• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステろう@ゴルフ7のブログ一覧

2010年06月29日 イイね!

ネタナシ。












 ← アリエン・ロッベンさん
    詳細クリッコ~
















いやぁ~グループリーグに出場してこなくて本当によかった(^∀^;)

ホントに一人で試合決めちゃうんだもの。

というわけで、皆さんちゃんと寝てますか?(笑)
すっかりワールドカップ漬で酸っぱ~~くなってるステろうです。
ホントに毎晩毎晩毎夜毎夜、クソ面白い試合をやってくれるもんだから参ります(笑)
さすがに3時過ぎの2試合目は観れませんが、1時過ぎまでは頑張って観ちゃいますね~。
ココんトコそれが続きすぎて、仕事から帰ってくると寝不足のあまり眠くなっちゃって、仮眠するようなコトになっちゃってますよ(^_^;)

そして今日は、ついにベスト8を賭けてパラグアイとやりあいます。
勢いはどちらも負けてませんが、経験と実績は圧倒的にパラグアイ。
悲願のベスト16突破を目指して日本代表に襲い掛かってくるでしょう。
日本はどんなプレーでもいいから点を取って勝ってほしい!
そんな気持ちで今夜もアツく応援します~♪










そんなわけで、相も変わらずクルマネタはありません!

なので、週末のネタを少々。

以前のブログでエコとエゴのお話を若干書きましたが~
先日修理依頼し、そのジーンズが出来上がって帰ってきました♪

依頼したのは札幌にあるRepairJAM [リペアジャム]というお店です。

結果ですが…










これが大満足!!ヽ(*゚∀゚)ノ

かなり高いリペア技術で、思っていた以上の状態にしてくれました。

こんな感じですよ~。




カラーのヤツ
足突っ込んだトコロが
ふさがりました♪



702XXの右腿



同じく左腿





同じく踵
ここなんかほとんど生地無かったのに( ゚∀゚)=3

503Bは小リペアだったので割愛(笑)

写真だとハッキリと分かりますが、履くと自然な雰囲気です♪

というわけで、大満足のリペアとなりました(´∀`*)ウフフ
Posted at 2010/06/29 20:42:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車以外の娯楽 | 日記
2010年06月25日 イイね!

本日は送別会涙

本日は送別会呑みん友のたけすぃ氏が転勤に涙
送別の宴開催ですビール猫2
Posted at 2010/06/25 20:05:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車以外の娯楽 | 暮らし/家族
2010年06月22日 イイね!

夏になってきた

夏になってきた北海道も段々とアツイ日が続くようになってきましたね~。

それでも夜は意外と涼しかったりしてますが。

定時が終わる頃になると

『プシュッ』

と麦スカッシュを鳴らしたい気持ちになります(´∀`*)ウフフ




そんなわけで今日のラーメンはざるラ~メン。


ごましょうゆだれとポン酢の合わせダレでさっぱり頂きました♪





追伸:午後11時39分 おかわり事件発生(爆)

Posted at 2010/06/22 23:04:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 食いしん坊 | グルメ/料理
2010年06月22日 イイね!

夏場の大渋滞でも安心! 長寿命バッテリーボッシュハイテックシルバーII誕生。

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名(ステップワゴンスパーダS)
 年式(H16)
 型式(RF-6)

b.応募される所有車両に適合するハイテックシルバーⅡの適合品番号を教えてください。
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号(75B24L)

c.バッテリーは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.カー用品店
 2.ディーラー
 3.整備工場
 4.ガソリンスタンド
 5.通販(インターネット含む)
 6.その他
 回答( 5 )

d.今現在、使用しているバッテリーの銘柄は?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.ボッシュ
 2.パナソニック
 3.ジーエス・ユアサ
 4.ACデルコ
 5.古川電池工業
 6.オプティマ
 7.オデッセイ
 8.その他
 回答( 1 )

e.バッテリーに求める性能は何ですか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.容量・パワー
 2.安定性
 3.長寿命
 4.メンテナンスフリー
 5.価格
 6.その他
 回答( 2 )

f.ボッシュシルバーバッテリーシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答( 1 )

g.ボッシュのイメージを教えてください。(フリーアンサー)

 現在、メガパワーシルバーを使用しているので、その安定性や長寿命っぷりが非常に高印象です。高い性能をユーザーに提供してくれるイイメーカーだと思います。

※この記事は夏場の大渋滞でも安心! 長寿命バッテリーボッシュハイテックシルバーII誕生。について書いています。
Posted at 2010/06/22 08:43:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | みんカラ | タイアップ企画用
2010年06月20日 イイね!

週末終了~

今週もあっと言う間に週末が終わっちゃいましたね~

皆さん楽しく過ごせましたでしょうか?

そんな週末、こんなところへ遊びに行ってきました~



15年ぶりぐらいで入館しました♪

久しぶりでしたが、なかなか楽しめましたよ~。

造波プールは北海道内でもほとんどありませんから、なかなか貴重な施設ですね~。

4人組のオネタソの水着姿も見れたし(´∀`*)ウフフ





話は変わって~


それにしても…


土曜に久しぶりに手洗い洗車してみたんですが~


本日は雨(爆)


やはり雨男の疑い(?)は拭えず……○rzガクッ











そんなこんなで~

やっぱり本日のラーメン(笑)



旭川は末広にある『天晴れ』というお友達の3104-Mさんに薦められたお店。

あまり大きなお店ではありませんでしたが、日曜夕方にしてはお客さんもボチボチ入ってました。

軽くWEBで調査。どうやらオススメのかしわラーメンを注文するコトを決めた上で入店しました。

かしわは塩としょうゆがあり、2人で入ったのでそれぞれ塩としょうゆを注文。

チャーシューの代わりにせせりが入っていてチョット代わった感じでしたが~、いやぁこれがなかなかウマい。トリガラベースだと思うんですが、軽く魚系の出汁も入ってるんじゃないかなぁ~。あっさりコクウマって感じでした。

自分的にはオススメはしょうゆですねぇ~。正直、旭川はしょうゆってイメージが強いと思うんですが、食べるとなると味噌か塩が多く、しょうゆラーメンを食べるお店って無かったんですが、ココはきっとしょうゆがオススメだと思います。

まだ入ったコトない方はぜひご賞味くださいd(^∀^*)
Posted at 2010/06/20 21:14:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車以外の娯楽 | 日記

プロフィール

「あーハラハラした」
何シテル?   10/17 19:33
ゴルフ初心者ですが、ゴルフ海苔の皆さまよろしくお願いします。 今までのステップ繋がりの皆様も、これまで同様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:40:44
AXIS イグニッションキー イルミネーションリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:50:04
キーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:49:51

お友達

ゴルフ7への乗り換えで、またボチボチとみんカラ再開しました。
ゴルフ7の情報交換などして頂けると助かります。
よろしくおねがいします(o(-ω-`o))ペコッ
105 人のお友達がいます
TKCOMTKCOM 流しのニャロメ流しのニャロメ
mataichimataichi NISMOキッドNISMOキッド
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 kenkiti○kenkiti○

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
迷った末に選んだCセグ。 イイ感じです。 ※OP バイキセノンヘッドライト DCC
その他 その他 その他 その他
色々迷った結果、7Dを買うことに。 この半年ほど7D2の噂が絶えなかったけど、結局出たと ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
人生で初めてのスポーツサイクル。 これまで乗っていたママチャリとは全く違う世界。 ラン ...
輸入車その他 GTR series3 輸入車その他 GTR series3
遂にロードバイクにも手を出してしまったw MTBの時もその進み具合に驚いたものだけど、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.