• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステろう@ゴルフ7のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

あんパン

あんパンヒーローショー(・∀・)ノ
Posted at 2011/07/31 12:22:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月29日 イイね!

久しぶりに購入~♪

久しぶりに…


カメラネタです(-"-;A


昨年デジイチを買ってから早くも1年余りが経とうとしてます。
この間結構な枚数を撮ってましたが、これといって上達してません(笑)

一応本とか雑誌なんかも買って読みながらシチュエーションごとに
参考にさせてもらったりして撮ってるんですけどねぇ~(-_-;)

で、この間、ずっとレンズを買おうと迷ってたんですが、これまで結局買わず仕舞い。
妄想だけが先走ってる状況です(^_^;)


んでとりあえず、現在持ってる資機材でどうにかしようと思いはじめました。

手始めに↓のレンズフードCANON Lens Hood ES-62を購入。



エキスパートの方々からしたら

は?(゜q゜) 今頃かよ(゜q゜)

とか言われそうですけどw

とりあえず週末のお祭りに持っていってまた撮りまくってみます♪
Posted at 2011/07/29 20:34:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車以外の娯楽 | 趣味
2011年07月28日 イイね!

暑いげっそり

暑いのでスタートビールウッシッシ指でOK
Posted at 2011/07/28 18:13:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | 食いしん坊 | 日記
2011年07月09日 イイね!

赤字丼

赤字丼先日行った長沼町のいわきというお店の名物の赤字丼。
北海道ローカルのおにぎりあたためますかというで番組で見て以来食べてみたくてしょうがなかったんですが、ようやく口にすることができました\(^o^)/
デカイエビが5本も載った丼は圧巻でしたw
長沼町へ行った際に機会があれば、お試しください♪
Posted at 2011/07/09 12:59:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 食いしん坊 | グルメ/料理

プロフィール

「あーハラハラした」
何シテル?   10/17 19:33
ゴルフ初心者ですが、ゴルフ海苔の皆さまよろしくお願いします。 今までのステップ繋がりの皆様も、これまで同様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:40:44
AXIS イグニッションキー イルミネーションリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:50:04
キーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:49:51

お友達

ゴルフ7への乗り換えで、またボチボチとみんカラ再開しました。
ゴルフ7の情報交換などして頂けると助かります。
よろしくおねがいします(o(-ω-`o))ペコッ
105 人のお友達がいます
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) * こん3こん3 *
NISMOキッドNISMOキッド * TKCOMTKCOM *
流しのニャロメ流しのニャロメ MABU@m-castumMABU@m-castum

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
迷った末に選んだCセグ。 イイ感じです。 ※OP バイキセノンヘッドライト DCC
その他 その他 その他 その他
色々迷った結果、7Dを買うことに。 この半年ほど7D2の噂が絶えなかったけど、結局出たと ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
人生で初めてのスポーツサイクル。 これまで乗っていたママチャリとは全く違う世界。 ラン ...
輸入車その他 GTR series3 輸入車その他 GTR series3
遂にロードバイクにも手を出してしまったw MTBの時もその進み具合に驚いたものだけど、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる