• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月10日

いよいよカウントダウン開始です!

いよいよ……



和み(弾丸ツアー)まであと1週間~(*´▽`)
来週の今頃はETC割引の効果も体感せずに空からの関東襲撃ですw






↑掲示板にCOSMOさんが貼ってあった写真↑は昨年の模様でしょうか?

結構な台数が集まってるなぁ~

皆さんのエロい手技・足技を見るのが楽しみです(´∀`*)ウフフ



そういえば、先日GWに北海道グリーンランドに行ったときなんですが、ステップの台数(しかも結構弄ってるの)がやたらと多かったなぁ。

まるでオフでもやってるかのように…( ̄o ̄;)ボソッ

みんカラユーザーはいたのかな?(・∀・;)

僕は入り口まで結構距離のあるところに駐車したので、(;一一) ジィーっと通りすがりざまに色んなRFやRGを眺めながら歩いていたので、かなり怪しい人だと思われたことでしょう(^▽^;)

初期型から現行まで様々なステップがあったので、通りすがりながらでも結構見ごたえありました(;^_^A

同じモデュのエアロを付けてるステップもあったんですが、結構なダメージを負われててチョットショック…ヽ(;´Д`)ノ

なるべくああならないように気をつけよう~(・ω・`;)














和み系オフまであと7日(▼∀▼;)
ブログ一覧 | 本土上陸作戦 | 日記
Posted at 2009/05/10 11:29:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ゲット!
レガッテムさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年5月10日 11:35
こりは去年のですね~
それも比較的早いじかんでは?
オトン写ってないからww

今回は絶対にいきたいっす~
がんばりまうすww
ステろーさんも
弾丸ツアー気をつけてきてくらせぃ~♪
コメントへの返答
2009年5月10日 15:17
ボンダンコラボなんかもやってましたよねぇ~♪
今回はダンデェ~な方たちも勢ぞろいしそうですか?

ぜひいっぱい絡んでくださいね(*´Д`)ハァハァ
飛行機が堕ちない様に祈っててください(笑)
2009年5月10日 12:03
もうすぐですね~
週間予報が怪しいのが気になりますが(汗)

ウチのカウントダウンは無事終了しました。今はクタクタのネムネムです~(´Q`)。oO
コメントへの返答
2009年5月10日 15:20
ですねぇ~♪
週間予報チェ~ック……雨やんけ…ガクッ
今週は洗車しないように頑張りますので晴男集まって欲しいなぁ(笑)

お!もしやご生誕ですかぁ(≧∇≦)
おめでとうございます~♪&お疲れ様でした(^_^)
また忙しくなりますねぇ~
2009年5月10日 13:15
いよいよですね・・・

お天気が気に成りますね・・・

天気が良くなる事を祈りましょう~!
コメントへの返答
2009年5月10日 15:22
なにやら不穏な予報ですね…
僕のHNの@の後ろは以前は雨男となってましたので…
降ったらどうしましょ(゜ー゜i)
なるべく晴男を集めてください~w
2009年5月10日 19:18
実際にはこの倍くらい集まりましたよ!

週期予報だと当日は傘マークが・・・
コメントへの返答
2009年5月10日 20:50
倍ですかっ!!(・_・;)
凄い景色になりそうですねぇ~
もし降ったら…HNまた直さなきゃ…orz
2009年5月10日 19:59
カウントダウンですね。
僕もこの週末は和みに向けてイジイジしました。

ステろうさんに会うのが楽しみです♪
コメントへの返答
2009年5月10日 20:52
ブッチーさん、かなり距離ありますよねぇ~。メンテもキッチリお願いしますねぇ(笑)

僕も楽しみにしてますよ~(´▽`*)
同じ北国同士で盛り上げましょう♪
2009年5月10日 21:25
ボクも写ってます(笑

晴れ男を自負するハリューさんがいますから
大丈夫ですよ(笑

晴れるといいなァ

コメントへの返答
2009年5月10日 22:20
ブラが決まってますねぇ(*´д`)ハァハァ

そうそう、ハリューさんの晴男っぷりに期待ですね(笑)
困ったときのハリューさん頼みでw
2009年5月10日 21:59
やっぱり!!
誰かに見られてる感じがしたんですよね!!


ってね(笑)
でも市内ではチロチロ見られます。
警察にはジロジロ見られます(笑)
コメントへの返答
2009年5月10日 22:24
来てましたかぁ~?(笑)
でも、そちら方面のナンバーも結構な台数、見かけましたよ~(・∀・)
シンケンジャー&プリキュアイベントやってたので家族連れが多かったせいもあるんでしょうが、やっぱりステップワゴンユーザーは小さい子供連れの方に多いんでしょうね~。
2009年5月10日 23:44
楽しみですね~。
お待ちしてますよ。ホホホ

写真は、まだ半分くらいですね。
確かこの倍くらい集まりましたよ。ホホホ
コメントへの返答
2009年5月11日 9:41
ハリューさんの車はもちろんですがクッキーを楽しみにしてます(笑)
いつも見てるだけじゃやっぱりねぇ(^▽^;)
なるべく長い時間会場に滞在していたいと思ってますんでよろしくお願いしますね~♪
2009年5月11日 5:29
ついに来週ですねぇ!
もうわくわく感がにじみ出ているので、オンラインで伝わってきますよぉ(^^)

雨予想が出てなければ行ったんですがねぇ!(嘘爆)
晴れることお祈りしております(^○^)
コメントへの返答
2009年5月11日 9:42
いよいよですねぇ♪
わくわくし過ぎて夜も……よく眠れます(爆)

雨予報なんですよねぇ…(;´д`)トホホ
ハリューさんと晴雨男対決になりそうです(^^;)
2009年5月11日 7:07
いよいよお会いできますな~!!
会いたいですね~って言い始めてから何年経つことでしょう(爆)
自分は午前中に行きますので激絡みお願いします!!
ちなみにこの画像は午前の早い時間の撮影でしょうね~。この倍は居ましたし、自分のステップが写ってないッスからwww
コメントへの返答
2009年5月11日 9:45
ホントですねぇ~♪
たぶん午前中には到着できると思いますので、激絡みよろしくお願いしますねぇ~(^_^)

当日は何台並ぶのか楽しみですねぇ~。
オフでの皆さんのキャラも楽しみにしてます(笑)
2009年5月11日 7:29
空港近くの島で今か今かと(笑)気を付けていらしてくださいね!
コメントへの返答
2009年5月11日 9:46
まもなく上空を通過しますよ~w
誤って撃墜しないでくださいね(爆)
2009年5月11日 23:08
ご無沙汰です~
楽しそうな事を計画してますね~
気をつけて!め~いっぱい楽しんできてくださいね^^
コメントへの返答
2009年5月11日 23:25
お久しぶりです~(^-^)
地下に潜って何されてたんですかぁ?(笑)
チョット弾丸ツアーに行って参ります♪
ワクワクしてたまりませ~ん(*´д`)ハァハァ

プロフィール

みんカラ始めて3台目への乗り継ぎが決まりました。○○海苔の皆さまよろしくお願いします。 今までのステップ・ゴルフ繋がりの皆様も、これまで同様、よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナビ取り付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/10 07:57:12
リアビューカメラの取り付け <後編> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 09:17:04
走行中ナビ操作可能に!(自己責任) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 08:40:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SF5D型フォレスター以来のフォレスター復帰となりました。ライフスタイルに合わせた車選び ...
輸入車その他 GTR series3 輸入車その他 GTR series3
遂にロードバイクにも手を出してしまったw MTBの時もその進み具合に驚いたものだけど、ロ ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
人生で初めてのスポーツサイクル。 これまで乗っていたママチャリとは全く違う世界。 ラン ...
その他 その他 その他 その他
色々迷った結果、7Dを買うことに。 この半年ほど7D2の噂が絶えなかったけど、結局出たと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation