちなみにゆのは。。。


ゆのすけさんはグレイトフルデッド です!

● グレイトフルデッドタイプの人は、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● ゆのすけさんの隠れた趣味は、ストリップごっこです!


でした。。。
ストリップぅ???
もしも~し・・・(-m-;)


この記事は、ジョジョ占いだそうでつ について書いています。
ブログ一覧 | 占い | 日記
Posted at 2007/02/14 15:10:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は盛岡
notteさん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

台風の3連休でしたが…
ゆうきのぱぱさん

朝のお出掛け 
峠爺さん

紅白曼殊沙華ドライブと夜は居酒屋
naka(=^・^=)さん

貼りオフに便乗して…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:15:32
takayanは「エアロスミス」?で・・・

隠れた趣味は「のぞき」?でした~^^;
コメントへの返答
2007/02/14 16:06:36
の、覗きですか・・・(^^;)
どうやって出しているんでしょうね~。。。

ジョジョの奇妙な冒険は一部・二部くらいを読んでいましたが、”グレイトフルデッド””エアロスミス”共にもっと先のキャラだからわかりません(汗)

2007/02/14 17:38:14
どうも・・。体調子崩してました。

実はストリップごっこしていたとは・・鋭いとこ付いてくる占いですね。そんな恥ずかしい秘密まで暴かれるんか(゜_゜)。盗撮カメラとか設置されているんでしょうか。それともカーテンの隙間から・・(゜o゜)。

冗談はさておき、その前の判定は当たってそうですね。穏やかで気配り上手でなごみ系というあたりはいつものブログやコメント返答みても、本当頷けます。

札幌と支笏湖の冬まつり画像見ましたどれもとてもよかったです。生で見に行きたいです。

コメントへの返答
2007/02/14 19:25:04
あらら!風邪が流行っているようですが、大丈夫ですか??

他にもSMごっことか外人ごっことか盗撮とか、何かろくなかくれ趣味無いなと思っちゃいましたよ(笑)

判定当たってるかな??
いつものんびりゆったりマイペースなだけですよ(笑)
あ、でも頑固&一徹はあたってると思う。(汗)

雪まつり&氷濤まつり、どちらも実物見ると感動ですよ♪
ただ、、、雪まつりはあまりの人ごみにちょっと凹みますが(^^;)
2007/02/14 21:45:52
ハイエロファントグリーン・・・?

趣味は切手集め・・・?

性格んトコは割とあってまして、自由・純粋&ワガママ。昔からのワタクシのテーマみたいなもんです。
一時の相方はワタクシを「ネコ」と呼んでましたっけ。
コメントへの返答
2007/02/14 23:10:07
どうにもキャラは判りませんねぇ(汗)今度マンガ喫茶で読んでこようかな・・・(^^;)

やっとまともな隠れ趣味出現♪

自由・純粋・ワガママ。正しく猫の気性でしょうか(^^)
目指せ自由人~ですね♪(^▽^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神奈川トヨタとVWの連名で手紙が来たからもしかしてと思ったら、来年2月末での現Dさんサービス業務終了のお知らせだった。いずれ来るだろうとは思ってたんだけど、あの件で早まったんでしょうか。担当Dさんとは長いお付き合いなんだけど強制終了なのかなー。残念。」
何シテル?   11/05 11:54
北の大地でのアクティブさはどこへやら。 どうやらあの2年間ですっかり完全燃焼した感のある状態ですw ごく稀に旅行で北海道や鹿児島に出没しています。 A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

うま~ たまごなし 炊飯器Deりんごケーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:36:07
サーキットと一般道の運転の違い。① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 19:09:26
知らなかった・・・・、こんなにグリップするなんて・・・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 01:17:12

お友達

現在お友達は募集しておりません。

中の人はチキンな為、足跡をつけたり致しますが、こちらからお友達申請することはございません。
のんびりとひっそりみんカラの隅っこに生息しております。

大変申し訳ございませんがお友達を解除する場合があります。ご了承下さい。┏o ペコリン
28 人のお友達がいます
nekobasusannnekobasusann ささまんささまん
マッソウマッソウ Will )^o^(Will )^o^(
ヨーコヨーコ リタリタ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年7月7日(日) 偶然にも7の月日にゴルフ7 ハイライン デア・エアステを我が家 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
旦那ちゃんが独身時代(平成7年)に先輩から購入した車です。 総走行距離:168,196k ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年(平成21年)5月3日。 新しい家族を迎えました。 旦那ちゃん、初の新車&外 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.