• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステろう@ゴルフ7のブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

お世話になりました~♪

今年はみんカラで始まってみんカラで終わったような、みんカラを中心に私生活が動いていたような、そんな一年でした(*^▽^*)

・正月早々にLEDルームランプの委託品製作。
・ポジ球製作3部作
・バンパー補修
・カーテン途中まで(爆)

などなどまぁとにかくいろんなことに手を出してきました(^-^;

さらにこの方この方に負けじと料理に挑むも、あまりたいしたレパートリーも増えず…(-_-;)
それでもたくさんブログを書けるようになって楽しいみんカラライフになりました♪

さらに一番大きかったのはやはり…



初のオフに参加できたことです♪
みんカラ上でしか見れなかった皆さんの車を直に見れたことは、ホントに興奮がやまない大きな出来事でした。
短時間しか居られなかったのがホントに悔やまれます…。

来年は近場の方とも知り合いになってオフなどできればイイなぁと思ってます。

ということで、沢山コメントなどをいただいたり、交流していただいた皆さん…


ありがとうございました(o^∇^o)ノ

また来年もよろしくね~ヽ(*^^*)ノ

よいお年を <(_ _)>
Posted at 2007/12/31 10:07:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2007年12月29日 イイね!

年の瀬のランチも

年の瀬のランチも今日もお手軽にチャーハン作ってました(^_^)

ガーリックオイルがあったので、それで冷凍野菜&アスパラ、シャウエッセンを具にしました~。
ガーリックオイルは刻んだガーリックをオリーブオイルに漬けておくもので、なかなか風味が出ていい感じでした。
味付けもクレイジースパイスと醤油というなんともわけの分からない味付けですが、ガーリックと相まっていい味を出していました。

さて、今日はシングル大掃除第2弾。
窓拭きがあと3枚と換気口の掃除です。
明日は奥も一緒に部屋の片付けで今年の大掃除はお終いにしちゃいます♪
かなりサボってる感じです(^▽^;)
車の掃除はしてないな…(_ _;)


話は変わって今年の年越しは父が還暦を迎えるため、ちょっとしたログホテルに宿泊して家族でお祝いをします。
60年も人生を歩み、48年も仕事をしてきた父を盛大にお祝いしてあげたいと思っています。


それではみなさん良いお年を迎えてください~♪







またブログ書くかもしれませんが(^▽^;
Posted at 2007/12/29 13:36:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食いしん坊 | 日記
2007年12月26日 イイね!

飲んだぁ~~

クリスマスイブの日、友人の結婚式でススキノへ行ってました~。

久しぶりのススキノ~(´Д`)ハァハァ

楽しみすぎましたヾ(´▽`;)ゝ




結婚式が15時から始まり、ホテルに帰ったのは夜中の2時(爆)

11時間に及んで飲んでましたね~。

普段は飲むと寝ちゃうんですが、この日は絶好調♪

なんだかんだで11時間も飲みながら遊んじゃうんですから

これはもう現役復帰(何の?)といってもいいでしょう♪

んでこんなところへ行ってきました。

飲みながらゴルフ・ダーツ・ビリヤード・カラオケが楽しめるアミューズメントバーですね。

今は飲みながらゴルフまでできちゃうんですね~。結構繁盛してましたよ。

といっても僕は普段はゴルフなんてできません。

小遣い少ないので(爆)


でも、行った♂メンバーは皆さんゴルフ好き。

そりゃもうシーズンで何十回とラウンドする人たちで、80台で回っちゃうときもあるようなウマい方たちです。

でも酔ったせいでヘボヘボ~(笑)

ダブルスコアで強制終了させられていました(^_^;)

そんな中、代打で僕が登場♪

数年振りにクラブを握った僕が絶好調~♪

スクリーンに向かって打つボールはまっすぐ飛んでいくし距離も申し分なく、寄せも抜群。















おかげで一緒に行った方々はドン引き………

CKYなステろうでした…orz






んで、なんでこんなに絶好調だったかというと、コレを飲んでました♪

断っておきますが、僕はこの会社の回し者じゃないです(爆)

HPの写真は僕じゃないです

数年愛用してますが、忘新年会シーズンや飲み会のあるときは手放せません!!

飲む前に飲む!のも、飲みながら飲む!のも効きます。

最近飲めないなぁ~~~~という方、お試しください(*^-^)
Posted at 2007/12/26 11:46:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑件 | 日記
2007年12月23日 イイね!

今日のスイーツ

今日のスイーツ今日は友人の結婚式で札幌に来てます。
久しぶりのスイーツがウマシ黒ハート

もちろん、このあとはススキノ(´Д`;)
Posted at 2007/12/23 16:28:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食いしん坊 | グルメ/料理
2007年12月20日 イイね!

あと10日

あと10日いや~年末ですね。あと10日で今年も終わりです。

そんな年末にホンダの営業さんが不在時にウチに来てくれたようで、今年もこの卓上カレンダーを置いていってくれました(^_^)
これ、職場で使ってますが、結構重宝してます。
どうもありがとう~♪










さて、プロフの画像を変えて約1週間…




1人もお友達のお誘いなし(爆)


結構魅力的な画像だと思ったんだけどな~(^_^;)


なので普通にステップの写真に変えました♪


終わり!
Posted at 2007/12/20 09:04:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑件 | 日記

プロフィール

「あーハラハラした」
何シテル?   10/17 19:33
ゴルフ初心者ですが、ゴルフ海苔の皆さまよろしくお願いします。 今までのステップ繋がりの皆様も、これまで同様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:40:44
AXIS イグニッションキー イルミネーションリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:50:04
キーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:49:51

お友達

ゴルフ7への乗り換えで、またボチボチとみんカラ再開しました。
ゴルフ7の情報交換などして頂けると助かります。
よろしくおねがいします(o(-ω-`o))ペコッ
105 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ)
こん3こん3 へーた@へーた@
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 流しのニャロメ流しのニャロメ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
迷った末に選んだCセグ。 イイ感じです。 ※OP バイキセノンヘッドライト DCC
その他 その他 その他 その他
色々迷った結果、7Dを買うことに。 この半年ほど7D2の噂が絶えなかったけど、結局出たと ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
人生で初めてのスポーツサイクル。 これまで乗っていたママチャリとは全く違う世界。 ラン ...
輸入車その他 GTR series3 輸入車その他 GTR series3
遂にロードバイクにも手を出してしまったw MTBの時もその進み具合に驚いたものだけど、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる