• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃ~ごのブログ一覧

2006年12月07日 イイね!

おいらは低血圧・・・

今日1限の授業がありまして、9時開始だったんですが・・・起床8時36分…
しかも起こされ・・・

はいここでの補足ですが家からガッコまですいてて10分くらいです。ヤバイ(滝汗)
とりあえず、着替えてバナナを食べてエンジンはつけててもらってたんでそのままゴー!!
すいてる道のほうに行くと案の定・・・すいてた~キター

しか~し、後ろから一台の黒いキューブが(知らない奴)・・・かなり煽ってきましたよ、いつもなら私安全運転を心がけていますが(・・・微妙かも)起きて5・6分の脳にゆとりもあるはずなく・・・(おいらはかなりの低血圧です)
ブッコロ!!
えぇ~やってやりますよ。しかし、ずいぶんとつめてくるんですね。後ろの。俺の前のほう500メートルは遅いのが詰まっているというのに・・・しかも、追い越し禁止区間

70・・・80とあげても結構くる。だから、思い切って必殺左足ブレーキ!!
※補足はいいですよね(汗)

で、離れたので一気に加速。(普通はやりませんよ、よほど限界点までこない限り)やったぁ~!!ガッコに着いた~

けど、やっぱおいらも様々な部分でまだまだだなと思いました。

チャンチャン
Posted at 2006/12/07 12:47:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | バトル? | 日記
2006年10月16日 イイね!

勝負はどこで決着か・・・

え~すいません。17日に書いていますが、17日ではウソだし気分がすっきりしないのでこの日に書きます。
 就職試験も終わり、アパートに戻ろうと福島県は郡山の4号で80キロくらいで流してたら後ろから1台の車が…
「コイツ早い」か~と思い(勝手に)、スピードを上げるとついてキタ~~~~~!!

負けらんねぇ~負けらんねぇよ~と言葉に発したかは覚えてませんが(おいおい)、久々だったので飛ばそうとかんがえますよ、この人・・・相手はシエンタ

一回抜かされ120くらいまで出たでしょうかぶち抜くチャ~ンス!!そのまま抜いて1車線になるところで勝負はお預けとおもい、先に合流したんだからオレの勝ち!と思ったらあっちはがんばってもっと奥の位置で合流…

これって僕のいやアルトの負けじゃなかとですよね??
Posted at 2006/10/17 12:18:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | バトル? | クルマ

プロフィール

「一気に3台も(゜ロ゜;ノ)ノ
がんばってください」
何シテル?   02/22 06:57
恥じらいをかなり多く持っています。最近無知なのに光り物に興味を持ち始めました。 趣味に足跡ペタペタがあります。 皆さんの参考にしようと、足跡残してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ランエボ写真集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 00:14:16
【 七夕 嫁さんが短冊に書いた願いとは? 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 23:57:22

お友達

車種を問わず交流を深めたいです。とは言いつつも恥ずかしがり屋です(〃ω〃)ゞテレテレ
こんなやつですがよろしければ

↓ポチッといっちゃいましょう~
37 人のお友達がいます
koneekonee * フロッピーディスク?フロッピーディスク? *
湯* たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ *
zen.zen. * 黒馬@Copen黒馬@Copen

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
極上車です
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
3年近く付き合ってくれたおいらの良き相棒でした~ また、機会があれば乗りたいヤツです
日産 マーチ 日産 マーチ
こいつが2台目
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.