• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

プレゼント

プレゼント ってことで、正解発表(^-^)v


やっぱりHIDです。
1年以上もメーカーを考えてようやく購入した、フロント+フォグ+おまけでポジション




取り付け後、やっぱり明るい(^-^)v
皆さん、ハロゲンに戻れないと話される方いますが、分かる気がします。
ちょうど雪が降って来たので、走って見ると若干反射が厳しいのかな?
光軸とかもあってるはずですが、対向の車は眩しくないのか疑問ですw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 13:24:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LS500h Version L!
レクベアさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

代休
rontyさん

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:13:11
おばんだす♪

HID取り付け、オメです♪

>取り付け後、やっぱり明るい(^-^)v

悪天候の日には、特にそのありがたみを感じますよ!

>対向の車は眩しくないのか疑問ですw

35Wで光軸が合っていれば眩しくありませんが、55Wを入れてるとケッコー眩しいかも・・・
コメントへの返答
2012/02/14 13:08:23
ありがとです(^-^)v

ヘッド55、フォグ35なんですが、正直フォグだけでいいのかと思うほどですよ
2012/02/11 09:35:27
HIDになりましたね。
もし光軸が気になるのならレベリングで調整すれば大丈夫ですよ。
オイラはノーマルが1で気分で0にしてます(ウソ)山道など走るときに0に戻してます。
理由は純正はHIがハロゲンだからなるべく点けたくないんで(笑)
オイラもその内55wにしようと♪
コメントへの返答
2012/02/14 13:10:50
今更ですが、レベリングを変更したことないんですよ(-"-;)

というか、レベリングの使い方がわからないです(-"-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一気に3台も(゜ロ゜;ノ)ノ
がんばってください」
何シテル?   02/22 06:57
恥じらいをかなり多く持っています。最近無知なのに光り物に興味を持ち始めました。 趣味に足跡ペタペタがあります。 皆さんの参考にしようと、足跡残してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ランエボ写真集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 00:14:16
【 七夕 嫁さんが短冊に書いた願いとは? 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 23:57:22

お友達

車種を問わず交流を深めたいです。とは言いつつも恥ずかしがり屋です(〃ω〃)ゞテレテレ
こんなやつですがよろしければ

↓ポチッといっちゃいましょう~
37 人のお友達がいます
wildwild * 湯*
zen.zen. * もちょもちょ
noliyan@RAUMnoliyan@RAUM Jun(元RS)Jun(元RS)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
極上車です
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
3年近く付き合ってくれたおいらの良き相棒でした~ また、機会があれば乗りたいヤツです
日産 マーチ 日産 マーチ
こいつが2台目
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.