• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃ~ごのブログ一覧

2009年03月22日 イイね!

出会いの季節あれば別れの季節あり

この時期はどうしてもしょうがないものですよね…(ToT)
なんか、涙がちょちょぎれます



この度、にゃ~ごはチビと結婚しました!!

ここ2・3日忙しかったのは引っ越しで、皆さんのブログを徘徊してはいたんですが書く時間がなかったのです(-"-;)
今は引っ越しも落ち着いて一段落しました。
月並みですがいつまでも幸せに過ごすのが、目標ですね(*・∀・*)
当分はケータイからの投稿ですね。



さてこの時期は別れの季節とも言いますが、この度お互いクルマを所持していて1台にしようということで…












アルトンとお別れです(ToT)
実際、コイツとは3年半くらい付き合いました。
おいらが走った距離は5万4千キロでした。
このクルマがなければ、みんカラを知ることもなければ皆さんと出会うこともありませんでした。逆に廃車寸前までやりましたが、ここまで無事とは言いませんが乗り続けられたのは皆さんのおかげです。

最終的にはみなさんに見せれるような状態でお別れはできませんが、また乗りたいクルマだと言い切れます。


明日が遂にお別れで寂しいですが、またあるであろう出会いを信じていこうと思います。
Posted at 2009/03/22 11:06:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 変更 | 日記
2008年07月17日 イイね!

ねっうぇあぽん!(笑)

ねっうぇあぽん!(笑)まあ、昨日の今日ですのでアル㌧のことではないんですが、今まで写真はケータイカメラだったんですが以前はデジカメを持っていたんですが今のケータイのシンポはすごいもので画素数が追いついてしまったという(笑)

それからはケータイでとっていたんですが、ひょんなことから左のやつをGETしていたんですが、このカメラ一癖あって記録媒体がConpactFlashでせっかく買ったコイツも対応しておらず今日まで放置していた所存です。


これからは、カメラを趣味にするのもいいかも~!!楽しいですよね~。




結構、以前から調べているんですが、ようつべの音をCD化したいと思っているんですがvistaに対応してなくて困っています・・・
誰かフリーソフトを投下してください!!m(__)m
( ・_・)ノ⌒●~*        щ(゚Д゚щ)カモォォォン・・・ \(>◇<)/ギャー!
Posted at 2008/07/17 21:49:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 変更 | 日記
2007年09月30日 イイね!

っしゃ~!!(勝俣風)

昨日の燃費報告で今月は終わりかな~と思っていたんですが、

報告があります!


先ほどまで、プロフに「あっ、また上の「メールはこちらから」が機能しなくなりました・・・諸事情により(滝汗)」とあったんですが

撤去しました!!!


いろいろとパソコン弄ってたら初歩中の初歩らへんでずっと、躓いたまま起き上がれなかったみたいです(^^;ハズカシイYO

なにわともあれ、ウイルス対策ソフトを信じて一歩前進してみました!
これからも、ヨロシクですm(__)m
Posted at 2007/09/30 16:33:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 変更 | クルマ
2007年09月16日 イイね!

やっとこさ~

プロフ画変更しました~(^^;
事故ってから写真撮ってなかったもので、気付いたらボンネット交換して半年近く経ってました~(滝汗)

けれど、「愛車紹介」の画像は変更しません!!

何故なら、白一色も好きだから~!!
Posted at 2007/09/16 23:57:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 変更 | 日記
2007年03月29日 イイね!

プロフ変更~!!

で、嬉しいはずなんですがね・・・

なんでかな~。
画像変わんね(>_<)

スタイルシートもいじりたいけども今は時間がないorz
理由は、ご存知かとも思いますが、明日引越しです。明後日今のアパートの引き払い、明々後日(4/1)初出勤です。
ここのところ、アル㌧を直してからすごい距離走ってもらってますm(_ _)m
2・3月で2500キロは走りました。
ちなみにここ1週間で1000キロです。1ヶ月でオイル交換だなんて・・・
こいつのおかげで今の自分がいるところもあるので「お疲れさん、これからもよろしく!」という意味もこめてオイルとエレメント交換してきます!!
Posted at 2007/03/29 17:04:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 変更 | 日記

プロフィール

「一気に3台も(゜ロ゜;ノ)ノ
がんばってください」
何シテル?   02/22 06:57
恥じらいをかなり多く持っています。最近無知なのに光り物に興味を持ち始めました。 趣味に足跡ペタペタがあります。 皆さんの参考にしようと、足跡残してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ランエボ写真集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 00:14:16
【 七夕 嫁さんが短冊に書いた願いとは? 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 23:57:22

お友達

車種を問わず交流を深めたいです。とは言いつつも恥ずかしがり屋です(〃ω〃)ゞテレテレ
こんなやつですがよろしければ

↓ポチッといっちゃいましょう~
37 人のお友達がいます
zen.zen. * 湯*
4ドアコンパクト4ドアコンパクト koneekonee
フロッピーディスク?フロッピーディスク? たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
極上車です
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
3年近く付き合ってくれたおいらの良き相棒でした~ また、機会があれば乗りたいヤツです
日産 マーチ 日産 マーチ
こいつが2台目
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる