• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステろう@ゴルフ7のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

早くも1年

人事異動で初めて「転勤」となり、今日で一年となりました。
物凄いスピードで一年が過ぎた気がします(笑)
新たな人との出会いや、新しい仕事に追い回されて過ぎたような気もしますが(^_^;)
でも、イイ人たちに囲まれて、恵まれた環境で仕事出来てるので
なんにも悪い事はない一年でした♪




さて、本日発見した「新製品」









飲むヨーグルトはOKだけど


飲むプリンて…







なしでしょ~~~~~w





でも、プリン好きとしては見逃せません(^∀^;)

















結果


「まぁ…あってもイイか…」ぐらいでした(^^ゞ


今日もオチのないブログでした~○rz
Posted at 2010/03/31 21:21:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | 食いしん坊 | 日記
2010年03月29日 イイね!

あぁたぁ~!!



先週北斗無双が出ましたね~

ゲーム大好き&北斗の拳世代なボクとしましては
やはり見逃すわけにはいかず買っちゃいましたよ~♪
35歳のおっさんなんですけどね…

テレビでやってたときと声優が変わったりしてますが
世界観はちゃんと北斗の拳だなぁ~なんて感じ。
オリジナルと止めを刺す技が違ったりするみたいですが
まぁ
ちっちゃいこ(中略)

ワカチコワカチコ~~~

ってことで、しばらくゲームで遊んでますw







さて、お友達ブログで見っけたオーディオイベント

なまらいい音祭り2010

ん~イースの人の講演とかちょっと聞いてみたい。
デッドニング講座なんてなかなか聞けないしね。
協賛メーカーにJBLもあるからおいしい音聴けるかもε-(*´ω`*)
行くなら1粒で2度美味しい日曜日の午後からかな?
あぁ~なにも予定入らなきゃいいなぁ~(^∀^;)
Posted at 2010/03/29 12:42:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑件 | 趣味
2010年03月27日 イイね!

あれ?

あれ?今は3月末だったはずですが…


食パンなステップになっちょりやすげっそり
Posted at 2010/03/27 20:42:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | 雑件 | 日記
2010年03月26日 イイね!

ミルミル復活!!

ミルミル復活!!ホンマや!

ってことで便乗して購入~(・¥・)

懐かしい味………?

ってか味忘れちったヨ(・∀・;)

この記事は、ミルミル復活!について書いています。
Posted at 2010/03/26 10:52:28 | コメント(15) | トラックバック(0) | 雑件 | グルメ/料理
2010年03月22日 イイね!

えー

先日は下らないブログにお付き合い頂いた皆々様~

ありがとうございました~(^∀^;)

週末は札幌へ遠征してました~。

土曜の午後から札幌入りしてまして

当初は日曜にみんなで円山動物園に行こうかぁ~なんて言ってたんですが

生憎の黄砂&強風警報…(・ω・`;)

チビたちが耐え切れないだろう…

ってか大人が耐えられないねぇ(笑)ってことで予定を変更して

コストコ札幌倉庫店へ行き先を変更。

朝から久々に1boxのステップらしく7人乗車でお出かけしましたw

普段はボクのおもちゃのウーファーboxが載っていたので2人乗りでしたw

いやぁ~久々に大人数が乗ると重いですねぇ(゜ー゜i)

強風と重量でかなり運転が辛かったです(^_^;)

連休中日のコストコはやはり混んでました~。

みんな他に行くトコないのかね~(爆)

んで帰りに風呂イコーぜってことで蔵の湯と近所の花ゆづきが候補になってたんですが

意外とチビらが(一部大人もw)お疲れだったようで

店内でチョットぐずりだしたので

なるべくクルマで寝て移動できる花ゆづきに決定。

ココの漢方サウナ



これがメッチャ気に入りました♪

上がった後は肌がモチモチのツルツルでした(*´д`)ハァハァ

って自分の肌ですけどね(^∀^;)

10歳は若返った気分になれましたよ~(*´∀`*)

そんな若返った気分で何やら最近新装開店したという



ココで飲み食いしまくり♪

オニオンリングがぬるかったのが残念(・ω・`;)

んで今日は移動のみだったんですが

道中の砂川スイーツロードの構成の1店の



ヒドい画像だな(^∀^;)

北菓楼に寄って軽くスイーツを口にして帰ってきました~。

んでなんとなく買ってきた



ヒドい画像だな…(・∀・;)

商品はコレなんですけどね…(^_^;)

北菓楼さん写真撮るのが下手でゴメンナサイw

まぁコイツをつまみながらブログ打ってます~

そんなこんなで充実した週末でした~。

途中プチのお誘いを下さった方もいたんですが申し訳ありませんでした(o(-ω-`o))ペコリ

もうチョット暖かくなったら道央圏あたりでステップオフとかやりたいですね!(´∀`*)

さーて。



食おうw
Posted at 2010/03/22 21:24:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑件 | 日記

プロフィール

「あーハラハラした」
何シテル?   10/17 19:33
ゴルフ初心者ですが、ゴルフ海苔の皆さまよろしくお願いします。 今までのステップ繋がりの皆様も、これまで同様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:40:44
AXIS イグニッションキー イルミネーションリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:50:04
キーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:49:51

お友達

ゴルフ7への乗り換えで、またボチボチとみんカラ再開しました。
ゴルフ7の情報交換などして頂けると助かります。
よろしくおねがいします(o(-ω-`o))ペコッ
105 人のお友達がいます
TKCOMTKCOM 流しのニャロメ流しのニャロメ
mataichimataichi NISMOキッドNISMOキッド
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 kenkiti○kenkiti○

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
迷った末に選んだCセグ。 イイ感じです。 ※OP バイキセノンヘッドライト DCC
その他 その他 その他 その他
色々迷った結果、7Dを買うことに。 この半年ほど7D2の噂が絶えなかったけど、結局出たと ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
人生で初めてのスポーツサイクル。 これまで乗っていたママチャリとは全く違う世界。 ラン ...
輸入車その他 GTR series3 輸入車その他 GTR series3
遂にロードバイクにも手を出してしまったw MTBの時もその進み具合に驚いたものだけど、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.