• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

なぁ~~~~べぇ~~~~

みなさん、こんばんは。

珍しく連日のブログうpです♪

ってことで、今年もきましたよ~

一人鍋の時季ですw

さっそく新しい鍋敷を用意しました!







時代はエコですよ!奥さん!(爆)



今日の鍋はこちら。







実はこれ、2杯目ですw
具はもやし、キャベツ、玉ねぎと豚バラだったんですが、結構野菜はあったはずなのに全然足りませんでした(;^_^A
最近、やたらと食べるんですよねぇ~。
あぁ、もちろん、ご飯は1杯で止めときましたw
スープは塩とコンソメ、チューブのしょうが&にんにく適量。
一人鍋は簡単に作れて色々試せるのがいいですねぇ~。
今回も大成功でした♪





さて…今月はネタ枯渇月間でした。



きっとこれでお別れです。



また来月お会いしましょう。




サヨナラ、サヨナラ…




サヨナラヾ(=・ω・=)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/28 22:02:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2010/11/28 22:07:31
そんなに食べて脂肪を増やして・・・

冬眠するんですか?www
コメントへの返答
2010/11/29 08:46:00
いえいえ~野菜ばっかりですってw

冬もしっかり走りますんで…
ってランニングの方ですがww
2010/11/28 22:15:19
独り鍋すかww

あったまるから良いスヨネ♪

アソコもネタも枯渇ですかぁ~(嘘爆)

私は両方元気です(核爆)
コメントへの返答
2010/11/29 08:47:16
勿の論ですw

しょうがでポカポカ
ニンニクでギンギン(爆)

お陰さまで寝つきが悪いことw

бтбй@さんの元気っプリにゃ勝てませんねw
2010/11/28 22:31:55
今月は腰痛が復活しちゃって何にもしてませんwww
ネタはあるんだけどなぁ~!

シャッターも3、4回くらいしか押してないような・・・


来月は頑張ってガンレフ10万ポイント達成したいです(ソッチかいw
コメントへの返答
2010/11/29 08:49:18
あたたっ(;´Д`)
腰って癖になると厄介ですよね…。
コルセット常用とかになる前にしっかり治して下さいね~。

>シャッターも3、4回

し、神聖なるデジイチ様に対して…、な、何たる侮辱っヾ(`ω´*)ノ

使わないレンズは没収しますよ?!(ばか
2010/11/28 22:44:03
もう弄る気ないっしょ(バク)

いつか泊まる際には

二人鍋になるのね(誤爆)


とりあえず・・・・・・サヨウナラ(;゚;ж;゚; )ブフォォ


って今外見たら凄い雪降ってるんですけど~

ステろうさん・・・・

本格的な料理は・・・・・ヤメテ(爆)
コメントへの返答
2010/11/29 08:51:32
え?(・∀・;)
そういうことははっきり書かないの!(爆)

二人鍋かぁ~(妄想
(´∀`*)ウフフ

ってナニヲイワセルノ(爆)

いやぁようやく本格的な冬に入ったね~。
なんだかんだあるけど、やっぱりちゃんと降ってもらわないとね。

ということで、ガンガン料理するぞヽ(*゚∀゚)ノ
2010/11/28 22:58:45
なべしき・・・

ダンボールの中にどんなの
入ってるのかと考えてしまいました・・・・

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

鍋は野菜たっぷりとれますからね。
最高です。

今月はまだありますよ~
コメントへの返答
2010/11/29 08:53:50
見かけに寄らずカワユイ字でしょ♪

これは確か楽天で買い物した
マイナスイオン発生ブレスレット買った時の。

MABUさんが思うようなおもちゃぢゃありません(爆)

そうそう、今回はモヤシのひげ処理までやりましたからね~。シャキシャキで美味しかったですよ♪

あと二日…おとなしくしてよっと(^∀^;)
2010/11/28 23:42:16
鍋敷き~~、

渋いですね。

その逸品マーケットが気になります。ホホホ
コメントへの返答
2010/11/29 08:55:04
逸品マーケットは楽天ショップでしたw

スポーツ用のマイナスイオンブレスレットを衝動買いしたんですが、無駄に梱包箱がデカかったので、鍋敷きとしてリユースですw
2010/11/29 07:09:33
その鍋敷きは渋いな~www

ネタは隠してるだけでまだあるでしょう?wwww
コメントへの返答
2010/11/29 08:55:43
しぶいでしょ~w
時代はエコですよ♪(´∀`*)ウフフ
ネタ…クルマ以外なら割とありますが(爆)
2010/11/29 08:32:57
これからの季節は鍋に限りますな(・∀・)

最近やたらとお腹が出てきてヤバいですw
コメントへの返答
2010/11/29 08:57:03
そのとおりですな~♪
アレ?お久しぶりですw
土曜日に18kmランニングしたら横っ腹のお肉が少し無くなりましたよ~。ダイエットにはこのくらいのランニングがお薦めです(爆)
2010/11/29 08:33:43
エコ鍋敷き( ´ ▽ ` )ノ

冬は鍋ですね〜。

わたしも食い物ネタばかりで
クルマネタありません。

十勝も積雪です。
スタッドレス…あんまし効かない(´・_・`)
コメントへの返答
2010/11/29 08:59:14
エコでしょ~♪
ただエロなマサさんとは違うんですよ(爆)
冬はやっぱり鍋ですね~。
片づけ物も少なくて済みますしねw

クルマネタは冬は封印ですね~。
妄想して楽しみましょう♪

そちらも降りましたか~。こっちも結構積もってて、なんだか根雪になりそうな雰囲気ですね~。
雪山オフ楽しみにしてますよん♪
2010/11/29 10:57:46
鍋料理いいですね~。

画像の鍋は結構ヘルシーな感じが致しますね。

車ネタは未だに放置しております。部屋中にネタが籠っております。(爆)
コメントへの返答
2010/11/29 16:16:24
もう何でも入れれますからね~(^_^)

野菜中心だったのでヘルシーかなぁ?と思いながら食べてましたが、この後結局色々食べてたので、過食気味ですw

クルマネタ…って何でしたっけ?(・∀・;)
2010/11/29 17:54:20
寒いから鍋は温まるね。
ってか、僕もネタ枯渇月間だよ~

コメントへの返答
2010/11/29 20:48:30
こんばんみ!
無理矢理ネタ演出中です~♪
届いたらうpするぞ~(*゚▽゚)ノ
2010/11/30 10:53:19
遅レスすんません。
最近、食べているみたいですね~。
何も考えないで食べると私みたいになりますよ~。

ラーメンライスは最悪だ!

って医者に言われましたが、やめられない…。
コメントへの返答
2010/11/30 16:04:49
どもです♪もっと過去のでも全然おkですよw
そうなんですよ~。随分モリモリと食べちゃってますよ~。ご飯は極力量を抑えてますけどね~(^∀^;)

ラ~メンライス!カレ~ライス!麻婆豆腐ライス!米に乗せりゃ何でも素晴らしいカロリー過多食になりますw
お腹すいてきた…ヽ(;´Д`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あーハラハラした」
何シテル?   10/17 19:33
ゴルフ初心者ですが、ゴルフ海苔の皆さまよろしくお願いします。 今までのステップ繋がりの皆様も、これまで同様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:40:44
AXIS イグニッションキー イルミネーションリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:50:04
キーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:49:51

お友達

ゴルフ7への乗り換えで、またボチボチとみんカラ再開しました。
ゴルフ7の情報交換などして頂けると助かります。
よろしくおねがいします(o(-ω-`o))ペコッ
105 人のお友達がいます
☆はじめ☆☆はじめ☆ * IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) *
IKEIKE * NISMOキッドNISMOキッド *
ゴリゴリ おがちん@7 GTIおがちん@7 GTI

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
迷った末に選んだCセグ。 イイ感じです。 ※OP バイキセノンヘッドライト DCC
その他 その他 その他 その他
色々迷った結果、7Dを買うことに。 この半年ほど7D2の噂が絶えなかったけど、結局出たと ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
人生で初めてのスポーツサイクル。 これまで乗っていたママチャリとは全く違う世界。 ラン ...
輸入車その他 GTR series3 輸入車その他 GTR series3
遂にロードバイクにも手を出してしまったw MTBの時もその進み具合に驚いたものだけど、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.