• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステろう@ゴルフ7のブログ一覧

2013年09月01日 イイね!

おおっと⁈




久しぶり〜にこんなコトも必要になりますねぇ〜^^;
Posted at 2013/09/01 21:55:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ
2009年10月17日 イイね!

つけました~

つけました~先日、最近みんカラ復帰したお友達から頂いた品、先日ようやく取り付けました♪

友達に手伝ってもらいながら取り付けたので、作業時間は15分ぐらいかな?

無駄にボンネット開けたくなります(笑)

なりなり。さんありがとう♪

そしてへいたさんも♪

へいた工房製ステー素晴らしい精度です(ノω`*)んふふ♪

そんな整備手帳はコチラ

んと、サボりました(爆)






そんなこんなで?本日の作業は先日やったコレの取付け。

割と昼間は暖かかったので作業も捗りました~。




今回はイルミ電源からACC電源へ変更しました。

昼間は目立ちませんが、夜は↓こんな感じに。



青い部分が少なくなったので、眩しい感じはかなり減りましたが、昼間は若干見づらいかな…(^_^;)






ということで、今日のご褒美♪







結構前から売ってますが、最近「UCHI Cafe」としてまた売り出してますね。

もちもちの食感が最高~(´∀`*)ウフフ


もいっこご褒美♪




ちょっと贅沢すぎたかな(・∀・;)



さて、明日は関東では和みオフですね~。



参加された皆さんのレポが楽しみです♪
Posted at 2009/10/17 21:42:08 | コメント(15) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2009年10月09日 イイね!

たまにはちゃんとクルマネタ

みなさんこんばんは










ステろうです(シツコイw




夕べはなにか弄りネタがないかなーって思って探してましたが


最近オーディオ関係を色々とやってるうちにツィーター前にくっついてるし邪魔だなと思ってた







この電波時計。

場所を変えようと思って取り外してきてまして、外電源化したLEDの電線の延長工事を施してました。

んで目に入った液晶部分。

そういやチョットだけ偏光シートが残ってたなぁと思い出しましたので

ル~ビ~飲みながらササッと作業しました。

整備手帳はコチラ




次のネタ探さなきゃ~♪



もし、液晶反転ご希望の方がいらっしゃいましたら、小さい部分(デジタル時計等)ならまだ施工できる分が残ってますよん♪

Posted at 2009/10/09 23:35:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2009年08月30日 イイね!

シャケーンが終わりましたので

金曜の夕方車を引き取りに行ってきました~。

いつも乳庫後は綺麗にしてくれてありがとう♪

って工場の方々に言う暇もなくお出掛けせねばならず

ささ~~っと引き取ってまいりましたw




週末はチョットプール調教してきましたw

久しぶりのプールだったので、今日は全身筋肉痛ですヽ(;´Д`)ノ

たぶん150mぐらいは泳いだのかなぁ~

あとは歩いたり遊んだりしながらだらだらと4時間ほど過ごしてましたw

そういや思い返すと水泳ってちゃんと教えてもらったことないなぁ…

まぁそれでもそれなりに泳げてたのかな?

傍目には溺れてるように見えたのかも(爆)




さて先ほど帰宅したら、シャケーンの時にいわれた交換推奨部品のひとつが届いてました♪

だれかプラグ廉恥持ってないかな…(・ロ・`)ボソッ
Posted at 2009/08/30 15:52:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2009年07月31日 イイね!

久しぶりにダイノック♪

ってことで、昨日購入してきたコチラなんですが、昨夜久々にチマチマと弄ってました♪

あ~なんか久しぶりにサ行した気がするw

今回は↓この画↓にインスピレーションを受けたんですが…



まぁ~なんだかイメージどおりにはいきませんねぇ~(;´Д`)

といっても、そんな簡単にイメージどおりできても弄りは楽しくないけどw

で、どんな弄りにしたかというと…

こんな感じに…





ビミョ~~~(・ロ・`;)

まぁそのうち勝手に剥がれてくるでしょ~(・∀・;)
Posted at 2009/07/31 13:29:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

「あーハラハラした」
何シテル?   10/17 19:33
ゴルフ初心者ですが、ゴルフ海苔の皆さまよろしくお願いします。 今までのステップ繋がりの皆様も、これまで同様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:40:44
AXIS イグニッションキー イルミネーションリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:50:04
キーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:49:51

お友達

ゴルフ7への乗り換えで、またボチボチとみんカラ再開しました。
ゴルフ7の情報交換などして頂けると助かります。
よろしくおねがいします(o(-ω-`o))ペコッ
105 人のお友達がいます
こん3こん3 * NISMOキッドNISMOキッド *
TKCOMTKCOM * IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) *
流しのニャロメ流しのニャロメ MABU@m-castumMABU@m-castum

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
迷った末に選んだCセグ。 イイ感じです。 ※OP バイキセノンヘッドライト DCC
その他 その他 その他 その他
色々迷った結果、7Dを買うことに。 この半年ほど7D2の噂が絶えなかったけど、結局出たと ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
人生で初めてのスポーツサイクル。 これまで乗っていたママチャリとは全く違う世界。 ラン ...
輸入車その他 GTR series3 輸入車その他 GTR series3
遂にロードバイクにも手を出してしまったw MTBの時もその進み具合に驚いたものだけど、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる