• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステろう@ゴルフ7のブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

見たい…

クローバーフィールド/HAKAISYA

ニューヨークを舞台に、“未知の何者か”が大規模な破壊を繰り広げるSFパニック。プロデューサーは『LOST』のJ・J・エイブラムス。公開前は完全なシークレットという状態でトレーラー(予告)を見ても謎だらけ。タイトルまでも隠していた徹底した秘密ぶりに世界中が注目する。


映画ネタで恐縮です(^_^;)

年末に久しぶりに見た映画が実はちょっと不完全燃焼(笑)で、また映画館で見たいな~と思っていたんですが、気にしていた映画「クローバーフィールド/HAKAISYA」のトレイラーが既に出てたんですね~。

今回も謎だらけの映画を見たくなってしまい、σ(・_・)って単に「謎好き」なだけなんじゃないの?って感じですが(笑)

でも、LOSTシリーズの製作者が送り出す映画ですから、期待しちゃいますね~。

公開は4/5。

忙しい時期だけど、GWの連休までは公開してると思うので、なんとか劇場で見てみたいと思います(^ー^)ノ


「クローバーフィールド/HAKAISYA」



あ、テールの整備手帳第1弾もアップしてみました~。
まだまだ進んでないのでハンパですが(^_^;)
Posted at 2008/02/29 00:12:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車以外の娯楽 | 音楽/映画/テレビ
2008年02月27日 イイね!

ひっそりとやってます( ̄ー ̄;

ひっそりとやってます( ̄ー ̄;秘密裏(?)に進めておりますLEDテール造り。
最近は、まとまった時間が取れないため、遅々として進みませんが、なんとな~~~~~~~く進んでます。

今のところ、テールはこんな感じでカットされちゃっております。
ホットナイフの先っちょが、施工開始していきなり折れちゃって現在2本目なんですが、今回は曲がりはしたものの、ウマいこと折れずに作業できています。

ただいま基盤のカットに大苦戦中。ルーターの丸い斬るヤツ(名前がわかんない(^^;)は既に4枚目に到達しています(笑)。
エルパラで購入した基盤は、FRPみたいな繊維の混ざった基盤だったので、かなり硬く頑丈な基盤でした。



実は色々と写真を撮っていたんですが、そのデータを入れておいたUSBメモリを紛失してまして(^▽^;
それなりに撮り溜めていたんですが、SDカードがあんまり容量が多くなくて、コピーせずに移動しちゃってたもんですから、もう大変ですorz
そんなわけで、そのうち大容量SDカードを買ってきます(笑)
Posted at 2008/02/27 12:13:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | LED | クルマ
2008年02月25日 イイね!

無料サンプルが届きました♪

無料サンプルが届きました♪子供とさっきまで寝てました(^▽^;)
今日は妻が飲み会だったので、弄ろうと思ってたのに…orz

さて、先日バッキャオさんのブログで紹介されていたサンプル品。早速僕も応募しましてブツが届きました(^_^)
ステップの内装に合いそうなものを依頼してみましたが…どうでしょう?
随分放置されてるピラー照明などができたら、貼り付けてみようと思います(^▽^)/

この記事は、また・また・また0円素材ゲット!! について書いています。
Posted at 2008/02/26 00:00:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2008年02月25日 イイね!

-30℃(T▽T)

-30℃(T▽T)おはようございます。

今朝は軒並み-25℃を下回る寒気…。
ウチの窓もガチガチに凍ってました。

職場は当然のように-33℃\(;゜∇゜)/

ということで、そそくさと写真を撮りました。


これはちょっと珍しいです。
サンピラーかと思ったら虹でした。
ダイヤモンドダストで虹が見えたのは初めてでした♪

水蒸気が空気中で凍ってサンピラーになるのは知ってたんですが、このお寒い状況でなぜ虹ができるのか…チョット疑問です。

そして樹氷①



最後に樹氷②




いや~もう寒いのは勘弁してほすぃ…(;´Д`A ```
Posted at 2008/02/25 09:28:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月22日 イイね!

お誕生日(*^_^*)

お誕生日(*^_^*)今日は誕生日でした♪
おめでとうオレ(爆)

めでたく33歳になりました。

でもさっきまで34歳だと思い込んでました( ̄Д ̄;;
算数からやり直せ!オレ(汗


仕事から帰ると奥様が料理を沢山用意してくれていましたので、この方のようにお料理紹介♪




ベイクドポテト


サラダとサーモンとアンパンマンズ


焼けた肉


モンブランケーキ


お楽しみアルコール♪




33歳になりましたので、気持ちも新たにテール作り頑張ります(^▽^)/
Posted at 2008/02/22 21:27:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「あーハラハラした」
何シテル?   10/17 19:33
ゴルフ初心者ですが、ゴルフ海苔の皆さまよろしくお願いします。 今までのステップ繋がりの皆様も、これまで同様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:40:44
AXIS イグニッションキー イルミネーションリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:50:04
キーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:49:51

お友達

ゴルフ7への乗り換えで、またボチボチとみんカラ再開しました。
ゴルフ7の情報交換などして頂けると助かります。
よろしくおねがいします(o(-ω-`o))ペコッ
105 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * 流しのニャロメ流しのニャロメ
MABU@m-castumMABU@m-castum エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) ゴリゴリ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
迷った末に選んだCセグ。 イイ感じです。 ※OP バイキセノンヘッドライト DCC
その他 その他 その他 その他
色々迷った結果、7Dを買うことに。 この半年ほど7D2の噂が絶えなかったけど、結局出たと ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
人生で初めてのスポーツサイクル。 これまで乗っていたママチャリとは全く違う世界。 ラン ...
輸入車その他 GTR series3 輸入車その他 GTR series3
遂にロードバイクにも手を出してしまったw MTBの時もその進み具合に驚いたものだけど、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.