• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステろう@ゴルフ7のブログ一覧

2010年09月05日 イイね!

今日はお疲れラストサマー

今日はお疲れラストサマーえー本日は晴天の中…ゴ、ゴホン…(-ロ-;)

本日は生憎の曇り空でしたが、今年立ち上げた北海道にゆかりのある2代目RFステップワゴングループ『Dosnko RF net』の、記念すべき第1回目のオフ会を開催しました♪

場所はかなやま湖畔キャンプ場の駐車場。
当初、親睦を深めるため、BBQを開催してみんなで飲み食いしながら楽しもう~っていうふれ込みで予定していましたが、なんとも残念な雨予報(-_-;)
誠に残念ながら前日にBBQ中止を決断。

にもかかわらず、前期6台・後期3台の全9台のステップワゴンが道内各地から集まりました♪

北海道のほぼ中心地での開催で、おおよそどこからも、やや時間がかかるwという事でしたが、こんなに集まってくれて盛況に開催できたことを嬉しく思います(´ω`*)

ゆるく・ぬるくをモットーに作ったグループでしたが
案の定、オフ会中はクルマの話なんてほとんど無し(爆)

少なくともボクとクルマの話をしたって記憶のあるかたはいないハズ(^∀^;)

でもまぁ、雄大な自然に囲まれて、イイ空気を吸いながら過ごせたので、ホントに楽しかったです♪

そしてカメラ熱を感染させたことも良かった(*´艸`)ムププ

りょっちん、鈍行さん、こうすけくん、早く買いなさい(ばこっw

ホンの少しですが、フォトギャラもアップしてみましたんで、お暇な方はご覧くださいな(´ω`*)ノ

フォト壱番
フォト弐番
フォト参番
Posted at 2010/09/05 21:55:45 | コメント(13) | トラックバック(2) | オフ | クルマ
2010年09月04日 イイね!

明日のために…

明日のために…今日は明日のオフのために4時間ほど掛けて洗車しました~。

どうせ雨予報だったし、雨降っても僕のせいじゃありません(笑)
ついでに、今シーズン初となるエンジンルームの清掃もw
う~ん、念入りw こりゃ確実に雨だ(爆)

黒い所が黒くなると、やはり締まりますね~♪

さて、明日は結構遠いところからいらっしゃる方もいますので、ぜひ皆さん安全運転でお願いしますね♪

ちなみに本日のコーティング剤はコチラ
Posted at 2010/09/04 15:55:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2010年08月13日 イイね!

プチナイト~

お盆ですね~


皆さん帰省してますか?(ナンノコッチャw


今日は夕べに若干凹むことがありまして、某イベントに行き損なってしまいました…○rz


そんなこんな?で、この方の近くまで行く予定だったんですが、逆に近くまで来てもらってブツ受け渡しのナイトプチとなりました♪


そんな噂を聞きつけ、遠方からこの方も参上(笑


こんな3ショットになりましたw





お尻からも~





ステップ前期後期でLEDテール揃い踏みですなぁw


結局2.5hぐらい喋ってたかな?w


解散したのは9:45頃だったかなぁ(゜ー゜i)


鈍行さんのチビちゃんには、チョット大変な時間になっちゃいましたね(;´Д`A ```


終盤はチョット肌寒かったなぁ~(^_^;)


とりあえず、お二人とも9月に予定しているオフ会場までの距離を概ね知ることができたんじゃないでしょうか♪


鈍行さん、お土産ご馳走様です(*´∀`)


マサさん、足お大事にね(;´Д`A ```


あぁ~なんだか久しぶりの車ネタでした(爆)
Posted at 2010/08/13 23:16:58 | コメント(14) | トラックバック(1) | オフ | クルマ
2010年05月31日 イイね!

週末終了~&5月も終了~

週末終了~&5月も終了~5月もいよいよ終わりですね~。

それにしても週末は天気よかったですね~(^_^)
絶好の晴天下で開催されていた土曜の野球観戦でガッツリ日焼けしちゃいまして、目の周囲にくっきりとサングラスの跡が残っちゃいました(▽∀▽;)
今朝の洗顔で皮も剥けてきちゃってボロボロですw

で、土曜の夜はたけすぃ氏プロの伎を魅せていただきましたよ~♪
まぁ作業の早いこと早いこと(;゜Д゜)
(´・ω・lll)ァ…っつー間に作業終了~。
工賃は金麦で支払ということでヨロシコ~♪

んで日曜はというと、先日迷ってたジーンズリペアゲストとのプチオフのため訪札!









そこのあなた!

ゲストはクリックできません(笑)

後ほど登場します♪




いやぁ~それにしても久しぶりのサッポロ。

やっぱりサッポロは都会だねぇ~(´∀`*)ウフフ
オナノコも結構寒いのに薄着だし…(*´Д`)ハァハァ




さて、ジーンズのリペアは結局こちらへ依頼。
激しく目ん玉が飛び出るようなリペア代になっちゃいましたが
エコとエゴのため(?)止むを得ません(・ω・`;)

タバコやめたら楽に払えるかな…( ̄o ̄;)ボソッ


んで行く当てもなく彷徨おう(徘徊癖?w)かなぁ~と思ってたんですが
折角のサッポロですのでプチりましょうぜってことでマサ...9さんに連絡~。

無駄な買い物しないで待っててね~ってことだったので待ち合わせ先のAB内をウロチョロ。
しかし魅惑的な艶を出すblissのDVDが…

それを見ながらフムフム…

(☆ω☆;)ホスィ

なんて物欲を掻き立てられながらもガマンガマン…。
程なくマサ...9さんが登場すると、いやぁ~イイ物くれました♪



ナンバー灯をくれました♪
撮影は暗くなってからですが、取付は夕方のABのPで(^_^;)

ん~綺麗な光りかたですなぁ(´∀`*)ウフフ
ありがとうございましたぁ~♪

これが後のゲストのをパクって造ったということで一緒にプチっとする事に♪

んで、なんだかオフをやってるらしいんだけど行ってみる?ってお誘いだったので
じゃあ行ってみませう~ってことで一路モエレ沼公園へ。



イサム・ノグチ設計の巨大な芸術ですねぇ。
そういえば、初めて足を踏み入れましたよ(^_^)



とりあえず、この駐車場じゃなかったみたいですが、折角来たのでパシャっと。




車高高いなぁ(笑)

え?よく見てくださいって。

ジャッキアップなんかしてませんから(爆)








んで、それなりに駐車場を色々廻ってみたんですが、結局オフっぽいのは見つからず。
んじゃどっかでメシでも食いますかぁ~って持ちかけると

だったらウチ来いやぁ(゚Д゚)ゴルァ!

って誘ってくれたんで、ついつい甘えて愛の巣へお邪魔(ノω`*)





実はマサさん


こう見えて…


メチャクチャ料理上手い!

こんな感じ。


エビチリと野菜


ユーリンチー?だっけ?(^∀^;)
これ鶏肉に見えるけど大豆タンパク?
なんか新食感でした。ウマし。


チャーハンパラパラ♪
周富徳にも負けねぇ!って言ってたね(´∀`*)ウフフ


餃子は美人妻作~
なんかコネコネしてるなと思ってたら皮から作ってた(・∀・;)
餡はかなりヘルシーに野菜中心。これまたウマし!

ってことでかなり図々しくお邪魔様シマシタ~~(^∀^;)r

そろそろ時間だっつーことでゲストの待つ場所へ!



ようやくお会いできました~♪
家族旅行で北海道へお越しの慶さんでした(^_^)/
LED弄りを始めた頃から色々と参考にさせて頂きましたね~♪
今回は勤続ご褒美でお休みをもらえたってことらしく、ご連絡を頂きました。
お子さんも元気になってきたようで、楽しい旅行になるといいですね~ってことでお別れしてきました。
短時間でしたがありがとうございました~v(^∀^*)
群馬のエロくアツいLED弄りで、今後の新化を楽しみにしてますよ~。

慶さんをお見送りして、結構いい時間となりましたのでお開きに。
マサさん、遅くまでお付き合いいただきありがとう~(*^∀^)ノ



帰り道の月

綺麗だったな…

この記事は、<a href='http://minkara.carview.co.jp/userid/443687/blog/18310763/' target='_blank'>人妻達に囲まれて・・・</a>について書いています。
Posted at 2010/05/31 22:15:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2010年05月03日 イイね!

迎撃オフ~

ってことで、昨日はマサ...9さん迎撃オフでした~。

まずは皆さんお疲れサマでした♪

当初はマサ...9さんときゃらめるラテさんのプチオフだったんですが、ボクのGWの予定が急遽なくなり、参加させてもらうコトになりました(^∀^;)
んで折角なので旭川駐在所の掲示板でもアナウンスしてみたところ、新管理人にアタリが!!
すかさず竿でフッキングして見事に釣り上げましたw

そんなこんなで、朝はいつもどおりに早起きしまして

こ汚くなったステップを洗車~。



冬の間に刺さりまくった鉄粉をかる~く流してから会場へ出発。

予定どおり会場に12:50頃に到着しまして

↓こんなので



チョットだけ春を感じたりしてる間に~

ヘンタイ臭を嗅ぎ付けて

会場を発見してマサさんとラテさんが参上~

ってラテさん若っ(・д・;)

何歳?えっ?そ、そんなに…?!

いやぁ~こんなオッサンと喋ってくれてありがとう(笑)



そうこうしてるうちにトビ君も参上~



お久しぶりぃ~とか

初めまして~とかしながら喋ってたら



あれっ?(・∀・;)

1台増えたw

まっさっかっの~

元○○ちょう改めJamie@北海道さんがw

いや~約3年越しぐらいでしょうか~。やっとお会いできました♪
やはり広いからなかなかお会いできませんでしたからね~(^_^)
奥様とチビ君を連れて片道300kmぐらい?の長旅ですw

具体的にどのくらいかというと…















ちょっとそこまでな感じ(笑)

ようこそお越しくださいました(^∀^;)

300kmも



こんな薄いタイヤで走って来てくれました(爆)

そんなヘンタイ楽しいかほりを嗅ぎ付けて



赤い彗星が現れました!

引きでもういっちょ



さらに



巨大なバズーカを携えて…

まるでドムのバズーカのように撃ちまくっていました

そうこうしているうちにTOKAGE.Rさんもご来場!



ってΣ(゜□゜;)アッ!!

なぜに写真撮ってないの~~~(・O・`;)



ダメなオレ…○rz



うんじゃそろそろ~ってことで撃ち終えた赤い彗星さんとTOKAGE.Rは帰還され…



解散かな?(^_^;)


と思ってたら~








始まった~(・∀・;)

ラテさんのバネ交換ですw
マサさんの目標タイム、フロント1時間!









そして…





とっぷりと日が暮れた頃…







個人プレイに走ってみる(爆)




午後6時になろうかという頃に前後の交換が完了!


作業の中心となったトビ君の報酬は…





駐車場にゴミは捨てないでね♪










一番奥が一番車高高いなぁ(笑)





こうして迎撃オフは成功のもとに終わりました~♪

マサさん GWを利用して来てくれてありがとう~ヽ(*^∀^)ノ

ラテさん 次は車内のマフラーのようなオブジェをどうにかしようヽ(*^∀^)ノ

トビ君 長い時間作業お疲れサマヽ(*^∀^)ノ

Jamie@北海道さん 遠路はるばるお疲れサマ!豚丼は釧路がウマいってホント?ヽ(*^∀^)ノ

TOKAGE.Rさん 足を運んでくださってありがとうございました~ヽ(*^∀^)ノ

kenkiti○さん 余ってるデジイチあったら下さい(爆)










Special Thanx  マサ嫁(爆)

6時間暇だったよね~(・∀・;)
Posted at 2010/05/03 19:48:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ | クルマ

プロフィール

「あーハラハラした」
何シテル?   10/17 19:33
ゴルフ初心者ですが、ゴルフ海苔の皆さまよろしくお願いします。 今までのステップ繋がりの皆様も、これまで同様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:40:44
AXIS イグニッションキー イルミネーションリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:50:04
キーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:49:51

お友達

ゴルフ7への乗り換えで、またボチボチとみんカラ再開しました。
ゴルフ7の情報交換などして頂けると助かります。
よろしくおねがいします(o(-ω-`o))ペコッ
105 人のお友達がいます
へーた@へーた@ * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
NISMOキッドNISMOキッド * 流しのニャロメ流しのニャロメ
しおしおしおしお IKEIKE

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
迷った末に選んだCセグ。 イイ感じです。 ※OP バイキセノンヘッドライト DCC
その他 その他 その他 その他
色々迷った結果、7Dを買うことに。 この半年ほど7D2の噂が絶えなかったけど、結局出たと ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
人生で初めてのスポーツサイクル。 これまで乗っていたママチャリとは全く違う世界。 ラン ...
輸入車その他 GTR series3 輸入車その他 GTR series3
遂にロードバイクにも手を出してしまったw MTBの時もその進み具合に驚いたものだけど、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる