• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステろう@ゴルフ7のブログ一覧

2008年12月30日 イイね!

今年もお世話になりました

今日で仕事納めのステぢ漏です( ̄0 ̄;アッ

今年も1年間絡んでいただいた皆様ありがとうございました~。
私事ですが、まぁ色々と良いことも悪いこともあり、どちらかというとあまり良い年ではなかったかな…。
あのブログで皆さんに励まして頂いた事は、非常に嬉しく思いました(^O^)
web上でのお付き合いなのに、ホントに親身になってくれてありがとうございました<(_ _)>
本来なら、コメ頂いた方々にお礼参りにでも行きたい気分ですが(笑)、それは09年のお楽しみとして…(^▽^;)

車弄りも色んな方の弄りを参考にさせていただき、ヘッドライトのHID化やテールのフルLED化など、地味でも楽しい弄りもできて、非常に充実した………ってそれ以外あんまりやってないや(^▽^;)

来年は何を弄ろうかなぁ~などと考えてますが






来年は早々に…

とある行事が決定してます…






OTZ











兎にも角にも、来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>













最後のブログも職場より(爆)
Posted at 2008/12/30 09:24:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑件 | 日記
2008年12月27日 イイね!

初滑り行ってきました♪

初滑り行ってきました~。
待望のシーズンイン(^▽^)b

いつも行く仲間6人で初滑りとなりました。
昨日からの大荒れで、完全な雪不足となっていたスキー場も、ようやく一安心といった感じでしょうか~。
今日は、トマムスキー場に行ってきました。
近所のリゾートで、元々は長期滞在するセレブ向けに作られたリゾートなんですが、まぁ日帰り客も楽しめるリゾートでもあります。

さて、今朝はテンションが上がってたのか、目覚ましの30分も前に目が醒めました(笑)
ざっとシャワーを浴びて先日購入したコンプレッションロングタイツとモックタートルを早速装着。
やっぱり乳首はピンコ立ちw
出発予定時刻までゆったりと準備を進め、30分前には余裕の準備完了w

仲間の家へ迎えに行き、いざ出発♪
こういう時はやはりステップの荷室容量がモノをいいます!
(チョットだけステップのレビューも入れてみたw)

今朝の天気模様は上々で、晴れ間も見えるくらい♪
しかし気温の予想はというと…

最低気温 -14℃ (-_-;)
最高気温 -12℃ ヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなでスキー場までの道路は、昨日までの大荒れの割りには、いまいち笹が見えてたりと、なんだか上がったテンションを下げるような景色が続きました。
一日券を購入し、いざ山へ~~

コンドラ内ではテンション上がってきたヤツがw


背中で語る


ゲレンデは降雪と低温でもう最高のコンディションです!

一本目から極上パウダー


上からも


メンバーはみんな30オーバーなので、体力があまりもたず、午前中で切り上げてしまいましたが、
初滑りとしては素晴らしいパウダーランもでき、上々のシーズンスタートとなりました♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから、先日購入した機能下着についてのレポです。
(興味ない方はスルーでw)
今回初めて使ってみた感想ですが、これは非常に素晴らしい!
他のみんなは疲れてやめるべ~となったんですが、自分は全く疲れていませんでした。
むしろ、まだまだ滑れる状態で、午後から2,3本イケるくらい余裕がありました。
パワー面についても、普段なら踏ん張れないような体勢になっても転ぶことなくクリアできた場面もあり
完全にこの下着のおかげだと思います。
ただ、やはり自分の基本的な体力を補ってくれているだけあり
これを脱いだ途端に本来の疲労が顔を覗かせました(^▽^;)
ランチ後に温泉まで体を温めに行ったんですが
タイツを脱いで運転しているとスネ側の筋肉が攣ってブレーキが踏めんヽ(;´Д`)ノ
しょうがないので足を上げて上から踏込むようにすると
モモがうまく上がらんヽ(;´Д`)ノ
これだけの疲労を履いている時は感じさせないので、やはり素晴らしいギアだと思います。

だいそうさんお薦めですよ(^_^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Posted at 2008/12/27 17:52:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | スノーボード | スポーツ
2008年12月26日 イイね!

うってかわって…

うってかわって…今日も真木さん(*´д`*)'`ァ'`ァ




















さて、昨日までの天気からうってかわって、寒気が入り込み、日本海側を中心に大荒れです(^^;

夕べから30cmとか積もった地域もあったようで、ようやく冬本番になったようですね~。

雪不足で苦悩していたスキー場にとっては恵みの雪ですが、こうドカ雪で降られると一般ピープルは除雪に時間を取られて嫌になっちゃいますね(ーー;)

ですが!

週末に予定していた初滑りは期待できそうです♪

怪我しない程度に楽しめればいいなぁヽ(*゚∀゚)ノ
Posted at 2008/12/26 19:00:48 | コメント(14) | トラックバック(0) | 雑件 | 日記
2008年12月25日 イイね!

ぬくい…ヽ(;´Д`)ノ

ぬくい…ヽ(;&#180;Д`)ノ後ろから(*´Д`)ハァハァ





















特にネタもないのでこの辺で…(爆)






なんつって。


一応書くこと考えましたよ~。ない頭で(爆)


昨日も雪不足だなぁなんて書きましたが、ホントにやばいんですよ。
今朝の気温は-1℃。先ほど寒暖計見てきたら4℃ですよヽ(;´Д`)ノ
年の瀬も押し迫ってるこの時期にこの気温はないですよねぇ~。

しかも

もちろん少ないなりに積もってる雪もこの気温と雨でズブズブに融けてきてます…。

なんか景色的にも不景気ですねぇ~…。


(・-・)・・・ん?
なんか暗くなってきた~。







ん~どっちも既に人妻だぁ(爆)
Posted at 2008/12/25 14:31:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | 雑件 | 日記
2008年12月24日 イイね!

スポーツデポにて

スポーツデポにて久しぶりですが、本日のサービスショット(*´Д`)













さて、気を取り直して…(笑)

昨日の休みを利用してちょろっとお買い物に行ってきました。
34歳となる今シーズンのスノーボーディングを快適にかつ安全に楽しむための秘密兵器を買ってきました。


adidas TECHFIT KAKA編



大抵のアスリートが愛用しているプレッシング系のアンダーウェアです。
なんと↑が半額セールだったので飛びついちゃいました(^▽^;)
コレのロングタイツを購入。コチラのサイズはLにしました。

しつこいですがもうイッチョ(^▽^;)
adidas TECHFIT David Silva編


買ってからHPを見たんですが、高機能ですねぇ~♪
衰えるばかりの体を引き締めてくれそうです(ラクしすぎかw)。




あと本命のアンダーアーマーモックタートルネックも♪
冬用のアンダーウェアとしてはコールドギアが暖かそうで非常に魅力的なんですが、着るシーズンが限られてしまうのとやはり…値段が高い…orz
コチラのサイズはなんとS(^▽^;)
σ(-_-)ワタシ上半身はキャシャーンなんですw
Mだと手首がガバガバでなんかカッコ悪い感じで…。
んで着てみると乳首は(*´д`)'`ァ'`ァな感じにピンコ立ちです(爆)



ということで、現役でギンギンスポーツしてるぜ(*゚∀゚)=3
という方も、
最近からだに衰えを感じているケド、まだまだ運動したいぜヽ(;´Д`)ノ
という方にもとてもお奨めな一品です♪



ただ、今シーズンはやけに降雪量が少なく、雪が全然足りてません…(゜ー゜i)
今週末に仲間と初滑り行こか~~~~と話してますが、果たして滑れるほどゲレンデに雪があるのかどうか…。



それにしても車弄りが全然進まない…(;´Д`)
Posted at 2008/12/24 12:28:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | スノーボード | スポーツ

プロフィール

「あーハラハラした」
何シテル?   10/17 19:33
ゴルフ初心者ですが、ゴルフ海苔の皆さまよろしくお願いします。 今までのステップ繋がりの皆様も、これまで同様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:40:44
AXIS イグニッションキー イルミネーションリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:50:04
キーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:49:51

お友達

ゴルフ7への乗り換えで、またボチボチとみんカラ再開しました。
ゴルフ7の情報交換などして頂けると助かります。
よろしくおねがいします(o(-ω-`o))ペコッ
105 人のお友達がいます
TKCOMTKCOM * 流しのニャロメ流しのニャロメ *
mataichimataichi NISMOキッドNISMOキッド
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 kenkiti○kenkiti○

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
迷った末に選んだCセグ。 イイ感じです。 ※OP バイキセノンヘッドライト DCC
その他 その他 その他 その他
色々迷った結果、7Dを買うことに。 この半年ほど7D2の噂が絶えなかったけど、結局出たと ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
人生で初めてのスポーツサイクル。 これまで乗っていたママチャリとは全く違う世界。 ラン ...
輸入車その他 GTR series3 輸入車その他 GTR series3
遂にロードバイクにも手を出してしまったw MTBの時もその進み具合に驚いたものだけど、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.