• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステろう@ゴルフ7のブログ一覧

2009年01月30日 イイね!

退院祝いで

一人でちょっとだけ退院祝いしてましたw

お祝いといえば、やっぱり高級ビール。



ひさしぶりの本物ビールは苦かった(笑)

しかもこんなちょびっとなのに結構酔っ払いました(^▽^;)

晩飯は久しぶりにちゃんと作りましたよ~。

カレー鍋。


市販のカレー鍋スープに具を突っ込むだけなんでお手軽ですね♪
想像してたよりも、カレーっぽかったなぁ(笑)
もしかしたらちょっと濃かったかも…。

ご飯に乗せると…


普通の鍋みたいです(笑)

スープは大量に残ってるので、明日もカレー鍋…
カレーうどんにしてもいいかな♪
Posted at 2009/01/31 01:28:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | 食いしん坊 | グルメ/料理
2009年01月29日 イイね!

ただいまぁ(*・ω・)ノ

今日の(もう昨日か~)夕方ごろ自宅へ帰ってきました~。
2週間とは言え、久しぶりに帰った自宅、かなりせまいですが落ち着きます(笑)

しかし、この部屋…






(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)







結構汚いな…(。・ε・`。)ゞ















あんまり行動的にもなれませんので、しばらくは部屋の掃除等細々とやっていきます♪



で、今日は先日この方ブログでラーメンを見てしまい、すっかり感化されてしまったので、退院後のその足で久しぶりのラーメンを味わいに行きました♪

行ったのは旭川ラーメン「ひびき」

こちらは「ほほ肉ラーメン味噌」

写真撮るの忘れてちょっと箸つけちゃった(^▽^;)

若いときは友人とサンロクで飲んで遊んだ翌日に、必ずと言っていいほど食べに行ってたお店です。
店舗を移転してからは訪れたことが無く、4,5年ぶりに食べましたが、今日食べたラーメンは、なんかあの頃のような味じゃなかった気が…(-_-;)
年をとってかなり脂っこく感じるようになったかな~?
それとも病院食であっさり味に慣れていたから?(^_^;)
いや、美味しかったんですけどね~。


ただ、一つ気になったのは、以前作っていた人じゃなかったってことだけ…。
ま、そのうちリベンジしにもう一度行ってみようと思ってます。


さて、入院中は日頃できないことでもやってみようと思い、ひげを伸ばしてみました。


思い切って少しだけ素顔公開(爆)











































※自粛中

2週間じゃこんなもんしか伸びませんね(-_-;)
しかも似合わないし…orz
ってことで明朝は久しぶりにさっぱりと剃って出勤です♪
Posted at 2009/01/30 00:50:18 | コメント(17) | トラックバック(0) | 雑件 | 日記
2009年01月28日 イイね!

最後の夜夜

最後の夜長かった様で振り返れば@いうまだった2週間の入院生活も今夜でラストナイト黒ハート


まぁ特に楽しかった思い出もありませんが(笑)


最後となるとなんだか寂しくなりますねー(長音記号1)


ようやく茄ー(長音記号1)子な方々とも打ち解けてきたのになぁ冷や汗

いやぁそれより明後日から仕事ですねぇ(汗


正月休みからの惰性で入院しちゃった様な所もあったので、かなりだらけきってます猫2


金曜はチョット体にムチ入れないと(´Д`*)ハァハァ



















あぁ~帰りたくなくなってきた(爆)
Posted at 2009/01/28 17:37:53 | コメント(14) | トラックバック(0) | 雑件 | 日記
2009年01月27日 イイね!

文学性年(´Д`*)ハアハア

文学性年(´Д`*)ハアハアこんな僕でも漫画や雑誌じゃなくて、時々小説なんかも読んでみたりします。
本を読むって意外と集中力を要します。
特にサスペンスなんかは、展開が急に早くなったりして、一気に読み進めたくなったりしますんで、そういう時の集中力は、なかなかのモノだと冷や汗
病院に置いてある文庫本なんですが、先週から二冊読み終えまして、今は宮部みゆきさんの「理由」です。
かなり前に一度読んだんですが、内容かなり忘れてますねー(長音記号1)冷や汗2
宮部みゆきさんの本はどれも面白くてはまっちゃいます。
思い返せば、社会人になって初めて長期入院になった時に、上司の方からお見舞いで頂いた「レベル7」が初めて読んだ作品かなー(長音記号1)
これもかなり面白かったですわーい(嬉しい顔)
読んだことない方は文庫で古本にあると思いますので、お薦めですわーい(嬉しい顔)本

そういえば最近なんか映画とかなったのありましたよね冷や汗
なんだったかな…

模倣犯?

忘れちゃったー(長音記号1)げっそり
Posted at 2009/01/27 13:45:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑件 | 日記
2009年01月22日 イイね!

今日はネタが豊富ウッシッシ

今日はネタが豊富②なんと月に一度のショートケーキバイキングー(長音記号1)だってうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)

外出したくなってきた今日子の五郎でしたが、これでストレス発散exclamation×2糖分補給うれしい顔exclamation×2
Posted at 2009/01/22 15:29:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | 雑件 | グルメ/料理

プロフィール

「あーハラハラした」
何シテル?   10/17 19:33
ゴルフ初心者ですが、ゴルフ海苔の皆さまよろしくお願いします。 今までのステップ繋がりの皆様も、これまで同様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:40:44
AXIS イグニッションキー イルミネーションリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:50:04
キーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:49:51

お友達

ゴルフ7への乗り換えで、またボチボチとみんカラ再開しました。
ゴルフ7の情報交換などして頂けると助かります。
よろしくおねがいします(o(-ω-`o))ペコッ
105 人のお友達がいます
*●殿○* a.k.a N@Ri*●殿○* a.k.a N@Ri * toukon90toukon90 *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 NISMOキッドNISMOキッド
IKEIKE IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
迷った末に選んだCセグ。 イイ感じです。 ※OP バイキセノンヘッドライト DCC
その他 その他 その他 その他
色々迷った結果、7Dを買うことに。 この半年ほど7D2の噂が絶えなかったけど、結局出たと ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
人生で初めてのスポーツサイクル。 これまで乗っていたママチャリとは全く違う世界。 ラン ...
輸入車その他 GTR series3 輸入車その他 GTR series3
遂にロードバイクにも手を出してしまったw MTBの時もその進み具合に驚いたものだけど、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.