• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃ~ごのブログ一覧

2008年07月10日 イイね!

エ○BOX OPEN!

エ○BOX OPEN!さてさて、皆さんが大変な誤解を招いている。且つおいらが正常な人間と思われるように早速中身をOPENしたいと思います。
正解は何処かです!!w























暗くて分かりづらいですが、エ○・・・orzもといエアクリーナーを変えました。
シュピーゲル カーボン調ステンメッシュエアクリーナーでした。

もう純正のエアクリに頼ってらんない(><)じゃなくて水洗いでECOに貢献しようかと思いましてw

取り付けて早速試走!!
音は思っていた以上に静か。これはうれしい誤算です。正直なところ掃除機が右耳から離れない感覚を想像していたのですが、音楽かけていたらたぶんわからないかもしれません。
アクセルレスポンスは変わったと思います。SOHCなんで、おいしい部分はそんなにありませんが高回転部分は伸びたかも知れません。


けど、やっぱりアイドリングは変わらない気がします。う~ん、コンピューターを今度リセットしてみようかな??けど、変えたところないんだよな~(^^;


ちなみにコレ、今更ですがバトンなので踏まれた方はぜひやってみてください。めんどくさいからと言わずw
そんなこと言いながらおいらは1週間遅くなりましたが

この記事は、ふっふっふ♪ について書いています。
Posted at 2008/07/10 22:50:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 地雷 | 日記
2007年06月17日 イイね!

wildさんいいの期待しとくよ!

しんや@わーくすさんから、ご指名されましたので、
頑張ります~m(_ _)m

このブログ見て、自分も「やっちみろかい?」
って思われた方、宜しくです!




◎ルール
1.必ずバトンを回す3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.気分が向いたらやってくださいw
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。       

★お名前は?
にゃ~ごと申しますm(_ _)m

★おいくつですか?
そんなこと言えません(知りたい方はプロフでも見てください)
★ご職業は?
今は、ご勘弁をw

★資格は持ってる?
国家資格をお一つ、けど、他に欲しい資格はたくさんありますよ~(^^)/
 
★今、悩みが何かありますか?
お金に自由が生まれない(ToT)アル㌧の維持と
将来の維持!をできるのか

★誰かに似てるって言われた事ある??
ん~、ユースケさんに似ているとは言われることもあった

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知りだとは思うけど、ある程度話すと打ち解けるタイプ!

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞いて流されます(><)

★ギャンブルは好き?嫌い?
ギャンブルやってみたいけど、当たるはずないのでやらな~いよ~

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物・・お肉料理(特に豚)、
好きな飲み物・・下記以外は基本的に○
嫌いな食べ物・・白身魚
嫌いな飲み物・・お酒 ペプシとコーラ

★恋人いる?
今・・・何年目だろ??(・ω・)
 
★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ) 
1.人間の♀
2.優しい人
3.料理ができる人
4.一緒にいて安らげる
5.ロングの髪がいいな~

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
悪ければ謝ります

★親友と呼べるお友達は何人いる?
2人かな~??

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は ? 
白LTD乗り!九州に棲んでる(笑)

 
★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
すいません、ないですm(_ _)m

★これの為なら1食抜ける!!
基本的に抜いてしまうんですが、そういうときの回答方法教えてください

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味:車・ゲーム・漫画
特技:・・・なんでしょう??

★好きなブランドはある?
それはクルマのですか?ファッションのですか?
ま、どっちにしてもあんまこだわりないです(爆)

★今、行きたい場所は?
時間を邪魔されないゆっくりできる場所

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
緊急でなければ銀行にいきます

★将来の夢を語って下さい♪
とくにないですが、マイペースな生活ができりゃいいよ!

★その夢の為に、何かしている事はある?
とくにないんだな~これが。

★バトンを回す人3人の紹介を盛大にお願いします(印象付き)
印象は~
wildさん
一言


肉!!あ、3文字だ

ほかは周りがやっている方が多いのでこっちからは指名しないので拾うなり何なりやってください
Posted at 2007/06/17 12:30:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 地雷 | 日記

プロフィール

「一気に3台も(゜ロ゜;ノ)ノ
がんばってください」
何シテル?   02/22 06:57
恥じらいをかなり多く持っています。最近無知なのに光り物に興味を持ち始めました。 趣味に足跡ペタペタがあります。 皆さんの参考にしようと、足跡残してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ランエボ写真集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 00:14:16
【 七夕 嫁さんが短冊に書いた願いとは? 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 23:57:22

お友達

車種を問わず交流を深めたいです。とは言いつつも恥ずかしがり屋です(〃ω〃)ゞテレテレ
こんなやつですがよろしければ

↓ポチッといっちゃいましょう~
37 人のお友達がいます
zen.zen. * 湯*
4ドアコンパクト4ドアコンパクト * koneekonee
フロッピーディスク?フロッピーディスク? たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
極上車です
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
3年近く付き合ってくれたおいらの良き相棒でした~ また、機会があれば乗りたいヤツです
日産 マーチ 日産 マーチ
こいつが2台目
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる