• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステろう@ゴルフ7のブログ一覧

2009年04月29日 イイね!

(´∀`*)ウフフ

昼間、洗車に行ったわけですが、丁度そのとき店長と会って





「ステろうさん!届きましたよ~♪」(´・∀・`)ニヤニヤ







「おっ!マジすか~(・∀・)ニヤニヤ」











ってことで





































思い切っちゃった(・∀・)ニヤニヤ


























(´∀`*)ウフフ


+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


(*´艸)ププッ







そういえば…


純正以外では


人生初のエアロだ(笑)
Posted at 2009/04/29 23:32:05 | コメント(17) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2009年04月29日 イイね!

スッキリ(*´д`)ハァハァ

スッキリ(*´д`)ハァハァ旬な話題の彼をキャッチしましたので、思わずパチリ…。

そのうちイイコトあるさ!

とりあえず、頑張れ!







さて、逝ってきましたよ~洗車(*´▽`)

かなりスッキリしました♪

北海道は一冬越すと塩カル等の融雪剤が撒かれていることもあって、鉄粉でエライ事になりますねぇ(-_-;)

今年も同様にこんな具合に(;´д`)トホホ



全身にピュッピュップシュプシュと鉄粉落しスプレー後、粘土クリーナーで更にクリーニング♪







2時間ほどでツルツルお肌に戻れました(*´▽`)











そして…










そのまま工場へ入庫…(´∀`*)ウフフ






見納めかな~(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2009/04/29 12:52:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年04月28日 イイね!

今日は自宅で

今日は自宅でもやしラーメン♪

贅沢にもやし一袋を使ってますw

菊強化のため一味も多めに…(^_^;)

辛かった~~w



ちなみにこのテーブル、引越しを機に作りました~。
今までのテーブルはお下がりで真四角。安物の雰囲気が漂ってました~。
ちょっと人数が増えると全然使えなかったんですが、これなら4人くらいでテーブルを囲めます♪
イメージはもちろんラーメン屋のカウンターです(笑)

さて、明日は天気もイイみたいだし、半年分の汚れを落としに行こうかなぁ~♪




雨降ったら(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。
Posted at 2009/04/28 19:42:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 食いしん坊 | グルメ/料理
2009年04月26日 イイね!

乳タイヤで早速乗ってきましたよ~

乳タイヤで早速乗ってきましたよ~なんだか夕べから寒いなぁと思ってたら今日の天気は雪予報(・ω・`;)

僕の住んでるトコも夕べから降ってきてマス。

道東の帯広方面では40cmの積雪だとか…ヽ(;´Д`)ノ

道東方面の方、今後もお気をつけ下さいねぇ~。










で、先ほどお乳の軟姦タイヤで80キロほど走ってきましたが、若干の降雪の中走ってきました♪
道路に積もるほどではありませんので、夏タイヤでも問題ありませんでした~。

早速パーツレビューを書いてみました♪

価格は安いですがなかなかイイと思いますよ~(*^_^*)
Posted at 2009/04/26 17:29:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2009年04月25日 イイね!

タイヤを換えてきました~

タイヤを換えてきました~今日は午前中にちょいと麓郷のアンパンマンショップまで引率してきました♪

あんなところで2時間近くも遊べる子供たちに脱帽です(笑)

帰りに昼食でとみ川でラーメンを(*´▽`)

良く考えて見ると初とみ川でした。平打ち麺のラーメンはこの辺じゃここくらいしか食べられないのかな?
新鮮な感じがしますねぇ~。




さて、先日書いてましたが、オートウェイからタイヤが届きましたので早速交換してきました~。

↓これが履きつぶしたplayz…ヽ(;´Д`)ノ


もうちょいアップで…


こりゃウルサイはずですね(・ω・`;)
雨降ったらかなり危なかったねw

で、新しいのはナンカンのAS-1っていうコンフォート系?の静かなタイヤをセレクトしました。
なんせ今までのロードノイズが凄かったんで(笑)
乗り心地も考慮して?サイズも215/45から215/50へ若干サイズアップ♪



帰り道の乗り心地がすごぶる良かったのは言うまでもありません(^_^;)
Posted at 2009/04/25 16:41:18 | コメント(17) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「あーハラハラした」
何シテル?   10/17 19:33
ゴルフ初心者ですが、ゴルフ海苔の皆さまよろしくお願いします。 今までのステップ繋がりの皆様も、これまで同様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:40:44
AXIS イグニッションキー イルミネーションリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:50:04
キーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:49:51

お友達

ゴルフ7への乗り換えで、またボチボチとみんカラ再開しました。
ゴルフ7の情報交換などして頂けると助かります。
よろしくおねがいします(o(-ω-`o))ペコッ
105 人のお友達がいます
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) * *●殿○* a.k.a N@Ri*●殿○* a.k.a N@Ri *
toukon90toukon90 * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
NISMOキッドNISMOキッド IKEIKE

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
迷った末に選んだCセグ。 イイ感じです。 ※OP バイキセノンヘッドライト DCC
その他 その他 その他 その他
色々迷った結果、7Dを買うことに。 この半年ほど7D2の噂が絶えなかったけど、結局出たと ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
人生で初めてのスポーツサイクル。 これまで乗っていたママチャリとは全く違う世界。 ラン ...
輸入車その他 GTR series3 輸入車その他 GTR series3
遂にロードバイクにも手を出してしまったw MTBの時もその進み具合に驚いたものだけど、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.