• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステろう@ゴルフ7のブログ一覧

2007年05月29日 イイね!

謎の珈琲カップ

謎の珈琲カップ先日買ったこのカップ、切断してこんな感じになりました。
アレにするにはちょっと大きいですかねぇ…(- -;)
まだカットする必要がありそうです。
あと3個…道のりは長いです。





ちなみにこれ、素材はメラミン樹脂とかいうものでプラスチックのような肌触りですが耐熱120℃という優れものらしいです。
しかし!加工するにはとても硬い( ̄Д ̄;;
切断には鉄用のノコでシコシコやってます(爆)
最初はルーターでこつこつやってましたが…
時間が掛かり、やってられませんでした~( ̄ヘ ̄)
Posted at 2007/05/29 22:42:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | LED | 日記
2007年05月29日 イイね!

桜がそろそろ見納めです

桜がそろそろ見納めです       えっ!?まだ咲いてんの?!






って感じですが(笑)
北海道の高地でもそろそろ見納めですね~。
今週中にはすべて散ってしまいそうです。
ちなみにこれは今朝撮影です♪
Posted at 2007/05/29 08:46:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月26日 イイね!

ダ○ソー襲撃

ダ○ソー襲撃本日はかみさーんとデェト♪してました。

かみさーんがコンタクトレンズを作りに逝く隙を見てダ○ソー逝ってました♪
いつものダ○ソーとは違って大型のお店なので色々と物色することができました。
んで本日の収穫はこちら。





そうです。何の変哲もない珈琲カップです。
だいたい想像つくかもしれませんが、アレ?をつくってみようかな~と思ってます。
今月は色々と忙しそうなのでゆっくりやります~♪

うまく逝けばいいんですが(;^_^A
Posted at 2007/05/26 22:31:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | LED | クルマ
2007年05月19日 イイね!

生まれました~

妹の子が21:35に無事生まれました~(^_^)

女の子で48センチ2920グラムです♪

もうおっぱい飲み始めてるそうですぅv( ̄ー ̄)v
Posted at 2007/05/19 22:42:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月18日 イイね!

行ってみた~い♪

エーモン工業で「エーモンCIYイベント2007」ってのが開催されるようですね。50台の募集って少ないような気もしない訳じゃないけど…行ってみたいです♪
なんせ基礎をすっとばして適当に色々弄ってるので(;^_^A アセアセ…
こういう機会が近場である方はいいですね~

エーモンさん!!北海道でもやって!!
Posted at 2007/05/18 09:45:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あーハラハラした」
何シテル?   10/17 19:33
ゴルフ初心者ですが、ゴルフ海苔の皆さまよろしくお願いします。 今までのステップ繋がりの皆様も、これまで同様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:40:44
AXIS イグニッションキー イルミネーションリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:50:04
キーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:49:51

お友達

ゴルフ7への乗り換えで、またボチボチとみんカラ再開しました。
ゴルフ7の情報交換などして頂けると助かります。
よろしくおねがいします(o(-ω-`o))ペコッ
105 人のお友達がいます
TKCOMTKCOM * 流しのニャロメ流しのニャロメ *
mataichimataichi NISMOキッドNISMOキッド
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 kenkiti○kenkiti○

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
迷った末に選んだCセグ。 イイ感じです。 ※OP バイキセノンヘッドライト DCC
その他 その他 その他 その他
色々迷った結果、7Dを買うことに。 この半年ほど7D2の噂が絶えなかったけど、結局出たと ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
人生で初めてのスポーツサイクル。 これまで乗っていたママチャリとは全く違う世界。 ラン ...
輸入車その他 GTR series3 輸入車その他 GTR series3
遂にロードバイクにも手を出してしまったw MTBの時もその進み具合に驚いたものだけど、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.