• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステろう@ゴルフ7のブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

1月を締めくくるべく…

お久しぶりです\(^o^)/

今年の1月はとても寒い日が続いて、久し振りに冬らしい冬の季節でしたね~。

道内では岩見沢の方で大雪に見舞われて、大変な生活を強いられているようですが、ボクんトコは例年並みと言った感じでしょうか。ここ10日間ほどは除雪も特にせずに過ごせてます。

そんな1月を締めくくるのはやっぱり…

























ラーメソでしょw





日曜にバラブロックで少しチャーシュー仕込めたので、ちょびっとずつ頂きます♪

久々にトロットロのチャーシューが出来上がりました(´ω`*)

スープもチャーシューを茹でた物の脂を除いて使ったので、こってりとしてウマウマでした( ´ω`)





んでその後はビール飲みながら




ホッケタイム(*゜▽゜)ノ

1尾180円\(^o^)/

脂ものってウマウマーヽ(゜Д゜)ノ

ただ、大根おろしを忘れたのと、部屋が寒くて食べてる間に冷めてしまったのが残念でしたw



さて、明日から2月…。




38へのカウントダウンが始まる…。
Posted at 2012/01/31 12:26:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 食いしん坊 | グルメ/料理
2012年01月09日 イイね!

訪問る

昨夜は、久々にたけすぃ氏と酒オフ。
新居の落成祝いも兼ねてガツンとお邪魔して呑んできました。
2人してぺぺれけになるまで呑んでしまい、板の間でダウンw
朝はたけすぃ氏お手製の雑炊まで頂いて、大変お世話になりやした<(_ _)>

で、帰宅して洗濯してたら、洗濯機からゴンゴン物音が…。

なんと携帯を洗濯してしまうという大失態(´д`)
猛烈な後悔と自責の念を抱えてドコモショップへ。



ってことで思わぬ形でスマートフォンデビューとなっちゃいました(・∀・)



お、申し遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>←遅w
Posted at 2012/01/09 18:03:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車以外の娯楽 | 日記

プロフィール

「あーハラハラした」
何シテル?   10/17 19:33
ゴルフ初心者ですが、ゴルフ海苔の皆さまよろしくお願いします。 今までのステップ繋がりの皆様も、これまで同様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:40:44
AXIS イグニッションキー イルミネーションリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:50:04
キーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:49:51

お友達

ゴルフ7への乗り換えで、またボチボチとみんカラ再開しました。
ゴルフ7の情報交換などして頂けると助かります。
よろしくおねがいします(o(-ω-`o))ペコッ
105 人のお友達がいます
IKEIKE * IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) *
☆はじめ☆☆はじめ☆ NISMOキッドNISMOキッド
ゴリゴリ おがちん@7 GTIおがちん@7 GTI

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
迷った末に選んだCセグ。 イイ感じです。 ※OP バイキセノンヘッドライト DCC
その他 その他 その他 その他
色々迷った結果、7Dを買うことに。 この半年ほど7D2の噂が絶えなかったけど、結局出たと ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
人生で初めてのスポーツサイクル。 これまで乗っていたママチャリとは全く違う世界。 ラン ...
輸入車その他 GTR series3 輸入車その他 GTR series3
遂にロードバイクにも手を出してしまったw MTBの時もその進み具合に驚いたものだけど、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.