• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃ~ごのブログ一覧

2008年12月11日 イイね!

最近怠っていた

燃費報告~♪

今回は2回分なんですが、最初に測った11月某日(すでに日にち曖昧w)308.6÷22=14…伸びませんね~やっぱ冬ですからね(言い訳)
そして、昨日12/10
279.8÷18=15.4
やっぱ変わらんね~(-"-;)
やっぱ寒かったからねw

それにしても、遂に100円になりましたよ、レギャラーが!!
値段と燃料数値が同じく増えていくのはほんと久々~ですよ!初めてかな(曖昧w)


やっぱガソリン分くらいは財布暖かめになりそうですw
Posted at 2008/12/11 09:52:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | アル㌧の燃費 | モブログ
2008年10月21日 イイね!

燃費って…

楽しく走ると落ちますね(笑)


10/1?
370.2÷22=168



10/21
329.2÷22=14.9

こりゃ、ブーコンで楽しんだ結果ですね、いろいろ試して踏んだ時間が多いですから~
当分、自重しようかしら??お山…


けど、たまにはねと思ってる結果がコレだしな~
Posted at 2008/10/21 18:51:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | アル㌧の燃費 | モブログ
2008年10月05日 イイね!

で、やっぱり

ついでの燃費報告

332.1÷21=15.8

行くまではだいたい200キロまでは通勤巡航ペースで半分くらいの針だったのに、帰ってきたらE線よりチョイ上でした。
食ってなければいいけど・・・
Posted at 2008/10/05 20:02:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | アル㌧の燃費 | 日記
2008年09月25日 イイね!

ご無沙汰ぶりですが

ネタがないので、燃費報告に~走ります┌|∵|┘

9/21にガス入れてきました
それがコイツです
378.1÷22=17.1
まあ、お山を走りに行ったのでこんなもんでしょう~
そのお山に行った際にユウさんに左フォグ直してもらいました~!!
ASSY交換かな、とも思ったんですが、ちゃんと着きました。要は接触不良なんですが、電気の知識がまるっきりないので、最近やっと本を見出しました。あんま分かってませんが(・ω・;)(;・ω・)



ついでに昨日、テレビを見てたら
ちょっとだけテレビ(CDTV)SPやってたのを見たら綾香とコブクロのセカンドが昨日発売ということで、そのままクルマで買いに行ってきました!!
そして、帰りにクルマに置いて来て新品未開封のまま、まだ聞けてません(ToT)
今日帰ったら聞かなきゃ!それだけを楽しみにお仕事お仕事っと!!
Posted at 2008/09/25 09:48:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | アル㌧の燃費 | モブログ
2008年09月05日 イイね!

はなしをちょいと変えて

自分のところに戻ってきたので、ガスがちょうど0°だったので給油してきました。


会員価格






159円!!ネ申キターーーーーーーーーーーーーー


353÷23=15.3



おやまがメインでしたがいい燃費ですね


さてさて、明日は飲み会なんですが次の日用事があるため1次会終了時点でかえるのですがだれかお山行く人いますか??と言ってみるテストwww
Posted at 2008/09/05 21:09:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | アル㌧の燃費 | 日記

プロフィール

「一気に3台も(゜ロ゜;ノ)ノ
がんばってください」
何シテル?   02/22 06:57
恥じらいをかなり多く持っています。最近無知なのに光り物に興味を持ち始めました。 趣味に足跡ペタペタがあります。 皆さんの参考にしようと、足跡残してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ランエボ写真集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 00:14:16
【 七夕 嫁さんが短冊に書いた願いとは? 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 23:57:22

お友達

車種を問わず交流を深めたいです。とは言いつつも恥ずかしがり屋です(〃ω〃)ゞテレテレ
こんなやつですがよろしければ

↓ポチッといっちゃいましょう~
37 人のお友達がいます
zen.zen. * 湯*
4ドアコンパクト4ドアコンパクト koneekonee
フロッピーディスク?フロッピーディスク? たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
極上車です
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
3年近く付き合ってくれたおいらの良き相棒でした~ また、機会があれば乗りたいヤツです
日産 マーチ 日産 マーチ
こいつが2台目
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる